ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tape The Radio (ex.Jaguar)コミュのもう一度、マルコムを日本で見たい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
と、思います。
サマソニとか、フジロックとか、無理なんでしょうかねー。
何とかファンの声で、スマッシュやクリエイティヴマンを、振り向かせることはできないものでしょうか。

コメント(6)

>もう一度、マルコムを日本で見たい

 本当にそう思います!!まず第一歩はプロモーターさんにまず存在を認識してもらう事でしょうね。まだBright Spaceはアルバムも出ていませんし、リリースもインディなのでその存在自体が知られてない可能性が高いですから。


 「今まで発表した音源をCDにまとめて、手紙と共にスマッシュ等に送る」というのはどうでしょう?(以前もふと頭に浮かんだ案なのですが、未だ実行していません) 
それはいいかもしれません!!!
ただ、本人じゃない人が、音源をCDに落として送るのって、著作権とかは大丈夫なんでしょうか?素人なので、全然わからないんですけど・・・。
確かに権利関係には留意しないといけないですね!ではでは、MYSPACEのBRIGHT_SPACEのページで自由にダウンロード出来るようになっている音源ならどうでしょう?それなら問題ないのではないかと思います。
フリーダウンロードだったら、全然問題ないんでしょうね。

音源と、手紙と、ファンの人の一言メッセージ(推薦文)と、署名とかを送るとか。

そういう一言メッセージ、ここでトピ立てて、募集できないでしょうか。それを印刷してプロモーターさんに送る!なんていかかでしょう?
 お返事遅くなって失礼しました!

>そういう一言メッセージ、ここでトピ立てて、募集できないでしょうか。それを印刷してプロモーターさんに送る!なんていかかでしょう?

 一言メッセージを添えるというのはいいかもしれませんね。こちらでのトピ立て→募集、早速やりましょう!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15095297&comm_id=158805

 ↑トピックを立ててみました。補足、ご意見等ありましたら気兼ねなく言っていただけたらありがたいです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tape The Radio (ex.Jaguar) 更新情報

Tape The Radio (ex.Jaguar)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。