ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

武富士バンブーコミュの武富士バンブー全体移籍実現へ… 署名をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残念ながら、2009年2月13日に、
2009年5月の黒鷲旗を最後に、武富士バンブーの活動を終了することが、
武富士から発表されてしまいました。

2009年2月27日現在、
未だに武富士バンブーの受け皿が決まっていないようです。

武富士バンブーにはいい選手もたくさんいらっしゃいますし、
将来有望な若手選手も数多く在籍しております。
これをきっかけに、例えばバンブーの選手が、
この先バレーボールをプレーできなかったりする可能性がございます。
何が何でもそれだけは避けたいとバレーボールファンとしては切に思います。

そこで、武富士バンブーの全体移籍を後押しすべく、
以下の『武富士バンブー全体移籍署名活動』の参加のご協力をお願いしたく、
こちらに書かせていただきました。

『女子バレーボールチーム『武富士バンブー』の全体移籍を熱望し応援します!! 』
パソコンから→http://www.shomei.tv/project-803.html
携帯電話から→http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=803

ニックネーム、匿名での署名もOKです。
不正利用を防ぐためメールアドレスの入力が必要で、
本人確認メールが届き、指定のURLをクリックして署名完了です。
ちなみに携帯電話からは、端末番号確認で署名完了です。
パソコンからはコメント等はできますが、
携帯電話からはできないそうなのでご了承下さい。

たくさんの署名が集まることを願ってます。
この署名が全体移籍へ向けて力になると思います。
ぜひ署名にご協力、よろしくお願いします。

コメント(3)

現在武富士バンブー所属の選手の皆さん、関係者の皆さんがこの後もどこかで我々全てのバレーボールファンの為、素晴らしいプレーを見せてくれる事を願い、署名しようと思います。
署名しました!
友人にもお願いしました。
署名しましたわーい(嬉しい顔)。武富士バンブ−関係者一同頑張って下さい。鈴木洋美さんのホ−ムチ−ム絶対守るぞ指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

武富士バンブー 更新情報

武富士バンブーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング