ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ウラ MINTコミュの2008年中部地方忘年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、トピを立てさせて頂きます。

もうこの季節が来ましたね!

計画を立てようと思います
今年は、本命の滋賀のフク邸の予定で良いのでしょうか?
それとも去年引続きサムライ邸?大穴のフジ邸?対抗馬のコンドン邸?

皆様の都合、場所など意見、提案を募ります。

今年は人数も増えそうですし、必ず実行しましょう!

中部地方へ駆け付けてくれる人の参加も待ってます!

コメント(19)

では、早速私の予定を
基本は土日ですよね?

12月6日以降なら大丈夫です。
フクさんが帰って来ないと何とも言えないのだけど、
フク家は給湯器系が弱く、冬は満足なおもてなしをできなさそうなので、
(&布団と部屋が足りないあせあせ(飛び散る汗)
暖かくなった頃に集まってBBQでもしましょうるんるん

忘年会はもちろん参加の予定ですウッシッシ
場所を提供できずにごめんなさい<m(__)m>


でも、もし他に場所がなかったら
是非 家に来てねるんるん
トピ立てて放置してしまいました・・・
レスがあまり良くないような・・・

布団は持参で何とかなるとして部屋はどうしようも無いですね。

家でも良いですけど、同じくあまり広くない(2LDK)&布団無いです。
布団持参なら人数次第ですけど寝れないことは無いです。寒いかもしれませんが・・・・
駐車場は1台は確保可能です。
後は、路駐か徒歩10〜15分くらいの有料駐車場(1日800〜1000円ぐらい)に停めて貰うか・・・

とりあえず我が家の環境を書いておきました。
布団持参で来てくれて、我が家の寒い環境でも
大丈夫なら全然家でもOKよわーい(嬉しい顔)

駐車場もたくさんあるし指でOK

蟹さんはだめそうだから、
残りのメンバーで集まろうるんるん

藤君はまだ新婚旅行中かな!?
新婚旅行から帰って参りました。
ギリシャ最高でした!

忘年会の件ですが宿泊を考えれば、
蟹さん家が一番良いと思いますが、
今年は参加できそうにないの?
(よく事情が把握できておりませんで・・・)

我が家は1LDKで一番狭く、布団があっても
皆さんが寝るスペースは厳しいですね。

マッチの家の場所を把握していませんが、
たぶん車で30〜40分、電車でも1時間弱だと思うので
飲んでも帰ることは可能かと思われます。(終電の時間が早いけど)

あとはうちの奥さんにまだ相談していないけど
雑魚寝が可能かどうか確認しておきます。

マッチの奥さんはそういうの大丈夫な人?

特に12月の予定は決まっていないので、
仕事の都合がつきずらい福原に日程は合わすのが良いのかと。

ちなみに年末・正月はどっちかで
奥さんの実家である横浜に行くことが大いに考えられます。

ギリシャですか!私も第二候補がギリシャでした!
メテオラ行きました?すごく見たい!行きたい!良いな〜
写真見せてください。話聞かせてください。お土産ください?

雑魚寝は私の奥さんは平気だと思います。
どこでも寝れるうらやましい人です。

現在は
フクさん家×3
フジさん家×2
コンドン家×2

合計 7名ですね。

フク家なら、フジさんと乗り合わせていくことも可能ですね。
布団を積むなら乗り合わせは厳しいかもしれませんが・・・

我が家でも可能ですよ。広さはあまりないですが。
嫁には未確認ですが、NOとは言わないと思います。

どこの家でも、宿泊なら基本的には、布団と寒さ対策は自己責任となりますね。
うちの奥さんに確認したら、雑魚寝はNGだそうです。

ってことで、宿泊が必要なら私のみでの参加となります。

希望としては、マッチの家で鍋。
福原家はマッチの家で宿泊。
藤村家は終電を使って帰宅。

この案でどうですか?
そっかあせあせ
雑魚寝はダメなんだねたらーっ(汗)

あたしはマッチの家でも全然OKだよわーい(嬉しい顔)
ただ、瑚涼が何をしでかすか不明なので
ちょっと怖いあせあせ(飛び散る汗)

家は、一応3部屋あるから、ふすまで仕切れば
雑魚寝にはならないけど、布団が2組ほど必要ですがく〜(落胆した顔)
家は大丈夫ですよ。嫁さん認証済みです。

ただし我が家には、チャリンコが2〜3台置いてあるので、ちびっ子が倒すとかなり危険ですが・・・チャリンコは突起物が多いので。
どこかに避難先を考えておきますが、非難できる保障はないです。
我が家も、給湯器系は未知数です。蛇口同時2個以上使用するとお湯がでません。
真冬は、どうなるか・・・大丈夫なはずですが。

布団もすべて持参になります。寝袋なら1つあります。
まだ、冬を体験していないので、寒さも未知数です。

まあ、こんな感じです。何があっても、要するにノークレームです。
歓迎しますよ。

鍋良いですね〜。
今日偶然実家からカセットコンロを持ってきました。
家族用ぐらいの大きさの土鍋もあります。
そっかわーい(嬉しい顔)
家はどこでも大丈夫なので、あとはフジ君家の判断に任せるよ指でOK

マッチの家になったら、瑚涼は自転車大好きだから
気をつけて見張るようにするねあせあせ

鍋大好きハート
何鍋でもおいしいよねグッド(上向き矢印)
家にもカセットコンロと大きな土鍋があるから、
必要だったら言ってねウインク
ではでは、今回は申し訳ないけど
マッチの家で忘年会(新年会)を開催!
でお願いします指でOK

日時は、福原の仕事の予定から候補日を出してもらって
それでマッチと俺の都合を考慮して決めようか?

で、マッチの家なら蟹さんも顔を出しやすいでしょ!?

ところでマッチの家って高蔵寺の駅から徒歩圏内だよね?

じゃあ、そのように準備をしますね。
一人はソファーで寝れます。落ちても知りませんが。

ちなみに
我が家は禁煙です!厳守です。
出来れば座りションでお願いします。忘れたら仕方ないですが。


11月20日までには日程を決めないと旅行に行ってしまいます。

我が家は、高蔵寺駅から私の足で徒歩10分ジャストです。普通に歩けば15分ぐらいですかね?
圏内だと思います。

自転車は隠せませんね〜多分バレバレになります。要チェックです
携帯からなので、用件だけあせあせ(飛び散る汗)

12月で土日がお休みなのは20・21日だけで、20日が明け、21日が休みになります。
金土曜の開催が可能なら、5・6日も明けと休みで大丈夫だと思われます。

ちなみに、フクさんはこのコミュに入ってないから、何か言いたいことのある人は直メールでお願いしますあせあせ
金土の開催は、予定が未知数ですね〜
買い出しとか考えると、厳しそうですね。

私は土日が可能な20、21日が良いと思います。
OKでーす!
フジ君がよければ、その日程でフクさんに伝えます♪
12月20日、21日OKです。
では日程はそれで行きましょう!
了解指でOK
じゃー、時間などはまた日が近くなってから携帯メールででも話し合おうわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ウラ MINT 更新情報

ウラ MINTのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング