ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鎌田哲哉コミュの鎌田哲哉のこれから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 新しい仕事、インタビューや対談、あるいは講演・トークショー・シンポジウムなど、鎌田哲哉さんの活動についての情報交換のコーナーです。

コメント(5)

 本郷文化フォーラムの夏期セミナーで、大西巨人ロング・インタビュー『未完結の問い』をめぐって武井昭夫さんと対談します。日時は8月7日(日)午後、場所は湯河原の万葉荘(予定)とのこと。
 詳しいことは、下記を参照してください。

http://www3.ocn.ne.jp/~hows/top.html
『重力』の「お知らせ」ですでに告知されていますが、HOWS連続講座「運動の未来のために」が2006年1月から始まります。3回のシリーズです。

http://www.juryoku.org/osirase.html
 HOWS講座「運動の未来のために」の2回目に参加しました。ハナ・アーレント像の大胆な読み替えが印象的でした。
 『重力』03、早ければ4月に刊行されるそうです。ようやくですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鎌田哲哉 更新情報

鎌田哲哉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。