ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ isamu ★コミュのども。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様失礼致します。 CDリリース告知させてください。

JAZZLIFE今月号101Pより、抜粋(すいません)


http://www.youtube.com/watch?v=1-adv-O7yfw


見事に復活したisamuの堂々たる“東京サウンド”

元urbのサックス奏者isamuのソロ・デビュ― 作。
urb解散後は渋谷のクラブなどアンダ―グランド・シ―ンで活動していた彼だが、その後しばらく自分を見つめ直す穏遁の時期にあった。今回見事に復活したisamuは、ジャズ、ヒップホップ、ソウル、ネオソウルを包括するブラック・ミュージックを広義な意味で捉えた多弁な総合力を前面に押し出してきた。サックスのみならず、トラックメイキング、ラップも手掛けている。混沌とあらゆるモノが共存するさまを表すことで産まれた音楽は必然的に“東京サウンド″となり、日本人サックス奏者一匹が現代性を持って何ができるのかの問いかけにもなっている。
〈松永誠一郎〉


今月、7月22日CDリリース致します。

ヨロシクお願いします。

タワレコはJAZZコーナー、HMVは、
DANCE&SOULのコーナーに、置かれます。 各種、通販amazon.tsutaya 取り扱ってます。

置いてないお店も、沢山ありますので笑。

欲しい方いらっしゃいましたら、御予約お願い致します

宜しくお願い致します。  

失礼致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ isamu ★ 更新情報

★ isamu ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング