ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

格闘酒場☆貫一コミュのあまりにも・・・(泣)【三沢光晴】追悼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あまりにも急な事態に、言葉もない方々も多いことかと思います。
特にワタシは同い年ということもあり、ショックでした。

奮起して貫一に向かい、キック店長&おかみさんと、超・個人的追悼イベントを
実施しました。

店長のおかげで、三沢の試合を眺めながら杯を重ね・・・
タイガーマスク色のビールを飲み、貫一スペシャルのミサワーを空け・・・

試合を見返してみると、とにかく『受ける』。受けて受けて受けまくって勝つ。
相手の技を受けて自分の強さを誇示し、そして相手も光らせる。
そんな『プロレス』の申し子、三沢光晴よ・・・永遠なれexclamation ×2


・・・馬場さん、鶴田・・・どうして三沢に『帰れ』と言ってくれなかった泣き顔

コメント(4)

>彦さん
先ほどはありがとうございました。
本当に残念でなりません。。



ファン参加のお別れ会は23日以降らしいです。


貫一でも何かやってくれという意見が多く、
自分もそう思うので企画したいと思います。


ノアさんに協力をお願いしています。

検討します、との事です。


間違っても営利目的と思われたくないので、
定休日の日曜が理想ですが、現在調整中です。


決まり次第、告知します。



キック店長
今日は三沢選手の誕生日でした。

今回の『事故』を受けてのレスラーたちとプロレス、格闘界と縁のある
国会議員たちの懇談で統一コミッション設立も議題に上がったそうです。

三沢選手の最後の対戦相手となった齊藤選手にいやがらせが・・・。
心無い行動はプロレス界にとって何の利益ももたらさないのに・・・。
>やっちゃん様

ありがとうございます。
団体のエースがリング上で・・・という事態に
多くのファンも戸惑いがあろうかと思います。
長年プロレスを見てきた私も言葉がありません。

悲劇には違いありませんが、このあとの各団体や
ファンの対応がプロレス界の発展を左右すると思います。

願わくば、三沢選手の思い描いたプロレス界の発展に
結びつくことを祈るばかりです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

格闘酒場☆貫一 更新情報

格闘酒場☆貫一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング