ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿鮫コミュの灰夜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
読み終わりました。
はじめはいつもと違う雰囲気で始まりう〜ん?と思っていましたが、ラストには又涙してしまいました。。。
古山〜!!いい奴だぁ!!
こんな友人がいたら素敵だね。

コメント(14)

ペーさん・・・私が呼んだのは光文社のカッパノベルズですよ。多分大分前に発売されてたと思います。
ニイヤンさん・・・始まりは本当にえ?いつもと違うぞ・・・それも他に知ってる人が誰も出ない中で一体どうなっていくのかと思っていましたが、後半はもうかなり引き込まれて、更に私は引っ張られて(爆)しまいました。
あのセリフは本当にp(・・,*) グスンでしたね。
私も次が楽しみです。

ペーさん・・・どんまいで〜す(*^O^*)

ぴさん・・・やはり持ち歩くには単行本が便利ですよね。私もすべて単行本もしくはカッパノベルズです。
鮫シリーズのうち、最も再読率が低い作品なんですが、
この間かなり久しぶりに読み返したら(つーか、それが2度目だった^^;)なかなか面白かったです。
うん、古山がすごくイイ!そして女性陣がまた魅力的。
TokyoRose69さん・・・

でもきちんと再読してるんですねぇ。私はほとんど再読した事がありません。。。どの本も。取ってあるんですけどね。
そうそう妹もバーの彼女もいい女で魅力的ですよねぇ。女性に裏切られずによかったなぁ。と思いました。

ニイヤンさん・・・

確かに最初の檻の中の場面は怖くて出来るならば飛ばして読みたくなりました^^;
でも我慢しました・・・どんな状態なのか、まさかこのまま〜とは無いよなぁ〜と思いながらも「え?もしかして?」なんて考えたりして。
昨日、書店で鮫の短編小説「雷鳴」を立ち読みしました。
ホンとにチョっとだけだったので
寂しい思いでしたが
その分、内容は凝縮されたものでした♪

早く最新作の『狼花』が発刊されることを
心待ちにするばかりです。
先日読み終えましたが、なんかスッキリしない…

古山って死んだんですかね?
跡形もなく爆破っていうのが生存フラグのような気がしてならない。

また宮本、朝鮮関連の事件で
ひょっこり現れたら嬉しいな〜
マリー
「あなたの世界にはいないかも知れないけど、私の知ってる世界はそんな奴ばかりよ」
鮫島
「だったらその世界を変えるんだ」
マリー
「あなたって」
「お酒飲ませてないわよね、あたし」

このシーン大好きです。鮫島の熱さが伝わってきます。
自分は今泉に気つけにとバーボン進められて、今泉が大昔新宿にいたことがあります、新宿鮫と呼ばれていらっしゃるかたの噂は聞いたことがございます、この街ではもちろんご存じの方は少ないと思いますがのくだりが読んでいて、鳥肌たつほど格好いいと思いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿鮫 更新情報

新宿鮫のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング