ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

全国統一カスケード大会兵庫会場コミュの詳細決めましょう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会場と、開始時刻が決まりました。
第2・3スタートも決まりです。

その他、詳細詰めておきましょう。

特に、当日の必要物品等、あれば書いてください。

コメント(14)

椅子は3脚借りましたが、机はありません。
電源は2箇所以上あるので、一方でラジカセ、もう一方パソコン、というのもあり。

記録用紙の準備はボーダーさんお願いします。
シガー用に古いマット(毛布)を1枚持っていく予定です。
当日、スタート前のルール説明、競技中の速報掲示板への書き込み等は、ボーダーさんお願いします。(僕はケータイ持っていないので)

大会代表者は、ボーダーさんは大阪で代表をやっておられますので、こっちは僕の名前でいきます(出場はします)が、問題ありますか?

西野さんに、まずは、兵庫県大会開催について連絡しておきます。
「神戸会場」としておいていいでしょうか。
連絡先は、とりあえず僕のメールアドレスで。(もしくはmoai掲示板?)
道案内等、競技開始まで、裏方お手伝いすることにします。一応僕の名前で借りてますし、いろいろごたごたして準備運動もできないかもなんで、競技参加は落ち着いてから、第2スタートからにしますので。
最初は競技の風景を見てみたいというのもありますし(笑)。
こんにちは
昨日かおとといに、とりあえず実行委員会には私の名前で出しておきました。
そのうちHPに神戸大会の案内が載ると思います。
パソコンは日曜日も借りれるんでしたっけ?
無理ならこちらでノートパソコン持ってきますがDVD再生ぐらいしか使い道がなさそうな・・・
あ、すみませんでした。
ボーダーさんありがとうございます。僕からも昨夜送ってしまいましたが・・・。
とりあえずどうするか西野さんにおまかせしておきます・・。

乱四郎さん、
パソコンは、申請しませんでしたので、借りられないと思います。
公式HPにもリンクが貼ってある、セバさん作の大会支援ソフトを使えたらいいかなー、と思ってたくらいです。
まあ、ストップウォッチさえあれば何とかなりますし、特に必須というわけでもない・・・ですかね?
見たいDVDでもあれば、流してもらってもかまいませんよ。
こんにちは
CDラジカセだったらCD持っていきましょうか?
待ち合わせ時間は
 
鷹取駅前に
集合 12:30
出発 12:45
 
で行こうと思いますが、よろしいでしょうか。
よければこの旨もモアイのHPに書き込んでおきます。
ラジカセですが、使えるのはCDと、カセットくらいのようです。
何か音楽をかけたい人がいれば、それぞれ好きなCDを持ってきてもらえればいいと思います。
自分で音響機器も持ってきてもらってもいいですし。

ダイチくん、
待ち合わせ時刻、それでいいでしょう。告知をお願いします。
どなたか、現時点での結果(全国順位)を、印刷して持ってきてもらえませんか?
いま、全国で何位くらいのタイムか、わかると楽しいです。
モチベーション向上材料に。
道具別の順位もわかりますし。

同日にあと3会場くらいあるわけですが・・・。
ほぼ同時刻?の福岡にまけるな!

明日、がんばりましょう!
あ、基本は、ジャグリングなんで、楽しんでいきましょう!!
こんばんは

どなたかパソコン(可能ならExcel)持ってきてもらえないでしょうか?乱志郎さんでよいでしょうか?
参加者名簿(氏名、第1〜第3スタートの道具/記録)を作ってしまおうと思っています。(あとで私までメール添付をお願いします。こちらで実行委員会への報告と全会場の集計を行います)
無理でしたら、紙に書きます。
ボーダーさん>

ノートパソコンもって行きますよExcelも入ってます。
12時30分、鷹取駅に私とかっくんで行きます。よろしくおねがいします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

全国統一カスケード大会兵庫会場 更新情報

全国統一カスケード大会兵庫会場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング