ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千代田区立和泉小学校コミュの和泉小二期卒生(S57〜58)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃいますかね。
五年生で合併→二期卒生。
S57年4月生〜S58年3月生かな?

コメント(27)

はじめましてというかお久しぶりというか・・・
私もK原先生でした!
秋葉原はやってますよねー
卒業して10年以上経ったんですね。
みんなどんな変化を遂げたか気になるなあ。

たまーにココ覗いてたのですが、勇気だして書き込んでみました。
supli☆くん
誰だかわかった!そうだね、お姉さんいたねえ。
すっかり忘れてたけど、私も6年間2組でした。
覚えてるかな?
私、日○谷線組です。
小学校の記憶があんまり無くなってるけど、
だんだん思い出してきたような・・・
二期生です。2組でした。栗原先生です。
コミュあるの知りませんでした。思わず参加ボタンをぽちっとさせて頂きました。
懐かしい面々にミクシでお会い出来るのを楽しみにしています。
記憶によれば・・・かほり。さんって確か、1組の小松崎さんと仲が良かった方でしたよね?2組に双子のお姉さんか妹さんがいたような・・・?そういう僕は2組です。
>かほり。さん
おお☆うちの親が会ってましたかw
そうそう妹と従兄弟2人がちょうど和泉小学校でしたのでその関係でしょう!
しかし本当に懐かしい☆小松崎さんは顔と名前を知ってるくらいで話をしたこともなく卒業以来一度も見かけてません。
今何しているんでしょうね。

2組のほうの妹さん?も御元気ですか??
>supli☆さん
覚えてますー☆お久しぶりですね。
ミクシだけで同窓会も出来ちゃいそうですねw
ここにいる人たち、誰だかわかりました。
懐かしい!

ほんと、電車通学の小学生を見ると懐かしさで胸いっぱいです。
ちなみに今も日比谷線を毎日使ってます。
地下鉄サリンとか怖い事件もあったけど、小学校の電車通学は貴重で良い経験だったなと思う今日この頃です。

結婚して子供いる人もいるんだろうね。

先生たちもどうしてるんだろ?
私は1年2組のときの担任の先生が一番好きだったなハート達(複数ハート)
入学式の時に抱っこしてクルクル回ってくれたのが忘れられないです。
わたる君
そうです☆転校生でした。


今は結婚して中央線の西荻窪に住んでいます。
結婚した相手はちょっとだけこのクラスに関わっている人です。


あと今週か来週に仕事の関係で和泉小学校を訪問することになります。色々な思い出を拾ってきたいと思います♪
ようすけくん

結婚したんだ!?
おめでとう!!
色々と和泉小とは縁が深いんだね。

私は行こうと思いつつ・・・
神田祭(だっけ?神田明神まで練り歩くお祭り)に行ってそのついでに寄ろうと考えてたけど、実現できませんでした。
憶えているかな〜
PTA会長で、和泉エンジェルスの監督でした〜、同窓生ではないですが・あせあせ

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千代田区立和泉小学校 更新情報

千代田区立和泉小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング