ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エミル・クロニクル・オンラインコミュのリングメンバー募集板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、掲示板汚し失礼します。
もし不必要でしたら削除してください。

その名のとおりリングメンバーの募集掲示板です。
もちろんリング入りたい方の書き込みもOKです。

まったり楽しくみんなでECOライフしましょう。

コメント(139)

リングメンバー募集です

サーバーはルピナス

満月堂

作ったばかりでまだ僕一人ですが、友達2人程入る予定です
基本的に強制的な集まりは無く、ダンジョンやボスを攻略したい、レベル上げしたい、雑談したいと、同じ目的を持つその人達同士で勝手に集まる自由なリングにしたいと思っています
もちろん僕はリーダーなので特にやることが無い限りなるべく参加したいと思っています


平日は朝と少し間を開けて15時ぐらいから2、3時間程度イン、週末は深夜をまたぎ、たまにアウトする程度です


連絡は鏡乃有子までなるべくメールの方が嬉しいですw


ちなみに僕はLV48、47のシャーマンですw
フリージア 100/50 ドルイド

日によってINする時間はまちまちですが、だいたい22:00くらいになると思います。イン率はけっこう高めだと思います。

β時代からやってますので、それなりにベテランだと思いますw
よろしければ気軽にリングにお誘いしてください〜。
メッセージお待ちしております。
鯖ルピナス


メイン106$にてリング加入先探してます。今までサブで探していましたがやはりメインじゃないと中々見つからないと思い今加入しているリングにサブと入れ替えました。中々誰も来ないので……


よってメイン$にてリング加入先探してます。基本インは平日の12〜18時バイトが不定期の為土日を含め週3〜4日程度。


ある程度会話とリングのイン率があれば他は気にしません。ただ自分のバイトが不定期の為リングイベントなどを設けているリングに関しては参加出来ない恐れがあります。新規リング 古参リング問いません。


もしよろしければmixiのメッセージなりゲーム内で【ことは】というヘタレ$でやっていますのでゲーム内メールなりでお願いします。
リング探してます。
サーバー:クローバー
職は、ファーマーです

少し前に始めたばかりの初心者でも大丈夫でしたらお願いします。
わーい(嬉しい顔)
四葉鯖でリングメンバー募集してます。
まだまだ小さいリングですが色々な人と楽しく出来たらいいなと思っています
常時INしているのが2人なのでよろしくお願いします。
ご希望の方はメールもしくはWISでアルレイラ迄連絡下さい。
お待ちしています。

書き込み失礼します。


Foのリング加入先を探しております。今後メインとまでは行きませんが活動時間は少なくとも増えると思うキャラなので加入先を探しております。


昼間〜夕方限定で夜はインしません。



新規 古参気にしません。ある程度イン者がいるだけでいいのでメインではありませんがそれでもいいよーってリングありましたらメールくださいませ。




鯖はルピです。メインキャラはアルルゥかことはです。今回加入を考えてるのはNANAMIです。よろしくお願いします。
鯖:ジニア

リングメンバー募集してます。
平日の21時〜0時、土日は15時〜1時頃までインしています。
まったり遊びたい方歓迎。

希望の方は「WD」までメールを下さるか、あるいはmixiメッセにてお願いします。
鯖:ルピナス
リング名はBeginnersです

初心者さんにはHPが400増える服と、レベル100達成時にはぷるぷるアルマを進呈予定です。
申請お待ちしてます。

ログインすると、残り131件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エミル・クロニクル・オンライン 更新情報

エミル・クロニクル・オンラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。