ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ギリ・トゥラワンガンコミュの人探し!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然のトピ、お許しください。
2010年、8月にギリ・トラワガンに行きました。
きれいすぎる海に、キラキラの星空に、最高の出会いがたくさんありました!
そこで唯一、日本人の男性に出会いました。私たちは「きゅうちゃん」と呼んでいました。本名は、確か「きうちゆうすけ」くんで、26、7歳の方です。(何しろ天国のような島で、お互い開放感が強くて、名前や日本のことなんかはほとんど話題にはならなかったので。。)
唯一の日本人ということもあり、一緒に現地の人たちと盛り上がったり、楽しい思い出がたくさんできました。短い旅でしたが、あっという間にかけがえのない旅の友達となっていました。彼は、最後にアドレスを書いた紙をくれました。が・・私の不注意でその紙を失くしてしまったのです・・・。悔やんでも悔やみきれません。どうしても、もう一度会いたいです。連絡したいです。無謀なことだって分かっています、勝手にトピを作り申し訳なく思っています・・ですが、このまま諦められないのです。どうか彼を知っている方、心あたりがある方、連絡ください。本当に本当によろしくお願いします!!

探している人(私が知っている情報)
☆きゅうちゃん(自分で「きゅうちゃん」って呼んで!と言われてました。)
☆名前・きうちゆうすけくん(はっきりと聞き取れていないので自信ないですが・・多分)
☆年齢・26、7歳
☆大阪、阿倍野出身・現在は東京勤務
☆立命館大学卒業

どうかどうか、きゅうちゃんに繋がりますように・・・!
よろしくお願いします。

りえこ・みなみより

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ギリ・トゥラワンガン 更新情報

ギリ・トゥラワンガンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング