ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京藝術大学 美術学部コミュの【随時募集】拡張アートのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、私は趣味でMtg(マジック ザ ギャザリング)というカードゲームをしています。

今回、私がお願いしたいのは、そのカードをアクリルガッシュ(?)などの画材で拡張アートと呼ばれる加工をして頂きたいのです。

Mtgの拡張アートについての方法など詳しくはお手数ですが、 Mtg 拡張アート で検索して頂くか私にメッセージにて質問して頂ければと思います。
ーーーーー
以下.内容・報酬など
報酬:応相談(貧乏大学生なので…)
期間:随時募集中
備考:
カードも練習用を除き価値のあるものですので、お互いの信頼の下で、お互いの利になるようにお願いしたいのと、郵送費節約のため東京近郊で直接カードの受け渡しの出来る方に出来る限りお願いしたいです。
上記から分かります通り、拡張アート加工を依頼するカードは私が準備致します。
また、拡張アート加工されたカードは転売など第三者の手には渡らないように致します。

その他、この依頼に興味がある、疑問点がある、東京近郊ではないけれどしてみたいなどの気持ちをお持ちの方がいらっしゃいましたら、mixiの私のページからmixiメッセージをお送りください。

長文にも関わらず、お読み頂き誠にありがとうございました。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京藝術大学 美術学部 更新情報

東京藝術大学 美術学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング