ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

いつ面コミュの連絡事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

店押さえました「博多もつ鍋焼酎酒場 もつ福」でっってとこ。詳細はメール送ります。
助かりマッスル!
伊藤がまだ連絡来ん。
あいつたぶん来ない。一人きりのタララー。んふふーって言うか。この前来ないって行ってた。
理由は、分からない。なんかあるんジャナイ?
昨日は会社の忘年会でした。ちょっとノロウイルスが怖かったのでカキは出さないでもらいました。ちなみに今年本社に高校出の女の子が二人入ったんだけど二人とも酒が強いのでびっくり!ひとりは家がが飲み屋やってるから遺伝かな。もうひとりは沖縄出身で聞いたら小学生くらいから沖縄では飲まされるらしい。本当かよってって感じ。もう二次会とかいっても自分なんか金をおごらないといけない年代だから財布はつらいねー。

未成年?でもなんか勢いあって楽しそう!!
衛が金がないのを理由にキャンセルしてきたが………
明日電話してみます。衛 マモール!!
飲み代の金ぐらいなんとかしてやるから来いと言ってあるけど……。
連休を見込んでるんだけど二月の第二土曜日曜は会議だし、土曜も夜は会議だし……検討中。ごめんねー
っていうか、金曜日あった。車買え変えたから見せにきた。
このごろ思うのだが通勤時に雪化粧の富士山をよくみる。何度見ても感動に似た気分になるのはなぜだろう。やはり日本人だからだろうか?今日も一日頑張りましょうコスギ。
ジョギングしてるとうちの方からも見える。でかいんだなぁ…。
昨日は成東へイチゴ狩りに。前の日寝たの四時。朝から辛かったー。家族サービスも大変。まあ子供は喜んでたみたいだからよかったけど。お腹がかなり肉ついてきた。メタボリック!(ギルガメッシュ風に)さようなら飯島愛!時事ネタ満載でおおくりしてます。


斎藤りさです。(こちらもギルガメ風に)うちは、娘が初節句!しかし倅が熱だしたんでイベント中止。
月曜日まもじさんと、津田沼りました。二十九んちどうする?

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

いつ面 更新情報

いつ面のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング