ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都地区リアル友達サークルコミュの京都で友達つくろ♪LINEメンバ―募集★写メ不要!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
京都で友達つくろ♪LINEメンバ―募集★写メ不要!

30代くらいになると、仕事や家庭で友人も徐々に減りますよね。。
また出張等で遠方から来られた方も仕事と就寝の繰り返し。。

このままの人生で終わりたくない!ということで30代前後からでも
新しい友達作りとして京都付近で遊べる友達作りのLINEグルチャです!
写メ等も一切必要ありません!

現在男女で楽しく会話しながら日々他愛のない会話で まったり楽しんでます。
飲み会やカラオケいったり、クラブで踊ったり、ダーツしたりビリヤードしたり
みんなで集まって鍋パーティや、餃子パーティ等したり!楽しみ方は色々!

※突発的にいきなり平日にカラオケいこー!等もあります

年齢の中央層は30前後の方(上はアラフォ、下は20前半)が多いメンバーです。
今回の募集は独身未婚の30歳前後(25〜35辺り)の方で、
オフ会参加にアクティブな方是非お待ちしてます。
現在15名ほどが参加されており
今回は男女1名ずつの追加募集となり先着締切りとなります。

もし興味があれば 性別、お住まい、年齢、
今までのグルチャ参加経験と現在グルチャしてるか

を添えてメッセージお待ちしてます。
詳細の話はメッセージでやり取りしましょう。

ただし、他グルチャへの勧誘行為やナンパ行為や
ネットワークビジネス等の勧誘は回れ右!

ご質問やご意見などもお気軽にメッセージお待ちしてます♪
一緒に楽しい時間を過ごしましょ〜

コメント(8)

グルチャ募集苦情被害コミュ

[121] ゆっき:-)
2019年08月19日 01:25

rita@なみへいて募集してるやつ頭が足りない?
頭が足りないからメッセージ送ってくんなって言ってもひつこく送ってくる。

メンタル強い。いや、きちがい?
それとも嫌よいやよも好きのうちとでも?

いや、本気で嫌です!!

[371] ユカリ

2019年10月11日 04:57

https://mixi.jp/view_community.pl?id=5939815&from=list_community

ここのつぶやきに沢山同じ書き込みしてるritaとかいう人が気持ち悪くてノイローゼになりそう、、(´・ω・`)

あしあと踏んだだけで返事もひつこくてヤダ、、

京都、大阪、奈良、滋賀県、にお住まいの、42歳から50代前半のお友達を募集してます(^-^)
メッセージから仲良くなれたらうれしいです。
話相手が欲しいです(*_*)
日常の些細なことから、真剣な悩みまで、ちゃんと話を聞いてくれる人メッセージ下さい<(_ _)>
優しい人からメッセ来るといいなぁ(>_<)
お年とお住まいを書いてメッセージください。上手く話せないけど、真剣に聞いてくれる人メッセージ下さい。仕事のこと、相談出来る人いたらお願いします。よく話す人で、話かけてくれる人がいいです。よろしくお願いします<(_ _)>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都地区リアル友達サークル 更新情報

京都地区リアル友達サークルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング