ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本多小百合アナを愛でる会コミュの3月13日をもってリアルタイム卒業について Part.1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほど、3月13日をもってリアルタイム卒業する事を携帯サイトで知りました。
もう混乱状態です。
皆様のご意見・感想を受け付けます。

リアルタイム卒業に関する新たなトピックスの作成は行わないで下さい。

私も落ち着いたら書きたいと思います。

コメント(26)

えええええええええええ!!!!!

とりあえず、突然すぎて何も言えない
えーーーーーー!?
急すぎですよね!?もうあの笑顔を夕方に見ることは出来ないんですかね・・・・
緒方さんから引き継いで7年。次は松岡さんに引き継ぐのかなぁ・・・。
それにしてもビックリだ冷や汗
中京テレビリアルタイム:本多小百合キャスターリアルタイム“卒業”企画
http://www.ctv.co.jp/realtime/honda_graduation/
そろそろ中京テレビの夕方の改編来るかなぁと思ってましたが、
3月いっぱいじゃないんですね。少し早いのですね。

想像ですが、本多さんが中京テレビを退社するのでは?

4月から他のテレビ局に入社するとか、
何らかの新しい道を歩むのではないでしょうか?

そうじゃなければ、3/27か4/2いっぱいというのが自然ですよね。
わたしも、突然の卒業発表に驚いていますし、とても淋しいのですが、
携帯サイトの小百合さんのムービーを見て、すこし安心しました。

少しの間、充電するのかなぁ(^^?
いきなり過ぎます…
夕方は本多さんをいつも楽しみにしていただけにショックですね…
今後の動向がきになります…
7年間メインキャスターやって疲れたのかな…
ムービーを見る限り、フリーの可能性は低そうに見えます。

リアルタイムのメインキャスターを卒業するというだけですので、他の番組で出てくる事を楽しみにしています。

今後の希望としては「ストレートニュース」、エリア外でも一部だけですがBS日テレで見られます。
夕方と違い30分番組ですしのんびりできます。

フロムスタジオはキャスターが変わると消去される可能性が高いので衣裳、日記の保存をお忘れ無く!
先ほど日テレ制作の「メレンゲの気持ち」を見ていたのですが、
番組最後の方で、小百合さんのCMが流れていましたよ。
しかも、小百合さんの母親も出演していました!!

本多さん:「私、リアルタイムを卒業してもいいかなぁ?」
母親:「自分の好きなことをやったら?」
ナレーション:「本多小百合、ニュースリアルタイム卒業」

みたいな感じの内容でした。
一度しか見てないので細かいところは違うと思いますが、
こんな感じのコマーシャルでした。

個人的には、中京テレビを退社されるのかなぁ?と思います。
前の緒方キャスターの時みたいに…。

リアルタイムを降りて他の番組を担当するのであれば、
前にも書いたように3月いっぱいという区切りが自然じゃないでしょうか?

3/13いっぱいで番組のキャスターを終え、その後数日で退社して、
新しい場所へ引っ越すのではないか?と勝手ながら想像しています。
> まるまさん

俺もそのCM観ました。何だか寂しさが更に…
中京テレビにはこれからも居てほしいですが本多さんが納得した決断ならば、どんな道であっても応援したいです!
希望と言うより、願望に近いのですが(笑)
3/13にリアルタイムを卒業して、3月いっぱいは有休を使ってお休みして
リフレッシュして、4月から(3/30〜)あらたな番組編成のもとで、
中京テレビのいろんな番組に出るっていうのが、いいです(^^)/

ちょっと下世話な話で申し訳ないのですが、もし、すぐ退社してフリーとかなら、1週間も小百合さんの特集を放送したり、CMまで作って、あそこまで盛大に卒業をお祝いしないと思う(^^;

携帯サイトの小百合さんのムービーを見て感じたのは、リアルタイムを担当してからという間は、仕事に追われ忙しすぎたので、女性として30才を過ぎて「ふっと」少し立ち止まって、いろいろなことを考えたり、自分自身を見つめ直したりしたいと、思ったのでは、ないでしょうか?

最近では、千種区女性拉致殺害事件の傍聴席で、何度かお見かけしましたが、もちろん裁判は平日なので、傍聴取材した後に、リアルタイムの生放送があるので、私たちが想像している以上に、大変だったと思います。

例ですが、さゆりんフォト日記を見ていると、傍聴の抽選にも並んで参加しているので、
(私は、仕事を少し片付けてから傍聴なので参加していません)
朝9時ごろには、名古屋地裁に並んでいることになり、19時までリアルタイムの放送があって、そのあと反省会と明日の放送の準備もあると・・・

小百合さん、働きすぎです(><)

ただでさえ、局を背負う看板女子アナだから目立つし、いつも注目されているから気が抜けないと思うのに、報道メディアのキャスターとしても大きな責任を、負っているので、普通の女子アナなら、とっくりダウンしているかも?です
(;;)

心臓に毛が生えているという、本多小百合キャスターだから、今まで頑張ってこれたのだと思っています(笑)

リアルタイムを卒業した後のことは、正直わからないのですが、しばらくはゆっくり休ませてあげたい、たっぷりリフレッシュさせてあげたい、とも思っています(^^)
こちらに特集として組まれており、
リアルタイムで放送された7年間の集大成の特集が内容が見られます。

http://www.ctv.co.jp/realtime/honda_graduation/
何で今?

加藤くんとの恋愛も破局したと聞いたのに・・・
13日とはまた中途半端な日
残りは有給使うのかな
改変なら3月いっぱいいると思うからやっぱりフリーになるのかな・・・
いよいよ、あと20分ほどで放送が終わりますね…残念ですたらーっ(汗)
先程カーナビでラスト10分観ました
感動の嵐が吹き荒れました
またどっかで逢える事を楽しみにしてます
24時間テレビのとき、栄の募金会場で握手してもらったことは一生の思い出だなうまい!

ちなみに来週からは恩田さんが出演のようです。
見逃しました・・・・15のろれさんのURLで最後のシーンが見えますね。これ保存したいなぁ・・・

さゆりん長い間お疲れ様でした★
今後も中京テレビのアナウンサーとして活躍してくれそうなので良かったです。

アナウンサーを辞めるのか?辞めないのか?といろいろ心配して、半分、鬱な状況で1週間を過ごし、1日14時間くらい仕事をして必死に心配しない時間を作ろうと努力し、寝るときには送られたリアルタイムを見てあと数日か・・・という生活をしたので、もの凄く精神的に悪い状況でした。

日記で、今後がはっきり宣言してくれて良かったです。

もう内容が頭に入らない状況でした。
安心して見られる状況なのでこれから最後の1週間のリアルタイム見直します〜♪

本日のリアルタイムは明日の昼くらいに届くのでゆっくり見たいと思います。
リアルタイムは本多さんみたいな感じでしたのに泣き顔
金曜日を見過ごしました…
どなたか録画された方いますか?
良ければ見せて下さい顔(願)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本多小百合アナを愛でる会 更新情報

本多小百合アナを愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング