ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

本多小百合アナを愛でる会コミュのやっぱり、さゆりん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のYahooの新着ピックアップで上記のサイトが紹介されてました。
北海道在住の「ろれ」さんという方の個人サイトのようです。
もしかしてこのコミュ内にもいらっしゃるのかな?
さゆりん、これで一気にメジャーデビューか!?

http://sayurin.com/

既出ネタでしたらすいません〜。

コメント(33)

へぇ〜〜北海道の人だったんだぁぁ〜〜
でも僕じゃないよぉ〜

このサイトのお陰でパソの中にもう500枚以上のさゆりん画像が収まっております(^▽^;)

ありがとう「ろれ」さん。
すごいですねぇ、このホームページ。
海外組としてはアリガタイ限りです。
ホンスミさん、ご紹介頂いてありがとうございました。
名乗り出ました(^^)
はじめまして、北海道のろれです。
今日、友人から紹介されmixiの会員になりました。

「やっぱり、さゆりん」は、11月から携帯電話対応になりましたのでよろしくお願いします。(同じアドレスで見られます。)

ひらりーんさん、同じ札幌市在住なんですね、よろしくお願いします。
はじめまして、こんにちわ。
にとさん、ろれさんに紹介されて私も初めてmixiに参加させていただきました、これからもよろしくお願いします。
名古屋、春日井、東京、北海道の四人で運用しています<この中の「春日井」担当です^^;
はじめまして、こんにちは。
にとさん、ろれさん、ノッポさんに紹介してここに参りました。
sayurin.comの「東京」担当です(苦笑)。
さゆりん<<<松岡陽子ちゃんな人ですが、よろしくお願い
します。
わ〜久しぶりにやってきたらご本人様方がおられる!!
びっくり!!
全員揃いました(^^;

> 緒方さんのファンでもあられるとか。
> たしか学校の先生になられたのですよね>緒方さん

緒方さん(旧姓)に逢いたいですね。
現在は、東京都のとある小学校の先生をやっています。
最近は小学校をうろうろしていたら不審者と思われますね…

地方アナ好きのコミュニティーを立てていますので遊びに来てください。
地方アナウンサー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=445045
プラス1終わってしまいましたね、寂しいです・・・
来年また笑顔のさゆりんを見られるのを楽しみにしています(笑)

28日の日記の最後の写真なんですが、どうやら視聴者のみなさんからのクリスマスプレゼントのようですね。私が送ったプレゼントも写っていたので嬉しかったです。
これからの寒い取材に使ってもらおうと「ホッカイロ」プレゼントしました(ひと冬越せるぐらいの量です(笑))実用的すぎたかなぁ・・・・・
さゆりんはオレの携帯の壁紙ですwすっごくラブリーな姿が大好きw
プラス1でいつも見てる真面目な顔がやっぱり素敵^^
普段はラブリーなさゆりんの壁紙です。(PC、携帯ともに)

会社に行くときの携帯の壁紙はさゆりんではありません。(珍しい携帯なので希に見られる場合がある…)
名古屋行き疑惑がおかしな方向へ解決してしまうので・・・

(※急激に名古屋によく行くよになったので周囲では「名古屋に女が居る疑惑」はあります。)
「やっぱり、さゆりん」は本日リニューアル1周年を迎えました。(万博開幕と同じです。)

この度、皆様のおかげで「やっぱり、さゆりん」はリニューアル1周年を迎えました。
1日アクセス数も徐々にではありますが増えてき、私たちもうれしく思うと同時に責務の重も痛感しており、反省の1年でもあります。

私の2年目の目標は、100人中100人が満足する内容はやはり難しいですが不満を出さないことです。
これではやや後ろ向きな運営方針ですね・・・

最近は、ページ運営の難しさを痛感しており、悪いところは改善していきたいと思います。(たまに暴走するのでそのことについては反省しています。)

----------------------------------------------
mixiだけの企画なんて考えています。
>ろれさん
もの凄く返事が遅くなりましたが、はじめましてこんにちは。
ちょっと訳あって5ヶ月あまりミクシを休んでおりました。

久しぶりに訪れたらななな、なんと!!あの「やっぱり、さゆりん」のろれさんがいらっしゃるではありませんか!!
すごいぞミクシイぃ!!
えらいぞぽんきちぃ!!

「やっぱり、さゆりん」の素晴らしい仕事ぶりにはいつも感銘感心感嘆驚愕のひらりんです、これからもよろしく頑張って下さい。
>ひらりーんさん
はじめまして、こんばんは。
同じ北海道でファンで見ていただいていることは大変嬉しく思います。
管理人が4人ですからそれぞれのハンデをカバーしながら運営しています。(私の場合はエリア外など)

最近は、日記ネタとして北海道物産を探しています。
なにか紹介出来るもの無いですかね?
さゆりんのパソコン壁紙がほしいです〜w
1024x768サイズのがほしいです〜
>ろれさん
僕は2年位前に深夜でやってる「NNN24」のふるさとニュースを見て以来のファンです。
もともと20代前半まで名古屋に住んでたんですけどね。

、、北海道物産かぁ、僕の好きな千秋庵の山親爺なんかどうですか?

>triple-counterさん
俺も欲すぃい(萌)
>ひらりーんさん
千秋庵の山親爺は美味しいですよね。
今月中に買ってきて書きます(^^)

日記に掲載を楽しみに待っていてくださいね。
>ろれさん
楽しみに待たせて頂きます(^^)

山親爺のオマケの羆フィギュア、あれはいつの日か日本中で大ブレークすると私は睨んでおります(-ω☆)キラリリ!!
>ひらりーんさんへ
早速、「やっぱり、さゆりん」の日記で紹介しました。
三星の「よいとめけ」を購入してきたので近日紹介したいと思います。

何故、お土産などを紹介しているかというと物産展好きのさゆりんが見てくれている確率が非常に高いからです。

他の地方も取り寄せて実際に食べて紹介したいと思います。
>ろれさん
日記、拝見させて頂きました(^_^)
実際に購入して写真撮ってるんですね、ご苦労様です<(_ _)>
ノースマンもあったので嬉しかったです(´▽`)
六花亭に比べて今イチ地味な千秋庵、応援しましょう。
「月寒あんぱん」なんかも応援したい気分です(^^)

結構グルメなさゆりんの事、いずれは見てくれる日が来るでしょう、o(^o^)o ワクワク

でも甘い物食べ過ぎは体に毒なので、気をつけて下さいね♪
先日、本多郵便局行ってきました。
詳しくは、やっぱり、さゆりんの視聴日記を見てくださいね!
4月29日に行われました、チュウキョアイランドのイベントにて、小百合さんは見に来ている皆様の前でファンサイトの存在の発表と毎日のように見ているという事を言っていました。

管理人の私達にとって大変嬉しく思います。
「やっぱり、さゆりん」の日記ネタの募集です。

今回は「あなたのオススメする食べ物」を募集しています。

あなたのオススメする食べ物を掲載いたします。
多数の場合、全部は掲載はできないですが、書かれた中で私が実際に入手して食べてみて美味しかったら掲載します。

本人が見ているので「これは!」という胃にやさしい食べ物の方が良いかな?

ちなみに小百合さんは物産展好きです。
本日より「さゆりん.com」でもアクセスできるようになりました。
ブラウザのアドレスの所に「さゆりん.com」と入れればアクセス可能です。
7月21日より、新コーナー「さゆりんフォト日記検索」をオープンします。

このコーナーは、中京テレビのサイトにある本多小百合アナの「さゆりんフォト日記」の検索ページです。

 現時点で書いている日記の日数は600日分を超え、公式サイトでも当サイトのワンクリックリンクにあるさゆりんフォト日記の日付指定でのリンクでも目的の記事を探し出すにはいつぐらいに書いたか覚えていないので記憶で探さなくてはならず一苦労です。
 あればいいなぁと1年前から制作をはじめ、仕事もあるので少しずつ時間を作り、データベースにデータを入れ、検索プログラムを作り、7月上旬に大体のシステムが完成に至りました。

 出来てばかりのなので不都合などがあると思うので、今後も少しずつ改良を加えたいと思います。
 携帯版の対応につきましては開発中ですが、携帯版のアクセス実績よりFOMA版/au Win版のみとさせていただきます。

ここでは一般より1時間30分早くお知らせいたします。
既に下記のURLで見ることができます。

さゆりんフォト日記検索
http://sayurin.com/blogsearch/
8月8日より名古屋大学からのアクセスを禁止いたします。

<原因>
掲示板において、3度にわたり(新潟の地震)震災者を語り、中京テレビ(本多小百合アナ)に謝罪要求の書込。
アクセス元を調べると新潟と関係ない名古屋大学。

<やっぱり、さゆりん管理人のおしらせ>

中京テレビに対しての意見を言いたい方は・・・

夏休みなのか? 公式サイトと混同しているのか?
中京テレビ及び本多小百合アナに対しての意見・要望を当サイトの掲示板に書く方が多数現れているのでお知らせします。

まず、

当サイトでは中京テレビ及び本多小百合アナに対しての意見・要望は一切受け付けておりません。

意見・要望のある方は、

中京テレビ視聴センター
http://www.ctv.co.jp/center/
上記のページは、皆様からの中京テレビ全般に関するご意見・ご感想等を受け付けているところです。

ニュースリアルタイム
http://www.ctv.co.jp/realtime/
ニュースリアルタイムでの意見・感想があるかたは、ページの一番下に、「番組のご意見と情報提供はこちらから」というボタンがありますのでそこに意見などを書いて下さい。

なんか一言言いたい人は
http://plus1.ctv.co.jp/box/

匿名でもなく、身分を偽らずに、正々堂々と意見をすると聞いてもらえる可能性が高いです

という内容を書きました。
おしらせ

ファンサイトの「やっぱり、さゆりん」が18時55分〜19時10分にアクセスが集中しすぎて、一時アクセスできない状況になりました。
管理人の私からお詫び申し上げます。

アクセスのできない状況下で15分で3000アクセスでしたが、エラーなどをは数えられないので含めると15分で6000アクセスはあったと思います。

卒業を発表した日から昨日で普段の15倍増のアクセス。
そして本日、現在の時間で40倍以上のアクセスがあり、潜在的なファンが居たことを嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

本多小百合アナを愛でる会 更新情報

本多小百合アナを愛でる会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング