ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

I LOVE MUSICコミュの自己紹介!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!

音楽めっちゃ好きです!
ジャンル問わずいい曲あったら教えてほしいなぁ☆

気があいそうな人マイミク待ってます(・∀・)アヒャ!!
よろしくです☆★

コメント(24)

初めまして♪♪ 私も音楽大好きです。

音楽に癒されて、いつも前に進むチカラをもらったり
楽しむことをオシエテもらってます。

わたしがお薦めするデュオ 名古屋を拠点に活動する
「木実の森」癒し系デュオです。

試聴できます。ぜひぜひ、聞いてみて下さい〜♪

http://kimimori.com
初めまして。こんばんわ。
気がつけば音楽のトリコになっていました。

色々な音を聴くたびに演奏するたびに「音楽っていいよね〜!!」っていつも思ってます。笑)すばらしい!!

今はこの音楽の魅力をもっともっとたくさんの人に伝えたいと思い、自分で音楽の会社を起こして地道に活動中です。
まだまだ小さな会社ですが、いずれは世界中を音楽で結ぶそんなきっかけになれたらと思っています。笑)

自分の人生が音楽との出会いで変わったように、音楽というものがもっとたくさんの人の幸せのきっかけになればと思います。

こんな私ですが、宜しくお願いします。m(__)m
はじめまして☆

オレもけっこういろんなジャンル聞いて、やすらぎまくってます。
ドライブしながらの音楽ってサイコ〜!!ですよ^^

ま〜、よろしくおねがいしまっす。
初めまして。未来と申します。
私もジャンル問わず色んな曲を聴きまくってます。
特に大好きなのは、ポップスのより子という歌手です。
ピアノが綺麗だし、歌詞に力があって大好きです。
興味が湧いたら聴いてみてください!

こんな奴ですが、よろしくお願いします。
はじめまして★
部屋で車で電車で…いろんな所でいろんな音楽を聴きます!!
歌詞が素敵な曲、盛り上がれる曲が特に好きです♡
よろしくお願いしまっすฺ(◡‿◡ฺ*)
はじめまして☆
あたしも音楽大好きです♪
車で聞くのが一番好きです!
よろしくです(∧▽∧)☆
初めまして。こちらでの挨拶がまだだったので遅ればせながら。
トップにもあるように穴狭さんに代わりまして管理人を
務めさせていただくことになった麦飯です。
ジャンルは問わずに何でも聴きます。
よろしくお願いします。
初めまして!♪
ちょっと前までDJをメインに活動してたんですが、今ではもっぱら作ってる側で、またDJしたくてうずうずしてます。笑(^^;
J-POPと出会って、いつのまにか作るようになってしまいました。笑
今、新人のCEYRENっていうアーティストを手掛けてます。
ホームページ:http://CEYREN.jp
J-POP好きの皆さん、是非チェックしてみてくださいませ〜〜!
レペゼン大阪のDJ BENKEIリミックスとかフィートしてます!
クラブミュージックファンもチェックしてくださいませ〜!
初めまして!!

メチャクチャ音楽大好きですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

いろんなジャンルOKですけど、バラードがやっぱ1番ですねぴかぴか(新しい)

何かいい曲あったら教えてほしいです♪
初めましてるんるん゛ジャンル問ゎず音楽が好きデスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
ョロシクぉ願ぃしマスm(._.)m
I Love Music♪
Hideですむふっ
ラルク、うーばーのようなスピード感覚のあるポップに加え、YUIやACIDMANのような流れるような歌や、SUM41やメタリカのような激しい洋楽も、こよなく愛していますウッシッシ
よろしく(´∀`)
はじめまして。
都内を中心に活動中の『零』というバンドです。

“the Frustrated Melodic Heavy Rock”
という音楽性に、
主に人間の感情をテーマした歌詞を乗せた唄を唄っております。

mixiコミュニティ
『零の会』
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4711079&

myspace
http://www.myspace.com/zeroredfromheaven

月1〜2回のペースでライヴしてます。
遊びに来て見てください。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

I LOVE MUSIC 更新情報

I LOVE MUSICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング