ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

斉藤和義コミュのせっちゃんのミニギター到着!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
待ちに待ったハート達(複数ハート)せっちゃんハート達(複数ハート)の15th Anniversary
限定ミニギターが今日届きましたわーい(嬉しい顔)目がハート

ミニギターは初めて買ったけど
思ったよりネックは細すぎず
仕上がりも丁寧で大・大・大満足です手(チョキ)

私は札幌なのですぐに弾くと
ギターが寒さに驚くので
写真を撮ってすぐにケースにしましましたあせあせ

ギターケースに刺繍がありおしゃれですウッシッシ手(チョキ)
ギターの塗装も丁寧で綺麗です目がハート
弦は私が愛用しているダダリオで嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

私以外にせっちゃんミニギターを買ったみなさん。
感想を聞かせて下さいねウインク

コメント(71)

クローバー到着されてる方に質問です!

東京在住ですが、まだ届いていません。
たしか代金引換ですが、配達前にスピューモからメール
いただけるんですかー?(お金の準備が必要なのであせあせ(飛び散る汗)

製造が遅れてて二月上旬から中旬になるというメールは以前
もらっているので、そろそろexclamation & questionと思うのですがウッシッシ
>みやなんさん
発送前に「発送日のご案内」メールがきますウインク

「到着予定日案内と代引料金になるので事前に28,000円を用意願います。
また不在の際は不在通知書がポスト等に投函されると書いてあります。」
だから安心して待っていていいと思いますウインク

ぴかぴか(新しい)せっちゃんのミニギターぴかぴか(新しい)
感動しますよ目がハート
>まりブーさん
 教えてくれてありがとうございます。安心しました。
 スピューモさんは、以前問い合わせメールをした時も親切な対応でした。
 助かりますよね。
 けど、まだメールがないってことはもうしばらくかかるんですね…あせあせ
 ワクワクを楽しみつつ待つことにしまするんるん
ヤフーオークションに出てますよ。
高いけど・・。
しばらくこのトピックを誰も更新していなかったのですが、私はいまだにギターが届いてません涙

1ヶ月前に、『発送が遅れていて3月中旬〜発送』というメールが来たんですが、同じメール来た方いらっしゃいますか??
なんかまだ届いてないのが自分だけなんじゃないかって不安になっちゃいますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
私もまだですが、今日メール来ました。
20〜22日に届くので代引きの現金を用意しておくようにって書いてありました。
っていきなり明日かもですか?!って感じなんですけど。。。現金。。。ふらふら
しかも21だったらロックの学園だし。。。

あと後日先にお詫びの品を送りますって書いてありましたが今日まで何も届いてませんし、メールにもそれについては何も記入ありませんでした。。
ガチャさんは何か届きましたか?
トモマキさん>

さっきメールを確認していたら同じメールが今日来てましたexclamation ×2あせあせ(飛び散る汗)
ほんと20〜22日っていきなり明日ってこともありますよねあせあせしかも土日祝日で銀行で下ろすと手数料かかるしあせあせ(飛び散る汗)

お詫びの品も、何にも来ていません涙ギターと一緒に来るんでしょうかね?
もしギターしか届かなかったら、問い合わせとかしたほうがいいのでしょうか?
>ガチャさん
何かせっちゃんグッズかな?と思ってちょっと期待しちゃってましたあせあせ
何もなかったら、うん聞いてみましょう!
あと作り直しってちょっと気になるんですけど、最初に届いた方達と同じように出来てるんですかね?
とりあえず現金をなんとかして到着を待ってみましょう!
金曜日届きました!
ギターのことは素人で全然わかりませんが螺鈿が入ってたりしてきれいでかわいいです〜ハート達(複数ハート)
でもやっぱり何も付いてませんでしたバッド(下向き矢印)
>トモマキさん

コメントが遅くなってしまい申し訳ありませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

私も金曜日に届きましたうれしい顔ギター自体のデザインや出来、ケースもしっかりしていて値段の割には満足のものでしたぴかぴか(新しい)
しかし、お詫びの品のようなものは特になかったです涙


すでに届いている方に質問なのですが、ボディの文字部分(私の場合はSAITOのTOの部分)に黒い汚れというかシミみたいなものがあって、塗装前についているもので、拭いても取れないのですが、同じような状態の方いますか??すごく楽しみにしていて、自分の中では高価な買い物だったので、ちょっとしたことが気になってしまって冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
あたしもやっと届きましたわーい(嬉しい顔)
お詫びの品はギターケースの前のギターの刺繍してあるとこに入ってましたよるんるん

でもなんじゃこれ?みたいなんで…あせあせ

せっちゃんの何かかとちょっと期待してたので残念でしたあせあせ

でもギターやっぱり買って良かったですうれしい顔
カッコイイるんるん
初めまして!アミーゴと言います。

デザインも彼らしいし、色も良い!ブルーは僕の好きな色のひとつです。
>ガチャさん

 わたしのにはKの部分に、小さな黒い点(・←こんな感じ)が付いてました。
 コーティングしてあるので拭いてもとれるものじゃないし…
 最初はちょっと気になりましたが、
 ギターは弾いてなんぼ!(弾けないくせに〜あせあせ
 完全受注生産だから、自分の為に作られた一本!と思うと愛着湧きます揺れるハート

 超初心者ですが、このギターのお陰で練習も苦じゃありません。
 上手くなりたいのでボロボロになるまで弾き続けるつもりです手(チョキ)
>みやなんさん

やっぱり汚れみたいのあるんですねぇあせあせあせあせ(飛び散る汗)
私は・っていう感じではないんですけど、みやなんさんが言う通り自分の為に作られたデザインと思うと愛着が沸いてきましたうれしい顔

たくさん弾きまくって、せっちゃんのように上手くなれるように頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)るんるん
期間限定で、再販が決まったそうです!!

スピューモへgo!
CLAUDIAさん
http://www.spumo.jp/pc/index.html
こちらです。
>ヒロックスさん

お役にたてて良かったですわーい(嬉しい顔)
私は前回購入を迷って、今だに迷い中でーす(苦笑)

お詫びの品届きました。。
一応聞いてみたらTシャツとピックだということでした。
(残念ながら斉藤さんには何の関係も無い。。。もうやだ〜(悲しい顔)
遅れた方には同梱しているそうなのですが、入って無かったですよね?
せっちゃんミニギター譲ります。

新品未使用梱包ままです。(2本購入のため)

興味のある方はメッセージ下さい。

よろしくお願いいたします。
ミニギターを買われた皆様に質問です。

・楽器としての総合評価はいかがですか?
・どのメーカーのミニギターに近いですか?

来週いっぱいの復活版を買うか、他のミニギターを買うかの判断材料にしたいと思ってます。

よろしくお願いします。
>kiss-Yusaku@太陽の塔さん

るんるん総合評価は80点かな?
せっちゃんオリジナルギターって言うだけで価値あると思います。
音には期待できません。
これから鳴ってくれるかは微妙たらーっ(汗)
ミニギターはミニギターの音色なのかもしれません。


るんるんミニギターはこれが最初なので比較できませんたらーっ(汗)
自分の音色に育てたいならミニギターより
普通のアコースティックギターの方が
気持ちに応えてくれるような気がします。
>まりブーさん

 ありがとうございます。
 ギブソン持ってるんですね。あちきはヤマハのFGなんとかです。自分では満足してるけど、ギブソンやマーティンの音はすごいんでしょうねぇ。

 正直音はギブソンとかそういった有名ブランドほどのこだわりはありません。
 ヤイリの1万円弱のミニギター軽く弾かせてもらって満足しましたから。

 でも今回は、2万8千円ですし、斉藤さんモデルなので、値段以上の鳴りを期待してます・・・って贅沢ですかね?

 (・_・。)) マイッタナァ


 では!!!
>ayami“・さん
注文するとすぐに
【受注受付完了】メールは届きましたウインク

注文の締め切りが過ぎているって事はありませんか?

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

斉藤和義 更新情報

斉藤和義のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング