ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

犬バカ IN 秋田県♪コミュのはじめまして(*^^*)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日からこのコミュに参加させて頂きました[m:5ウインク0]よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私はただいま2歳のゴールデンの女の子を飼っていまするんるん私のプロフの写真に使っているのがその子ですハートまだまだやんちゃで甘えん坊!!ママを困らせる事もありますが、それがまた可愛いうれしい顔という自他共に認める親バカです。
私はゴールデンしか飼ったことがないのですが、ワンコ全般大好きですハート達(複数ハート)秋田での犬友、遊んでくれる仲間が出来たら良いなわーい(嬉しい顔)と思って参加しました犬ワンコ話や相談色々したいと思いますので、よろしくお願いします

コメント(2)

はじめまして。うちでもゴルの♀(9ヶ月)飼っています。よろしくお願いします。
>Nokさん、こんにちわU^ェ^U 秋田県の方なんですね!コメントもらえて嬉しいですわーい(嬉しい顔)良かったら仲良くしてくださいウインク
可愛いワンコの写真も見たいですね♪私も今度アップします(*^^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

犬バカ IN 秋田県♪ 更新情報

犬バカ IN 秋田県♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング