ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mr.Children応援会 静岡支部コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加していただいた方、ぜひ、なにかコメントください♪

では、管理人のわたくしから・・・。
ファンになったのは、『終わりなき旅』から。ちょいおそめ><
以来、「ポップザウルス」ツアーからほぼ全部のツアーに参戦、ap bank fesはもちろん2回とも参戦。1年目は最前列でした^^(自慢)
1番すきな曲は・・・選べません^^;

みんなでこのコミュを盛り上げていきたいので、自由にトピ立て、コメント等してください。

頼りない管理人ですが、よろしくお願いします^^

コメント(436)

はじめましてm(_ _)m
土曜日にチルカラ@静岡に参加させていただき、こちらのコミュの存在を知りましたので、参加させていただきます(*^^*)

2月10日のエコパに参戦、ファン歴は、10数年です(^^;;
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして(^○^)
静岡のミスチルファン探してます!
仲良くしてくださーい!
2/ 10の当日引換券に当選し、初めてLIVEに行くことができましたぁー。前々からミスチルを聞いてて、それからB′zにハマりB′zオンリーでした。
でも、常套句を聞きどっぷりミスチルにハマってしまいました。今はB′zも好きですがミスチルを聞く毎日です。曲もすきですが詩にもいっぱい共感できるところがあって、切なくなりますけど またそれがよかったリ…

最近FC入会しちゃいましたー。まだまだ知らない曲もあったり分からないこともありますが、色々教えてもらったりできたら嬉しいです。


宜しくお願いします。
初めまして☆
静岡市に住んでます!
まだファン歴は浅いですがMr.Children大好きです!!
良かったらメッセください!
気軽に宜しくお願いします!
こんにちは(^-^)

わたしは島田市で1人暮らしをしています(o^^o)

友達が欲しくて登録しましたo(^_^)o

男性女性構いませんので仲良くしてくれるかたはメッセージいただけたら嬉しいです
☆〜(ゝ。∂)
初めまして、御殿場在住のつっちーです(^o^)/
ミスチル仲間を探してます!

周りにミスチル好きな方が少なく、カラオケとかでも本当に歌いたい曲が歌えずに終わってしまう。
誰か一緒にミスチルを歌ってくれませんか?
始めましてexclamation ×2

藤枝に住む、ノブちんと言います。

ミスチル大好きなので、こちらのコミュに参加させていただきました。

機会が有れば、チルカラ会とか参加したいです。宜しくお願いします〜
牧之原市住みでミスチルとは10年以上の付き合いです(^^)
HOME tourで初めてライブに行き、それから行けるライブは全部参戦しました♪
最近単独も、apもなく淋しい毎日を送ってますので、仲良くしてください(*´ω`*)
はじめまして(^o^)/

去年伊東市に引っ越してきました!

20年近くのファンをしてる、一児のママです(*^_^*)

こっちに友達もいなく、もちろんチル友もいません…。近くの方よかったら仲良くしてください(^ー^)ノ
はじめまして!! 浜松市に住んでます☆
アトミックの頃から大好きで、F&Mは18年目の更新をしました♫
深海ツアー(奇跡の浜松アリーナ4days笑)からは全て参加。オレンジツアーは沖縄も参加しましたー(・∀・)
チル友欲しさに、mixi始めちゃいました笑
mixi初心者ですが、よろしくお願いしまーす☆
はじめまして!
社会人2年目で沼津にやってきました:-)
1人暮らしでミスチル仲間が欲しいです!

気軽にメッセージください!
はじめまして(^-^)
静岡に来てからチル友がいないのでコミュニティをみつけてうれしくなって参加させてもらいました��
ミスチルは小学生の頃から大好きでファン歴は20年ちょっとになります(^o^)
よろしくお願いします�
>>[416]
書き込みありがとうございます(^-^)現管理人のゴダイです( ´ ▽ ` )ノ
たま〜にオフ会やるぐらいの動きしかないですが(笑)よろしくお願いしまーす*\(^o^)/*
オフ会もあるんですね(^o^)楽しみにしてまぁす(^-^)
はじめまして、静岡県西部地区の者です(^^)
よろしくお願いいたします(^O^)!!
初めまして!
生まれも育ちも静岡県です!
ap bankは初年度から毎年行ってたのに無くなってしまって残念です(´・_・`)
未完ツアーは名古屋ドームと日産スタジアムに参加しました!家族の影響で小学校からミスチルに囲まれた生活をしてきました!チル友が欲しいのでよければみなさん仲良くして下さい\(^o^)/
よろしくお願いします!!
初めまして(^O^)
静岡市に住んでいます!!
ミスチルとともに、
育ってきたようなもんなんで、
チル友をいっぱい作って
トークしたいです。。
よろしくお願いします〜(^o^)/
初めまして、御前崎在住です
ミスチルはカラオケでよく歌ってます♪
宜しくお願い致します^^
はじめまして、携帯が壊れてからミクシィから、離れてました。長泉町に住んでいるすぅーです。最近ミスチルの好きな曲は、あんまり覚えてないやです。よろしくお願いします。
初めまして。
人生楽しまなきゃ損!!
土日休みで色々楽しい事を考えています。
もっぱら、ライブ・イベント・食事ですが。

最近は、旅をしています。
時間があれば出掛けたい!

誠実に宜しくお願い致します。
はじめまして!
apに参加するのでで久しぶりにmixi開いたらこのコミュを見つけました。
浜松市在住です(^o^)
よろしくお願いします。
はじめまして、静岡市在住です。

プロフィールを見て頂けたら分かるかと思いますがファン歴、LIVE参加歴はかなり長いです。

是非、オフ会等に参加させて下さい。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り414件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mr.Children応援会 静岡支部 更新情報

Mr.Children応援会 静岡支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。