ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甲南幼稚園・甲南小学校コミュの56回生いる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
56回生のサイトを立ち上げました。
「甲南小学校56回生」コミュニティです。
現在2名です(笑)
56回生が居たら是非参加を

コメント(12)

いま〜す!!
ツーちゃん、ここに書き込まなければいけなかったのね・・・。なんせ初心者(笑)なのでよく分かっていなかったのです。
よろしくお願いしますね。
近況聞かせてください
ツーちゃん、56回生のコミュニティも見てね。トピックスを作成しました。
まだまだ初心者です。(笑)
じんえもんさん、よろしくね。ぼちぼちですが参加させていただきます。
なんかいつもクラス会に来ない子達、引っ張り出したいね。
つーちゃん、3バカのあと二人は?
3バカって誰?
あの、自分がその一人の自覚がないんですが・・・・
え、ヒロツグ?
ちゃうちゃう。3ヶ月に一度は絶交状書いていた仲良し3人組じゃん?石っちとたけちゃんよぉ。いつも休み時間に外にも出ないで教室でアホなことしてなかったかい?3人で。そーか〜、自覚なかったか〜、3バカって・・・。
まったくなかった。
40年目に判明した真実。ショック!
でも、今じゃこんな立派な$%&?!#になってるから、いいじゃない。ははは。
知らない間にこんな書き込みが出来てたとは…。
俺は確か56回生だったはずです、たぶん、きっと…。
そうやんなぁ?みんなぁ。
ちなみに例の保倉山(字ぃあっとう?)への早起き遠足が
雨で中止になり、当時阪急組だった門戸厄神と宝塚の中洲
に住んでる奴と3人で国道沿いに買い食いしながら歩いて
苦楽園口の近くの家まで帰った事があります。

オヒョイの家に行くといつもBonBonガムをもらいました。
オヒョイの家の近くに馬鹿でかいセイントバーナードを
飼っている学級委員とかになる奴もいました。

大きくなってからじんえもんに右フックを放った事があり
ます。 写真を見るとあごが二重あごになってるのはひょっ
としてそのせいでしょうか? 許してください。

90年代の中頃に一度だけ同窓会へ言った事があります。
御影のあたりで田久保先生もいらして1次会をして、2次会
は芦屋の小さなバー、3次会は苦楽園の銀行の2階のバー、
4次会は今はイタリア料理屋になったカラオケボックスで遅
くまで騒いだ記憶があります。

昔々、とんこさんの小さな胸をみんなでミ〜モミ〜モした
記憶があります。

こんな俺は56回生でしょうか?
まちがいなく56回生のとんでもない野郎です(笑)
先日も小野先生ともんぐりさんの話題で盛り上がりました。
いまから考えると、もんぐりさんは学校ではおとなしく、
学校を出るとエゲツナイ、かなりの策士でしたよね。
右フック、痛かったです。本当に火花が散るんだ
と知りました。
これからもよろしく!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甲南幼稚園・甲南小学校 更新情報

甲南幼稚園・甲南小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング