ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京 大盛りな旨い店!!!コミュの大魔神早食いイベント!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
―日本大学法学部3号館から徒歩30秒のところにある丼物屋「丼達」。味はもちろん、ボリュームも満点で多くのメディアに紹介された人気店の極めつけのメニューが「大魔神」。通常の丼の数倍にあたるご飯と肉!その量は1.5Kg!その「大魔神」が法桜祭に君臨するー

法桜祭ではそんな「大魔神早食いイベント」に挑戦してくれる人を3人1組で大募集だよ!

早食いと言っても3人1組のチーム戦だから大丈夫だよ!

優勝チームにはもちろん、客席でご覧の皆さんにも素敵なプレゼントがもらえるよ!

挑戦は無料だから、ちょっとお腹が空いてたりしたら友達を誘って是非気軽に参加してね!

開催日時:10月30日(土)14:00〜
開催場所:日本大学法学部本館1F特設ステージ
募集組数:4チーム(1チーム3人1組)
     出場を希望する方々は13:30に本館1F特設ステージに集合して下さい。
     4チームを超えた場合は、イベント開始前に出場チームを抽選で決定致します。

法桜祭コミュニティにその他多くの企画の情報も載ってるからよろしくね!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5068612&

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京 大盛りな旨い店!!! 更新情報

東京 大盛りな旨い店!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング