ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グローバルTPSコミュのどもども。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてですなんだけども、私、秋山、あ・き・や・ま竜次の大ファンのモノですなんだけども・・・。
って事で、夜露死苦です。
しかし・・・ビデオで撮って置いたグローバルTPS物語を観ると毎回笑った後にちょいブルーになるのは私だけでしょうか・・・?

コメント(7)

どこの駅にでもある英会話学校に見学に行けば
楽しいおしゃべりが聞けますよw
へ〜英会話学校ってあ〜ゆ〜勧誘の仕方なんですけ?
楽しそうですけど断るのが大変そうですね〜。
「今確認したらさ、入学金0円今日までなんだよね〜」
「えっそうなんですか?でもいつも0円じゃ…」
「今日までなんだよ〜しかも絶対君は今日決心しないと一生英会話やらないタイプだね!ちがう??」
「いやいや、なんでそんなこ…」
「今日決めちゃいなよ!お金あるんでしょ?」
「いやでも俺の金じゃないんで、」
「家族なんでしょ?大丈夫だよ!勉強のためのお金なんだから!娯楽じゃないんだし」
「でも慎重に決めたいし、しかもTV電話とかしないのに買わなきゃいけないんですよね?」
「今なら半額なんだから!明日になったら5万円損だよ?入学金も含めて10万円損するんだよ??」

下北の駅前留学さん、行かなくて正解だったよ!
>毒兔さん

そういう場合、こちらもTPSの口調で返すのはどうでしょうか。
「うん、あのね。おねえさんは今夢とかあるのかなー」
みたいな感じにwww
超笑った
そっかぁ、いきなり夢あるか聞くのはおもしろいw
実は私も以前補正下着の勧誘にあって、見事に買わされました。
TPSを観る、ずっと前の事でした。観てたらかわせたかもしれない。。
もう、ほんとあんな感じ!
しかも友達の家でタダでまつげパーマしてくれるって言うから行ったのに!
しかもなんか偉い人が近く来てるからってファミレス連れていかれたし!
芸能人も愛用してるって言うし!
15年間無料でサイズお直しって言うし!
結婚式のウェディングドレスのコルセットにもなるって言うし!
契約後届いたのは返品できる日数より後だし!
その後すぐ彼氏と別れて超痩せちゃってサイズ合わないし!
電話したら「現在使われて〜」だし!
ねずみ講だったし!
43万円3年かけて返したし!
今は実家の押入れの奥だし!

でもきっと秋山さんだったら2セット買ってた。。。
グローバル下着だったら。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グローバルTPS 更新情報

グローバルTPSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング