ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

team 自分大好きコミュの鏡を見て思うこと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分大好きな皆さんは鏡を見てどう思いますか?

俺は美しいと思います。

あぁ、神は不公平だ…。
どうしてこの俺にだけこんな美貌を与えたのだろうか?
美しすぎる!!
もしこの俺より美しいものがこの世に存在するとしたら見てみたい。

う〜ん…今日の髪型もキマッてる!
服装もバッチリ!
やっぱり美男子は何を着てもどんな髪型でも何をしてもサマになる。

おっと…自分自身に見惚れていたらもうこんな時間だ…。
それでも美男子は焦らない。

コメント(161)

自分に自信はないけど周りは誉めてくれますハートそんなみんなが大好きですハート
やぱ、化粧しなくても可愛い猫揺れるハート
素っぴんが駄目だったら化粧しても駄目ょね-(笑)
俺ってもー顔渋くてちっちゃくて声めっちゃ低くて渋くて足長くてめっちゃスレンダーでもう渋くてモデルみたいもーなんなんってなりますwww
鏡と向きあって、己と対話する・・・フフッ。至福のひとときだ目がハート
かわいいハート達(複数ハート)
醸し出す雰囲気やばいハート達(複数ハート)
癒し系ハート達(複数ハート)
こりゃ男がほっとかないはずだ(*u u)←
そこらの男よりイケメンじゃね?←
鼻高いし目切れ長だし←←
誰⁉…だれ?この可愛い子は?
あっ!わたしだった★
顔は可愛いほっとした顔髪は艶々ぴかぴか(新しい)歯並び綺麗ぴかぴか(新しい)美肌ぴかぴか(新しい)長身ぴかぴか(新しい)悪いとこないじゃんほっとした顔
鏡沢山もってるぴかぴか(新しい)
周りが親に感謝しなさいって言う訳が解るほっとした顔
妖しさと美しさと強さを持つ私・・・フフッ。
(鏡ではないけど人から撮ってもらった写真やビデオをみて)ボードやってるときの俺って、cool過ぎてヤバい!華がある!

俺は美しい!!(byユダ風)

ログインすると、残り143件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

team 自分大好き 更新情報

team 自分大好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング