ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みそっこ☆コミュのお初☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えぇ〜。ただいま初コミュを開きました〜^^
若干(?)よっぱっぴーですのでいきおいでやってしまいましたので、不手際があったらすいまそん。。。
ところで、金曜日はどうですかい?
カヨ〜!先に二人で飲んでよう♪
そしてフミがんばって復帰して下さい・・・
そしてそしてななこ!妄想参加&経過報告いたします。
みんなたくさんのレス(笑)まってるっちゃ>+<

(いまだに顔文字わからない私。。。)

ちなみにネットからMIXI入ると、携帯でいつでもみれるから、はよっ!みんなやって!!!
だってウチラはいつでもLOVE☆

ちなみにイノセントは未だにメアド送ってくれないので、不参加ですー^^

コメント(13)

遅ればせ【みそっこ】コミュに参加♥(。→v←。)♥
これから、みんなでいろいろMIXIで話せるといいなぁ^^
でも、みんな気まぐれさんだから・・・・。心配ですが、まぁ適当にやっていきましょうね♪

てか、ふみとかMIXI全然やってないしぃ…(╬◣д◢)キーあれだけ言ってるのにぃ〜。チャットも最近、してくれないし釣れない女だわ。全く。

結局、ゆみちゃんとかよだけ???『笑(o^-^o)』

こないだの日曜日にネイルやってきました^^WITHさっち
さっちのもかわいかったぁ☆
かよ〜(>д<)
やっと参加してくれたのね!!うれしすぎて一人で笑ってしまった・・
まぁ二人ってことでみそっこの近況について語れる場になるとよいね♪

〜いの近況報告〜
あれはまじだぜぃ!
むこうも好きなんじゃ?
なんといっても今までとは違い、どうした?!ってぐらいなピァさぶり炸裂!!話して驚きだよ。
同期の子に明日探り入れてみるわんV
いの近況報告!!!!!!!!!!

あの子はいつもまじで純粋なの!!初めはいつだって。
あまくしちゃだめよ。
まじめになるのは当たり前、厳しくいかなきゃです☆
まぁ、まさくんがいののことを好きで大事にしてくれるならかよも素直に喜べるし祝福♪とても素敵なことですが、、、、、それまでは冷静に見ないとだめです。彼女だけがお熱上げてるって場合もあるし、また、いつもの中途ハンナ関係になりかねないです。
あくまでも、冷静さを忘れちゃいけません!!!!
これは、かよ流いのせを研究した結果です。

でも、探り情報教えてねぇ〜。
なるほど〜!!
冷静にね☆
ふ〜っ(>ε<)むずかしい!最初はいつもピュアなのね。快楽主義って言ってたからピュアピュアいのにびっくらしたよ♪でも今の方が好き。ゆっくりせかさないよう、見守ります〜
ハロ〜♪♪
昨日の夜、いのりんと少しだけ話しました^^
なんか、小林さんとはきれいにさよならが出来てよかったよねぇ(o^-^o)一時は、水かけるとか言ってましたがねぇ。
まぁ、今はまーちゃんにお熱ですけど・・・。
なんか、毎日会って、毎日朝からメールがきて楽しいみたい♪
行く末はいかに・・・。
意外にま−ちゃんもいのに気があるのでは????
11/29午後からふみちゃんがMIXIに入ってくるかもです^^
楽しみぃ♪
おつ☆
ゆみこもまーちゃんは
いのLoveだと思います!

今日同期とランチしたんだけど、あんまり目新しい情報はありませんでしたよ。
ゆかちん情報によると、
まーちゃんはもてるそうで、でもきちんとバカな女かそうでないかを見抜く目は持ってるみたいよ(^O^)
だから今のいのをお気に入りなのでは??
あと、大学時代の彼女をけっこう引きずってるらしい。でも今はわかんないけどね☆うまくいく事を祈る!!!
どーでもいいけど、中野は最悪らしい…
ハロォ〜+.゚(。´∀`)ノ゚+.
まーちゃん→いのラブ???うけます。爆笑です(。≖ิ‿≖ิ)

まぁ、幸運を祈るばかり^^でも、ふみにまーちゃんにほれるなよって何度も言ってるみたい・・・。調子乗ってないといいけど。

ところでふみをマイミク承認した??
彼女の書き込みはないねぇ『涙』

中野??こないだのもう一人の人?何で、何で(๑→ܫ←人→ܫ←๑)?気になりますぅ〜!!!!!!!!!!
そういえば、金曜日は何処で飲むの??横浜?藤沢?
まーちゃん、また来るのかしら『笑』ふみ初対面(。≖ิ‿≖ิ)
☆いの近況報告☆
え〜。昨日、いのとネイルやった後、
わざわざ!渋谷まで行き、そして昨日もまーちゃん登場〜(●^o^●)
Loveビーム!!
熱かった…(>ε<)
かよにリアルタイムで報告しようと思って電話したら、話中だったわ(;_;)
早くふみにも見て貰いたいねっ!

金曜日はゆみこも結局会社飲みがあって、終わってからでも会いたかったんだけど、ふみは早くあがるみたいだからまた今度になったのさ〜(>_<)
中野の話しは携帯でいれるのめんどいからまた今度!
オハヨーゴザイマス(*゚ー゚)v

ふみ初書き込みぃo(*^▽^*)o~♪
やっとこ、ゆみこが承認してくれたからー。

きっとみんながここ見るのは月曜だと思いますが・・・。ふみ日曜出勤だよっ。。ヘ(。≧O≦)ノ

昨日久しぶりにいのと話したよ♪
かよのジェスチャー付きで噂には聞いていましたが、もうね、いのの口調が変だったヾ(・ε・。)
口では説明できないけど。。。

恋に生きちゃってる系??みたいな。
いちお、ふみはまだ免疫無くて、昨日かなりビビッたので報告!!
やった〜!!ふみ初参加☆
むしろ承認が遅くなってごめんなさいです。。みんなで話せて嬉しいわぃ♪

いのはかなり乙女モード全開だよねぇ(●^o^●)
そういえば今日マーチャンと会うって??
どーしてユミコ誘ってくれないのぉ〜(;_;)
泣いちゃうよ????

朝からポテトチップなんて食べたからキモチが‥
悪い…
報告です・・・・。
昨日、いのに切れてかよは大暴走です…(╬◣д◢)キー
正直、彼女の態度がむかつきましたね。怖い、怖いかよはまぁーちゃんが隣にいたにも関わらず暴走、暴言・・・。
反省してる。電話でですが・・・。

まぁ、心配しすぎも良くないよね。あたちはいのが幸せになることが一番だから少し大人にならなければと思いました( ̄ε ̄@)

もちろん、ゆみこも今日、来れるならきなよぉ!!!

いのからお話があるらしいし(。≖ิ‿≖ิ)いのは優しいゆみたんがいたほうがいいんじゃない??
ほら、かよは怖いからぁ(๑→‿ฺ←๑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みそっこ☆ 更新情報

みそっこ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング