ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恒松正敏コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恒松さん(松ちゃん)とは古からの友人です。博多で飲み屋やってまして来福の際はなんだかんだとバカ話しで盛り上がってます。去年の11月にビートルズの「ア・ハードディズ・ナイト」のジャケを和紙に墨でカバーした原画(レア物だったので…つい)を手に入れ店に飾ってニンマリ君です。
これからもよろしくお願いいたします。
息子はテクノミュージシャンなのに松ちゃんアナログな人なのでこのコミュ教えておきます。

コメント(2)

Campさま
恒松さんはじめ、メンバーの方からお噂を伺っています
博多に行く機会があったらぜひお邪魔したいです!
「ア・ハードディズ・ナイト」のジャケ絵、カラーコピー(w)を見せていただきましたよー
羨ましい!
> mitsuyo_zさん
コメントありがとうございます。先日久しぶりに松ちゃんと電話で話ししました。松ちゃんと電話で話すとつい長話になるなと思ってたらマイミクのくうた君も同じ感想をつぶやいてたのでアハハでした。失礼ですがプロフィール拝見しました。京極本とは京極夏彦氏の事でしょうか?というのは去年友人に紹介された首藤さんというカメラマンが京極氏と親しく最近作の「死ねばいいのに」の宣伝パンフを谷中で撮ったと言ってて京極好きのうちのカミさんと盛り上がってたもんですから。
せっかくのご縁です。よろしければマイミクになっていただけないでしょうか?ミクシーには随分前に友人の強引な誘いで(笑)入ってたのですが…活用はじめたのはホントについ最近で失礼する事多々有るかと思いますがマイミク申請しておきますのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恒松正敏 更新情報

恒松正敏のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング