ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STRAND in 四日市商店街コミュの初めまして、自己紹介はここでネ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、管理人のみやびです。
私はアップルラムティーや、アイスチャイフロート、
スコーンがお気に入りです。

皆さんは何がお気に入り?(→ิܫ←ิ)

コメント(27)

こんちわ〜w
自分はチャイ系いいですよね〜w
この季節柄HOTなチャイでまったりとしたいですね〜w

ちょくちょくお店にも出没しますのでよろしく〜
>マカパインさん
こんにちは
いいですね。ホットチャイでまったり温まるのも♡
私はいつも入り口入って左の席(プーさんのスタンドのあるとこ)がお気に入り♪
そこが空いてない時は右手の
足踏みミシン台をテーブルにした席に座ってま〜す(๑→‿ฺ←๑)
はじめまして☆

よくSTRANDに行きます。
ダージリンにケーキを頼むのがおおいです。
僕はミシン台の机に座る事が多いです。

他の紅茶も試してみたくなりました〜。

宜しくです。
>バインさん
こんにちわ〜☺
ミシン台人気有りますねw

私はもっぱらアップルラムティです。
あまり多種は試してないのですが
どれも美味しいですよ(*′ω`)
私ももっと色々試してみよっと(→ิܫ←ิ)

よろしくです♪(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
はじめまして☆10年前位に週4位のペースでココ通ってました♪懐かしくて懐かしくてついメールしちゃいました♪
どんなお茶があったか名前も忘れてしまったけど、どれを頼んでもハズレがなく、ケーキもおいしかったのを覚えてます。いまは、小さい子供がいるのでなかなかいけませんが、今年中に1回行こうと思います。
>なおみさん
はじめまして〜(→ิܫ←ิ)
週4ペースですかw
かなりのお気に入りだった事が伺えますね♡

ケーキも季節によって何種か入れ替わるので飽きません。
今なら「クリスマスティ」という紅茶が有りますよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
初めまして☆
学校帰りにたまに出没します♪
お気に入りはアップルミルクティとアイスアップルラムです☆スコーンを食べながらよくまったりしてます☆(*u_u)
管理人さんと似てますね(笑)
席は入り口近くのプーさんのランプが
あるとこがお気に入りです♪
よろしくお願いします☆
>☆いっしー☆さん
はじめまして(๑→‿ฺ←๑)
私もプーさんの席に良く座ってますw
ホント似てますね(笑)
落ち着いた照明で、まったりするには最適の空間ですよね♪

宜しくお願いします☺
>mikaさん
はじめまして☺
とっても感じの良い店なので、三重県に来られる事があれば
是非立ち寄ってみて下さいね(๑→‿ฺ←๑)

チャイは、ミルクティーのような物です。
ミルク無しもあるようですが・・・
こちらをご参考までに→http://www.mmjp.or.jp/cante/Chai.html
>とみょさん
はじめまして〜☺
私も大好きだったので残念でしょうがありません。
何も情報が入らないまま時は経ってしまってますが・・・
コミュはもうちょっと置いておきますね。
>ゆりさん
はじめましてヽ(*´∀`)ノ

私も飲みたいです(つД`。)
アップルラムティー大好きでした・・・


>とよさん
はじめまして〜☺
張り紙があったとは!!
新情報ありがとう御座います(๑→‿ฺ←๑)
私が行った2月始めには無かったので、
いつ剥がされたのでしょうか。

大阪から三重に移り住んで、お気に入りになったお店なので
通った期間は短いけれど、こうして語れるのってなんだか私も嬉しいです♡
>とよさん
喜んで頂けて私もとても嬉しいです♪
コミュ立ち上げて良かったw
ありがとう御座います♡
はじめまして!ストランドのチーズケーキ大好きっこです><
お店、知らない間に閉店してたのですね、、、、
あそこのオレンジチーズケーキがすごいすきだったのに、、、。゜(ノД` )゜。
社会人になってから足が遠のいてたので閉店前に行けなかったのが残念、、(´・ω・`)
>てぃろるさん
はじめまして☺
オレンジ丸ごと使ってるやつですよね(*′ω`)
美味しかったですね〜♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

もう食べれないのかと思うと切ない限りです(つД`。)
はじめまして!です。
でも、閉店をきっかけにこのコミュに出会いました。
結婚を機に三重から引越し、GW中の帰省時に友達とSTRAND行こう!!と張り切りで行ったのに真っ暗・・
2人で立ちすくみました。。
ショックすぎます・・・私もオレンジチーズケーキ大好きでした。店長さん事情は分からないのですが、何とかして下さい〜〜〜〜!!

このコミュがなくなるのも寂しいので、みやびさんよろしくお願いします。
>ゆりさん
はじめまして☺こちらこそ宜しくですぴかぴか(新しい)
オレンジチーズケーキ♡
オレンジ丸ごと使ってて美味しかったですね♬
私も年明けに張り切って行ったら無くなっててビックリしました。
店長さんがこのコミュ見てくれたらな・・・と思います。
どうもはじめまして!
久々に四日市へ行ったらストランド無くなってて私もビックリして衝撃を受けたクチです。
どうなったのか気になり情報を検索した時、丁度ゆりさんが日記でストランドの事を書いてらっしゃったのがきっかけで私もこのコミュに入らせていただきました(vv)
どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
私ももう少しコミュだけでも残しておいて戴ければと思います(><)

本当にあんな趣味の良い店は三重に他にあるのか?と思う位良かったですね…涙
あそこまででなくても他にああいうティストの素敵なお店って四日市周辺にはありませんかね〜がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
>トラヒゲ元五郎柏餅さんw
はじめまして〜
管理人のみやびです☺宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
私は今、鈴鹿に住んでるのですが
四日市に行く楽しみと言えばストランドだったので
残念でしょうがありません・・・
ああいう雰囲気のお店があったら御紹介下さいね♪
私も見つけたらこのコミュで報告させて頂きます。
はい〜どこかいいところ見つけたら私もご報告しますねわーい(嬉しい顔)
一番いいのはストランドのマスターが新天地(三重)で新しいお店を開いてくれることなんですがね〜がまん顔ぴかぴか(新しい)
>トラヒゲ元五郎柏餅さん
ですね〜exclamation ×2
それが一番の願いです涙
はじめまして。
15歳の頃から通っていた、あの大好きなお店がなくなって月日が経ちました…。やっぱりファンは多かったのですね!
感激です(ノ_・。)

私は入口入ってすぐ左の席でアッサムティーを飲むのが大好きでした。
壁際ラブ。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STRAND in 四日市商店街 更新情報

STRAND in 四日市商店街のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング