ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄 de YOGAコミュの沖縄市yoga教室教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4/1から沖縄市古謝へ引越します。

yogaを始めて2か月。
毎日、自宅でもyogaを通して自分と向き合う時間を楽しんでいます。

沖縄でも続けていきたいので、おすすめ教室がございましたら
教えてくださいm(_ _)mぴかぴか(新しい)

コメント(4)

沖縄市宮里在住の主婦です。
うるま市江洲で自宅で教えてる先生がいます。氣楽楽という名前です。

週2回午前中と、週一回夜に沖縄市古謝の近くの公民館で教えています。
自宅は少人数なので、おすすめです。
とてもきれいで、じょうずな先生です。
女性のみで、月会費はたしか3,500円くらい(確かではないです)

連絡先は先生の携帯番号なので、375さんのメールにおくりますね。

夜:仲原集会所
住所 沖縄県沖縄市字美里1365−3
ちなみに私は仕事、子育ての都合で半年ほどです。
あとおすすめは、うるま市にある、石川ヨガ研究所です
URL:www.ishikawa-yoga.com

すてきなヨガ生活になることを祈って…ハート
ちえんつさんっ!ありがとうございます。
早速連絡してみます!!!
fenuの与那城先生も水曜日の夜だけですが沖縄市でアシュタンガのクラスを教えてますよ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄 de YOGA 更新情報

沖縄 de YOGAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング