ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鯨が好きすぎて死ぬコミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はこちらで、鯨は大きなもの程、美味しいという事を最近知った管理人の☆圭ちゃん☆です。宜しく〜

コメント(12)

29歳 名古屋近郊に生息中のzookaと申しますv(`∀´v

鯨はグリンピースのお陰で食す機会がありませんでしたが、先日アクメで 初鯨してきました!( ̄―+ ̄)ニヤリ


感想は

うまい!うまいぞーー!(屮゜Д゜)屮

久々に味王の血が騒ぎました!

ヨロスクお願いすます。
はじめまして☆
こんなコミュニティーがあったとは…嬉しすぎです!!

だってうち鯨屋してますもん><

どうぞ宜しくです^^
ヾ(@⌒∇⌒@)ノおはつぅ

何年前にお酒のつまみとして食べています♪
お酒のつまみは鯨にかぎるね♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪


☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いします。
どぅも。こんなのがあったのとはしらず、失礼しました。
ヒットマンは家にやらないでください。
はじめまして!

ノルウェー人の友人から教えてもらって参加しました。
(彼も今日参加したそうです…。)
私たちは鯨にメロメロです。

ちなみに、年末は鯨鍋やら鯨ベーコンやらで鯨三昧しました。
どうぞよろしくお願いします。
鯨おいしいんですけどねえ。緑豆のせいで中々食べれなくて切ないです。
赤身とか、ベーコンとか大好きです。
よろしくお願いします。
3月2日にクジラ汁1000人無料配布を計画たてています!
場所は熊本田崎市場内です。
お近くにお住まいの方はどうぞご参加くださいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鯨が好きすぎて死ぬ 更新情報

鯨が好きすぎて死ぬのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング