ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パニック障害と戦おう!コミュのはじめまして!です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何でもいいです。
ストレス解消でも。悩みでも。愚痴でも
一言コーナーです。

コメント(5)

なんかねぇ・・・
まわりに理解者がいないので、っていうか、
だれにも打ち明けてないので、
私の行動範囲は、チャリこいでいける場所のみ。
ここのみなさんがそばにいてくださったら、遠いところでもいけるかも。。。
ちょっと、甘えたくなったりしました。

どうぞ、よろしくお願いします。
こんにちは!luna7thさん
とりあえず私が理解者だよいつでも!話してね(^O^)/まだまだ
私も歩きや自転車が多かったわf^_^;
車で少し範囲広くなったけどね!
まだまだ
電車はドキドキするけど
少しずつ
前進です!
なった者しか
解らないよね!一番の理解者のつもり!
少しずつ、少しずつ
範囲広くしましょ。
まずは電車を見る事から
私は始めました。
又不安な事一杯あると
思うから
無理しないでねo(^-^)o
その1
自己紹介
毒だしツボ療法の数十年の体験
かっちゃんこと中川勝義


私の体験を書いて皆様の参考にしていただきたいと思います。


人体の皮膚や筋肉は打撲、過労、衝撃を受けると萎縮したり固くなったりしてやがて人体の諸機能を圧迫して症状や病気を引き起こします。そして、足の小指付近に打撲後遺症を解消する
毒だしのツボがあり、健康を回復することができます。


私は長い間、打撲後遺症を原因とする様々な病気症状の治癒を目指して活動して来ました。その技術は毒だしツボ療法として完成して来ました。「毒だしツボ療法」で検索できます。
No・1、No・2、No・3とあります。

最初花粉症、のコミュニテイに参加し、花粉症、は鼻の周囲の施術と毒だしで簡単に完治できます。と書き込みをしたら、参加者からそんなはずがないと総反撃を受けました。あれから10年何十人の花粉症、目の痒みを完治してきました。


家族に精神疾患と縁がありました。妻がうつ症状を訴え、やがて農薬を飲んで自殺してしまいました。当時はうつ症状を治癒する技術がありませんでした。何故、自殺したのか考える為に、自分の頭をつぼもみ棒で擦ることを毎日暇さえあれば続けて毒だしも交互にしていました。そしたらそれまで80本吸っていたたばこが20本に減ってびっくり仰天しました。20本に減ったら禁煙は何の苦しみもなく出来ました。またパチンコ屋の前に行くと、必ず損するのにパチンコ、をしてしまうのがなくなりました。頭の打撲後遺症が依存症状を起こすようです。

小三の子供がいじめを思い出して学校に行きたくないと訴えを頭を施術して治したことがあります。

ある講習会でなくなった夫のことが忘れられなくて苦しいと訴えられたので頭を施術して毒だしをしたら治りました。

家の中を目まぐるしく移動する子供を施術したら落ち着いて喜んでいただきました。

当時25歳の男性が上司の言うことがわからないので治して欲しいと依頼され施術しました。ひたい前頭部に打撲後遺症がありました。その後で歯科大に転進してそこで教授から数学の天才と呼ばれるようになったそうです。記憶物忘れがよくなった方がたくさんおります。

一旦有名な私立大学に入学した方が翌年国立の工業大学に合格して喜んでいただきました。
父親の暴力を受けた少女を施術したら、二階級上のクラスの高校を受験して合格しました。
有名な予備校の生徒が学校の遠足で崖から落ちてから急速に成績が下がりました。依頼されて施術をしましたら回復しました。

五歳女児が朝起きた時おいおい泣いて不機嫌だったのが、胸の施術で機嫌良く起きられるようになりました。この子が昼寝すると、尿が漏れてしまう症状が取れました。


私の長男は、統合失調症状を発症しました。入院は4年以上に及びました。ある時お客様が色々想い悩むのを治したいと申告されました。もしかして、胸の打撲後遺症が原因で起こるのではないかと考えて許可を得て胸を施術して毒だしを繰り返すと、たちまち「どうでもよくなった」ととても喜んで下さいました。すぐに病院から息子を呼び出して胸を施術して毒だしを繰り返すと、たちまち元気になり、活発に動けるようになりました。何が改善されたか聞いたら1日18時間の睡眠時間が7時間になり、活動の時間が大幅に増えました。空手をしたことがあり鍛え
る為に胸を強打したそうです。それから、社会復帰訓練を経て就職しています。次男もうつ症状、を発症し一時休職しました。胸の施術で復帰しています。
その2
うつ症状で休職の予定の学童保育の先生が来院されて施術しました。一回の施術で治ってしまいました。本人はとても不思議がっていました。


胸に打撲後遺症があると脳への血流を妨害して被害妄想やうつ症状、が起こるようです。

精神医学の知識が無くても精神的な苦しみを胸の打撲後遺症が原因で起こると分かれば、胸の硬いところ、痛いところを探して施術して毒だしをしたら、誰でも治せる肩凝りを治すように精神病を治せることができます。

腰痛は背中の打撲後遺症が椎間板を支える筋肉の萎縮でヘルニアを起こす場合の痛みと昔の打撲後遺症が痛む場合とあります。背中全体を施術して萎縮した筋肉を緩めると痛みが解消する場合と痛みがある場所を施術して痛みを解消する場合があります。このように腰痛を治すように、精神疾患を胸の打撲後遺症を施術して解消すると、精神的苦悩も解消することができます。昔は、頭を施術して精神的苦悩を解消するようにしていました。しかし、嫌がる方が多かったです。胸を施術して精神的苦悩を解消するとどんどん軽減するのでとても喜んで下さいました。

長期のお客様とセクハラの話が出て胸の施術をすることになりました。胸の施術をして毒だしを繰り返すと、それまで地震が起こると大声を出して外に飛び出していたのが収まったのです。更に50年以上たまった、書道の作品や用品が捨てられました。家中の不用品がかたずけ捨てられました。更にスーパーへの買い物も行けるようになりました。

お客様で焦燥感が強く困っていた方を施術すると胸の痛みが解消するたびに焦燥感が軽減して2時間で解消してしまいました。この様子をホームページNo3に体験発表していただきました。

私の姪っ子が大学を卒業して大会社に就職したのですが、電車に乗ろうとすると、気持ち悪くなって乗れないので治してくれと頼まれました。ドッチボールを良くしたそうで胸の打撲後遺症が原因でパニック障害を起こしていると思われます。数回にわけてかなりの時間を施術すると解消しました。

外出恐怖のお客様から施術を頼まれて施術をしました。一回の施術で、回復したので、たくさんの人を助けてあげて下さいとのメールがありました。

尿失禁の婦人を施術したことがあります。痴呆の症状の一つと聞いたことがあります。ところが、仙骨尾骨を施術して毒だしをしたら治りました。夜尿症、昼尿症も関係があるようです。

女性の腹部の皮膚と筋肉を摘まむように揉んで毒だしを繰り返すととても痛がりましたが、後で生理激痛が治って、生理前のイライラが取れたととても喜んでいただきました。同じ施術で慢性下痢が一回の施術で治ってしまいました。潰瘍性大腸炎が治った方がおられます。

姪っ子が何年たっても子供が出来ないと言うので施術したら一年後に出産したとの連絡がありました。


このように打撲後遺症を解消して症状を治すことができますから全国どこでも比較的安い費用で講習会や施術会で技術を伝えることができます。是非ともご利用下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パニック障害と戦おう! 更新情報

パニック障害と戦おう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング