ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CAP'N JAZZコミュのAmerican Football Zip-Up Sweatshirt 共同購入

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の書き込み失礼いたします。
なぜか母国アメリカで未だに大人気?どころか人気復活中なAmerican Footballのフリースジップアップパーカーの共同購入を行いたいと考えております。
まずは商品詳細を
ボディは洒落乙なAmerican Apparel製ユニセックス(男女両用)のフリース地のジップアップパーカー。
絵柄は左脇のところに藍色?のウサギちゃんのプリントとamerican footballの白字ロゴがあしらわれています。
色はAsphalt(アスファルト)とのことですが、実際は濃いグレーな感じみたいです。
デザイン、絵柄ともに写真を参照ください。
サイズは、

XS:胸囲 76-81cm
  ウエスト 71-76cm

S :胸囲 86-91cm
  ウエスト 76-81cm

M :胸囲 97-102cm
  ウエスト 81-84cm

L :胸囲 107-112cm
  ウエスト 84-86cm

XL:胸囲 117-122cm
  ウエスト 91-97cm

となっております。
管理人の私の体型に例えますと、身長約175cm、体重約70キロなのですが、いつもMサイズを着ています。
私の場合は大きくもなく小さくもなくピッタリな感じです。
American Apparelの商品は通常のアメリカの服のサイズより小ぶりで、日本のサイズと似ています。
ですのでいつも日本で服を買うサイズを参考にすれば大丈夫かと思います。
肝心のお値段ですが、一人で購入した場合、
40ドル(パーカー本体)+送料20.36ドル=60.36ドル×92円(1ドル/4月18日現在)=5553円(小数点以下切捨て)
ちなみに東京にある直販店に問い合わせたところ無地のもので4900円するらしいです。
人数が増えれば送料を分散できるので、上記の値段よりは多少お安くなるかと思います。
ちなみに5人だと5000円を切ります。
10人以上だと大量仕入れとみなされて、税関で関税を請求される場合があり、数百円値段が変わる可能性がございます。
現在はどの程度の人数が集まるか不明なので確実な値段はお伝えできませんが、4500円〜5000円をメドにお考えいただければと思います。
いっぱい買ったらAmerican Footballピンバッジをオマケとしてお付けてくれるそうなでどの程度もらえるか分からないですがお早めにどうぞ。
上記をご理解のうえご購入を希望される方は、私に下記の項目を記載の上、直接メッセージをお送りください。
---
■希望サイズ
■購入枚数
■郵便番号
■住所
■お名前(カタカナでも結構です)
■備考
---
どうぞよろしくお願いいたします。
※本日4/18〜4/30を一応の募集期間とします。応募者多数の際は早期打切りもありますのでご留意ください!

※管理人様、不適切な書き込みとご判断の場合は大変お手数ですが、削除の方をよろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CAP'N JAZZ 更新情報

CAP'N JAZZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング