ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Anfield Roadコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 昔oxford住んでたんですけど残念ながら試合を観に行くことはできずに日本に帰国してしまいました。またいつかいけるように願いながら日々暮らしています!情報ほしいんで宜しくおねがいします!

コメント(3)

はじめまして!

リヴァプールFCの熱狂的なファンです。’98W杯のオーウェンの活躍からファンになりました(オーウェン、リヴァプールに戻ってくれ!)。聖地アンフィールド・ロードを訪ねたこともあります。応援歌"You'll never walk alone"を聞くと涙が出ます。’05CL優勝、’06FA杯優勝の時、どちらも逆転勝ち、’03にアンフィールドで直に見たVSアーセナル戦も終了直前に同点!こんなファンタスティックな試合を魅せられたら、死ぬまでファンやるしかないって心に決めました。

よろしくお願いします!
はじめまして。

野球好きでサッカーはまったく興味がなかったのですが、昨年末からハマり、なかでもリバプールが大好きになりました。

アンフィールドの雰囲気がとても好きで、特に、試合中に流れる、低音の、決して新しいとは思えないスピーカーから聞こえる、場内アナウンスにとてもしびれます(得点が入っても淡々)。

にわかサッカーファンでも、アンフィールドは行きたくなります。そんな、不思議な魅力があります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Anfield Road 更新情報

Anfield Roadのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング