ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ti voglio beneコミュの12月の集りについて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、お仕事・就活・遊び三昧など
お忙しいとは思いますがいかがお過ごしですか!?

前回、瀧内家パーティに引き続き、忘年会ぽいやつを
企画しています。

候補日は12月15日あたり。
外かまた瀧内家に押し掛けるか(ごめん瀧内さん)
いろいろ検討したいと思います。

皆さんのご予定はいかがですか?

コメント(44)

おはよー
プーコです。
もうそろそろ日にちFIXしたいよね。
みんな忘年会でバシバシスケジュールが埋まりだしそう・・
15日の夜はどーですか?
場所は渋谷希望。ダメなら新宿で。終電までOKです。
うぃ〜っす!
15日(金)は早ければ7時に渋谷に行けると思うよ。
でも、その日にならないとわからないとこがちとコワいが…。
土、日なら朝から飲んでもOKでやんす。(私はね)笑。

こないだ「黄金屋」っていうもつ鍋食べに行ったけど美味かったよ!値段は二人で1万ちょっとしたから少しお高めだったので参考にならないかも。

時間は、金曜なら終電までで、土日なら10時位かな!?
かなたん、ありがとう☆
ようやく、コミュニティーみつけました。
かなり遅れのぷー4番手 翠です。
まゆたん、おかえりぃ・・・。

日程ダンナに確認して、至急レスするね。
滝内家はOKだよ・・。
布団もあるし、よかったら泊まってね!!
良かった♪幹事が登場した。

もぉばしばし入りだして12月やばいっすね。
とりあえず瀧内さんレス待ちで>マユマル先生
お待たせしました。
15日夕方〜
16日終日OKです。
渋谷でも我が家でもどちらでも良いよ・・・。

他の人の都合どうかな?
おぐりん・さつきちゃんとかどうかな。。。
とりあえず15日夕方からスタート決定で♪
当日暴れて帰れそうにない人は瀧内さんに予めご予約を(^^)

おぐりん・さつきちゃんには別途メールしておきます。
15日、楽しみにしていまーす!
18時半ごろには渋谷に出られると思うよ。
みどちゃん、いらっしゃ〜い。
15日、OKです!!
私、通常通り仕事だと思っていたら、毎週金曜日は午後から着付け教室でした。
なので、早めに行けると思います。
15日おっけーです。
私はプーだから早めにいけるかも。
みどちゃんちで手伝うことあれば言ってね!
さつきさん、おぐりん 連絡とれました♪
参加予定ですので、よろしくお願いします。

そう言えば池袋に出来た「アントニオ猪木酒場」気になる(笑)
■オープン:2006年10月25日17:00オープン
■店  名:アントニオ猪木酒場 池袋店
■住  所:東京都豊島区東池袋1−41−4 池袋東急ビル4F
■TEL :03−3590−4027
■営業時間:17時〜翌5時(ラストオーダー4時)
■定休日 :なし
ねえねえ。場所ってまだ決まってないんだよね?
15日なら長居できそうな居酒屋!?(個室希望)
とかがいいな〜と個人的には思ってました。

みどちゃん家は寛げるし大好きなんだけど、
平日集合だと持ち寄り品の準備がちと大変かな…。
買っていくにしても時間ロスしちゃうな〜とか考えててさ。
 
みなさんはいかがです?
みなさん、お仕事ありで帰宅を考えると、
外もアリかなって思います。
我が家でも無論OKです。

猪木酒場べたべたで面白いらしい。
ただ、池袋はまゆたん遠くない?

予断ですが、猪木はタバスコを輸入した最初の人で、
莫大な富を得たって知ってました?
私は、かなり驚きました!!
へぇ〜、そうなんだぁ!
猪木のビンタも一発100万とかするって何かで聞いたけど、
ガシガシ稼いでるよね〜。

またまた余談ですが、猪木のパチンコが最近出ました。
試してみましたが超つまんなかったっす。(即やめでした)
個室も良いっすね。
でもデート用店舗しか知らないから調べてみるかぁ(笑)

アントニオ猪木
(アントニオいのき、英語表記:Antonio-Inoki、1943年2月20日 - )は、神奈川県横浜市鶴見区出身の元プロレスラー、元参議院議員。本名は猪木 寛至(いのき かんじ)。血液型はAB型。身長は191cm。体重は100-118kg。
新日本プロレス創始者で元オーナー。愛称は「アントン」。今日の日本のプロレス史を語る上で、力道山、ジャイアント馬場と並んで欠かせない人物であり、現在の日本のレスラー・格闘家の中で、猪木との直接的・間接的な接点のない人間はほとんどいないほど、日本のプロレス界・格闘技界を代表する人物でもある。

アントン!
私、また漢字間違えてる・・・。
余談ですよね・・。

渋谷周辺OR我が家でしましょう。
お店いいとこあったら、教えてちょ。
私も探してみる。
みーんないろいろ会談してたのね。..
みどちゃんちじゃなかったら
個人的には田舎から参加するから渋谷がいいです。
セレブっていう個室の店あるよね。
プールがあるところ・・でもあんまし高くはないらしい。
誰か知ってる?もう予約いっぱいかなー
調べてみよっか?
外なら渋谷がみんな集合しやすいよね。
「セレブ」見てみたよ!
単品だとちょっとお高めだけど、コースなら飲み放題付(1.5h)で3,500〜4,500円だったよ!
プールがあるなんて素敵ね。雰囲気よさそう。
        ↓
http://www.celeb-shibuya.com/index.html

忘年会時期の週末だし場所取れても2時間で追い出されそうな感じがしてきてコワい…。
私もあんまし知らないんだけど、色々探してみるね。
セレブっていいね!!

2時間が気になるね。
みんな時間何時ぐらいに集合できるかによるね。
さかきばらくんはいつ来れそう?
外になるかみどちゃん家になるかまだ決まってないけど、外になる場合はそろそろ空き状況が厳しくなるだろうと思い、調査してみました。

結果を報告します♪

?「セレブ」
●コース料理+飲み放題付(1.5hラストオーダー)5,000円
●時間:7時〜9時

 ※コースを頼まないと飲み放題にできない。
 ※2階プールサイド(6名は個室ないらしい)
 ※2階しか空きがなく、2階だと単価が上がり、
  コース+飲み放題付で5,000円〜になります。
 ※人気があるらしく2時間きっかりでお帰りくださいって
  言われてしまいました。

ちなみに、週末で空いていてお客さん良かったね。的なことを店員に言われ、後でキャンセルしてもいっかな〜。と思い、とりあえず予約を入れておきました。(私、もしや乗せられた!?)


?「dining and the bar jupiter」
●コース料理+飲み放題付(2h)3,500円
 一応個室らしいがどうやらカーテンで仕切られているだけかも!?

     ↓見てみてね
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631636.html

※担当者が良さげな人で「2時間以降も長居したいんだけど…って言ったら飲み放題終了後も追加でオーダーを頂ければOKだって!何も頼まない場合は申し訳ないですが…。ってことでした。

料理とか雰囲気は期待できないけど(安いしね)、融通が利きそうなところが○だよね。
こちらも念の為予約済みです。


みんな何時に集合できるかまだわからないけど、とりあえず7時〜と仮定してみました。
?は7時〜9時の枠しか空いてないんだって。
?はまだ大丈夫そう。

と、こんな感じです。
カナちゃん調査ありがとう!!
忙しい中ごめんね。。。。
プーのくせにあぐらをかいているワタシ・・
っつーか、正直に白状すると・・
なんと今週の月曜からバイトしてるんだわ〜
とある百貨店で(^^:
飲み代稼ぎに1日1万円で8日間限定で働きます。
気楽なんだけど9時過ぎ集合の19時までみっちり。
帰りつくのは20時30すぎ・・仕事って大変だね。
9ヶ月ぶりの仕事はお肌とカラダに
かな〜り堪えてるところです(笑)

まっ、そんな言い訳はおいといて・・

?のお店賛成です。

プーがきっかけで知り合った私たちにふさわしい
セレブ!(笑)といきたかったけど、空いてないのと
高飛車なのはブーだよね。

みんな時間合わせるのは大変だと思うので
7時か7時半でFIXしていいと思います。

もしどーしてもムリなら来週中にみどちゃんち案含め
再検討しましょう。

・・ってことで勝手に書きましたが
みなさんはいかがですか?
お〜、早速のコメントありがとう!
 
まゆたん、お仕事頑張ってたんだね!
お疲れ様ぁ。
久々の仕事って疲れるよね〜。
私、最近すごい風邪をひいてやっと復活したんだ。
まゆたんも風邪引かないように頑張ってね!!

それと、まとめてくれてvery thankyouです!

ってことでみなさん書き込みよろしくお願いしますね。
勿論、カナエ案以外にも候補店があったら載せてくださいな。
みんなありがとう。

まゆたん、ぷー一時休止して働いているなんて、
えらぃ!!

私は、セコセコ東京しごとセンターへ行き、
パソコン関係のコースを受けてます。
来月、パソコンの試験を受けて、再就職しようと
思ってます。

15日の件、みんな忙しいのに調べてくれてありがとう!!

さつきちゃんに聞いたら、何時に行けるか?って前
言っていたの。
仕事終わるのバラバラだし、年末のお店事情を考えると、
ふり出しに戻りますが、我が家でしませんか?

というのも、ダンナが金曜日から1泊で福岡出張が
入り、気兼ねせず飲めます。

私は5時まで予定が入っているのだけれど、
それ以降は家に戻って準備できる。

皆が持ち寄りだと大変だと思うので、デパチカで
準備して後で皆で割りましょう!!
クリスマスケーキとか買ったりして、楽しめそうじゃない?

手伝えそう!!っていうひといる?

ところで、ドラえもん登場しないけど・・
元気?
どこでもドア〜! タラララッタラ〜ン♪

カナエモン登場です。


みどちゃん家&デパチカ案賛成で〜す!!

みどちゃんには毎度のご提供ありがとうございます。
ではではお言葉に甘えて、当日はよろしくお願いしますね!

ところで、準備の件ですが私は当日着物教室があって、
普通出勤で上がった時よりは早目に行けると思うんだけど、
何時に終わるかは授業の内容によって変わってきちゃうのね。

なので、終わったら連絡→合流して手伝うって感じでよいかしら?
買出しの時間とか場所が決まったら教えてね。時間的に難しかったら自宅での準備か、…他で奉仕しますわ(笑)


くっつ〜も忙しいのかな!?
ドラえもん、タケコプターでの登場を期待してるよ!
まゆげでぇす。

みどちゃんちおいらも大賛成です。
ダーリン福岡なんだね〜
恐れ入ります!ありがとうございます!(笑)
恐縮ですが、遠慮なくお邪魔させていただきまぁす!

15日はバイト入れてないからよほどのことでもない限り
みどちゃんのデパチカお付き合いできると思いま〜す!

またそーだんしよっ!!

おぐりんもミクシィで連絡とれるといいね〜

どらえもんはきっと貢物探しに
お月さまにでも飛んでいってるんだと思う(笑)

お土産待っておきましょう!

楽しみだね〜!!
ども。

なんか話がまとまったみたいで(笑)ありがとうございました。
また申し訳ないけど、みどちゃん先生お世話になります♪

おぐりんはパスワード分からなくてミクシ出来ないらしい、さつきさんは使い方分からないのよ!って言っていたので、二人にはメールしときます。

ところで、プレゼント交換とかしない!?
予算決めたりしてさ・・・♪
わんこかわいい!!
こんな、花束作ってくれるんだぁ☆

どらえもん、ご無沙汰スギだよ!!

15日みどり家で決定ね!!

ところで、みなさん何時ぐらいに合流できそう?
買い物の担当を決めたいので、時間を教えて。
私は、17時以降OKです。
渋谷OR三茶で待ち合わせましょ。

プレゼントって、久々の響き。
予算は?
すみませんっ!
完全にみんなにお任せしたっきりになってしまって。

みどちゃんち、またお邪魔できるなんて嬉しいっ!!
プレゼント交換もナイスアイデアですね。

ところで、時間ですが
渋谷に18:40ごろ到着できます。
先に到着できる方には、お買い物を始めていていただければなぁぁ、といったカンジです。
プレゼント予算は、1000円くらい?
女子はもちろんサンタの格好ですよね♪
今年はおネエ系が流行とか(ホントかよ!笑)

みどりさん
ご無沙汰してしまって あ〜い、とぅいまてぇ〜ん!

おいらも17時以降OK♫ですよ(渋谷OR三茶)お買い物班に合流します。
うーんと何作るんですか!?ケーキ!?ピザ!?鍋!?



もう一度整理&確認しますね♪
■2006ウィンターセレブリティスペシャル年忘れクリスマス忘年会♫ですよ。
・17時〜 買い物部隊(希望者のみ)渋谷OR三茶集合集合
     当日は瀧内さんに連絡入れてください。

・19時〜 瀧内家集合
     遅れてくる人もいると思いますがぼちぼちやりましょう。

・参加費は買い出しに行ったもものを割り勘でお願いします。

・プレゼント1000円以上(笑)
是非一言語れるものをよろしく!
生物やいらない引き出物は持ってこないように!1000円以上のならいくらでもOKですよ。
現金・商品券・株券(倒産していない事)も可(笑)


こんな感じでいかがでしょうか!?
こぉんばんわ〜・・・。
昨日、家の鍵を忘れて旦那が帰ってくるまで外で待っていた可哀相なカナエどんです。
しかも、旦那は飲み会でいつもにも増して遅かった…。
ということで寝不足なので既にクタクタです。(もう週末の気分)

榊原はんへ
素晴らしいネーミングだね!
なんかすごいパーティになりそう♪
(悩ましいサンタの格好は置いといて…(笑))

ところで、買出しの件は着付け教室終了次第、連絡して向かいますね。
プレゼントの件も了解でし。
楽しみだなぁ〜♪♪♪
カナさん
鍵忘れ辛いっすね、心から御愁傷様でした・・・。
でも体調は大丈夫かな?

サンタの格好たのしみにしてますよ(笑)
当日お待ちしております。

って今日が12日だからすぐですね!
ちはっす。

話まとまってよかったね!

というわたくしは、15日は急遽バイトとなってしまい
遅れての参加となりました・・ぐっすん。

たぶん20時30分くらいに滝内家到着だと思う。
お買い物隊はどらえもんが参加とのことなので
10人リキだね。任せるわ〜。

プレゼントは持っていくね。

んじゃ、みなさん金曜日よろしく〜!!
翠です。

色々まとめてくれてありがとう。

15日、かなごんとドラえもん5時30分以降
渋谷(東急)にいるので、着いたら電話ください。
デパチカで買い物しましょう。

他のお仕事がんばってるメンバー、
ご飯作って待っているので、がんばってね!!

おうちは、来れるかな?

三軒茶屋駅の右側出口を出て、茶沢通りを下北沢方面に
進みます。
緑道にぶつかったら、右へ。
そこらへんで電話もらえれば、迎えに行きます。
SOS!!!
今日、家に携帯を忘れて出てきてしまいました!!
今日の17:00頃までにこの書き込みに気づいた
心優しい方、私に携帯番号をメッセージください(;。;)

渋谷での合流は不可能と思われるので、
直接みどりちゃんちに行きます!!
>心優しきカナエちゃん
番号ありがとう!!!
控えさせていただいたので、
書き込みは削除してOKだよ!!
今見た、ごめん。>FUMさん

今日は皆さんにお会い出来る事を楽しみにしていまーす 
ヤ━━(*」´∀`)」━━ン♡
カナエちゃんの携帯に公衆電話からの着信があったら
私が迷子になったと思って哀れんでください。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ti voglio bene 更新情報

Ti voglio beneのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング