ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Kobe☆ベビーキッズマッサージコミュの♪はじめまして&自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!
中央区在住でベビーマッサージの会をしています。
もともとアロマセラピストで妊娠を期に「これからはベビマだわ!」とベビーマッサージを始めました。
9月22日に男の子を出産し、生まれた翌日から毎日楽しく実践しています♪
ベビーマッサージを通して楽しい育児、明るい社会作り(大げさ!?)に貢献できたらなあと思っています。
どうぞよろしくお願いしまーす(*^_^*)

コメント(91)

はじめましてぴかぴか(新しい)

つい先日、2007年6月26日に
亀田マタニティレディースクリニックにて
女のコを出産いたしましたひよこハート達(複数ハート)
とっても満足のいくお産でしたさくらんぼ
亀田先生のところにして
本当によかったデスチャペル

近くにママ友がいないので
どなたかなってくださぃチューリップチューリップチューリップ

よろしくお願いいたしますリボン
mino☆彡 さん

ご出産おめでとうございます!
6月26日ってまだ生まれたてですね。
亀田先生のところでのお産は私も大満足でした。
ご飯がとってもおいしかったです。
はじめましてるんるん
ミクシー初心者ですわーい(嬉しい顔)
6月2日に男の子を出産しましたクローバー
以前よりベビーマッサージに興味があったので、ぜひぜひ参加させて頂きたいですexclamation ×2
分からないことだらけなので、よろしくお願いしますハート
このコミュでママ友ができたら嬉しいな目がハート
メグさん

初めまして!
毎日暑いですね〜。ちょっと先ですが、次回のベビマの会の日程が決まりましたので良かったらどうぞご参加くださいね。
お会いできるのを楽しみにしています☆
はじめまして!!

1月30日生まれの6ヶ月になった女のこのママです。

垂水区在住で少し距離がありますが参加させていただきたいと思います。
8月はもう定員オーバーでしょうか?

よろしくおねがいしま〜す。
初めまして☆彡

5月21日に御影のナカムラクリニックで念願の男の子を出産したぴゃんみと申しますわーい(嬉しい顔)

まだ、お散歩を始めたばかりでセミナー等参加したことがなく、ママ友達がいませんたらーっ(汗)

ベビーマッサージは、妊娠中から興味があり、是非都合が合えば参加したいですexclamation

ベビーマッサージを通じてお友達もできたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
★のんさん
はじめまして!6ヶ月だと動き始めて目が離せないですね。
8月ですが、定員いっぱいになってしまいました。
すみません。
また9月の案内を近々出しますので是非ご参加くださいね。
お会いできるの楽しみにしています。

★ぴゃんみさん
はじめまして!
男の子さんなんですね。うちも10ヶ月の男の子です(^_^)
ベビーマッサージはママと赤ちゃんとの良いスキンシップにもなりますし、他のお母さんたちとも気軽に情報交換出来るので楽しいですよ。またご参加お待ちしています。
はじめまして
神戸市須磨区在住、36歳、7ヶ月の娘のママですわーい(嬉しい顔)
娘は抱っことタッチが大好きな甘えん坊さんですハート達(複数ハート)
今のうちに、たっぷり抱っこしたいのですが、
腰痛もちなので、うまくいきません
ベビーマッサージ興味あります
どうぞ、宜しくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
3月22日生まれ、現在4ヶ月の新米母ですあせあせ(飛び散る汗)
垂水在住、31歳です
ベビーマッサージ興味があります!
ぜひ参加したいので、スケジュール教えてください顔(願)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
★かんりなさん
はじめまして!
うちの子も抱っこは重いし動くので大変になってきました(^_^;)抱っこの代わりにベビマでたっぷりスキンシップしましょうね。

★ハンナフラさん
はじめまして!うちの息子とちょうど6ヶ月違いですね♪
また予定が決まりましたらすぐイベントにのせますので、チェックしてくださいね。
はじめましてるんるん
西宮市在住の34歳まもなく1歳になる娘をもつママです。
5歳になる息子がいますがおにいちゃんの幼稚園で忙しく
娘のママ友がいません冷や汗

今からではベビーマッサージにはならないですか?
是非参加していろんな方とお友達になりたいです。
どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
★みーちゃんさん
初めまして!
うちの子ももうすぐ1歳です。動き回って大変ですよね。
ベビマの会では現在おすわりを出来るくらいまでの子供を対象にしていますが、うちの子と同じくらいの子供を対象のマッサージの会も企画中です。
また決定しましたらこのコミュでお知らせします!
是非ママ友になりましょうね♪
★ありーさん
初めまして!妊娠4ヶ月なんですね。妊婦ライフ、存分に楽しんでくださいね。お会いできるの楽しみにしています(^_^)/
はじめまして!
7月22日に男の子を出産した29歳ですほっとした顔
雑誌やネットなどで、ベビーマッサージなるものを
知りました!

ぜひ参加してみたいと思います!
よろしくお願いしますexclamation ×2
★ばばっちさん
初めまして!ベビーマッサージは母子ともにとても良いことが多くてお勧めですよ。是非トライしてみてくださいね。
はじめまして!
5月13日に女の子を出産しました新米ママです。芽
ベビマはやったことないけど、どんなんかな〜と とても興味があります。

兵庫県在住なのですが、
神戸までは車で1時間半くらいかかるので、
会には なかなか参加できないかもしれないけど、
また是非機会を見つけて参加させて頂きたいと思っています。

よろしくお願いしますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
6月16日に姫を出産した29歳の新米ママですひよこ

参加してたくさんの方と仲良くなりたいので、よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして
去年12月3日に男の子(三男坊)を出産しました。10ヶ月です
最近、ベビーマッサージのことを聞いたところで、すごくやってみたかったのです
ぜひ参加してみたいです

★ゆっちさん
はじめまして!遠いみたいですが来れたら良いですね♪
最近は本や雑誌でも紹介されることが多いので機会があれば気軽にトライしてみてください。またお友達と集まって一緒にやるのもオススメです。

★さとりんさん
初めまして!みんな新米ママさんで、ベビマの他にも色々会話が楽しいですよ。是非参加してみてくださいね。

★みなきちさん
初めまして!
10ヶ月で初めてベビマに挑戦だと赤ちゃんが逃げて大変だと思うかもしれませんが、それも楽しんでやってみると良いですよ!
逃げそうですよね〜
5〜6ヶ月の時に赤ちゃん体操を児童館で少しだけどやって
とても気持ちよさそうだったんですよね。
楽しみ〜早くやりたいな
ハジメマシテ(・∀・)西区在住の主婦で現在妊娠8か月です☆去年からアロマコーデネータースクールの通信でお勉強しております(^^)結婚前は保育のお仕事をしてたので母子でアロマを楽しみたい♪と今から楽しみにしています!沢山学ばせて頂きます☆☆
はじめまして!
通信でお勉強すごいですね。アロマはおうちで楽しめるからいいですね。
ベビーマッサージも是非是非挑戦してみてください。
元気な赤ちゃんが生まれますように☆
はじめまして。ベビーマッサージに興味があります。今、5ヶ月の男の子のママです。
はじめましてるんるん
今4ヶ月になる男の子の新米ママです。
ベビーマッサージに挑戦したいと思ってます。
須磨区在住なんですがなかなか近くになくってまだ挑戦出来ずです涙
是非参加したいので宜しくお願いしますさくらんぼ
はじめまして
神戸市兵庫区在住の今妊娠7か月のナホといいます
まだベビーはおなかの中ですが、ベビーマッサージをできるようになるのを
楽しみにしています。
産まれたらぜひ参加させてください。
どうぞよろしくお願いします!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)2008年2月に女の子を出産しました。中央区に住んでいますexclamation ×2以前エステティシャンとして働いていたのでマッサージ関係大好きですハートベビーマッサージというものがあるのは出産してから初めて知りましたあっかんべーぜひうちの子にも体験させてあげたいと思っていますのでよろしくお願いしますチューリップ
新しく書き込みしてくださった方、はじめましてほっとした顔
長い間不在で申し訳ありませんでした!

ベビマの会は6月から再開しますので
どうぞご参加くださいね。
お会いできるのを楽しみにしていますハート
はじめまして!
8月に女の子を出産予定です!
実家がすぐ近くなので、是非、参加したいと思っています。
よろしくお願いいたします!
ぁやさん
はじめましてほっとした顔
8月ご出産、もうすぐでドキドキですね揺れるハート
お子様と一緒にお会いできるのを楽しみにしてますexclamation
はじめまして☆
東灘区在住のよっしーです。

3歳の長男と4ヶ月の次男がいます。
長男の時はマッサージに興味があるものの初めての育児に追われなかなか実行することが出来ませんでした涙
 
次男には是非ともマッサージをしてあげたいと考えていますのでどうぞよろしくお願いします揺れるハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)
お兄ちゃんが3歳なんですね。うちも2歳でやんちゃ盛り。
ベビーもいてなかなか余裕がないかもしれませんが
ベビーマッサージ、お兄ちゃんも一緒に是非やってあげてほしいですぴかぴか(新しい)
次回は12月13日(土)を予定しています。
お兄ちゃんもいっしょもOKですので良かったらご参加くださいねほっとした顔
初めまして目がハート
加古川に住んでいます。今、妊娠6ヶ月で、最近アロマの本を買ったときにベビーマッサージが載っていたので気になりました目がハート

来年の4月に生まれたら是非参加したいと思いますので宜しくお願いしますexclamation ×2
あきらさん

はじめまして
妊娠6ヶ月、これからどんどんお腹が大きくなる時期ですねハート達(複数ハート)
お腹の中にいるうちから、イメージをしてお腹をさすってあげるのも
ベビーマッサージのひとつです。
是非ゆったりとした気持ちで試してみてくださいうれしい顔
元気なベビーとママに会えるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)
11月1日に女の子を出産しました。
里帰り出産した病院で教室があったのですが、タイミングが悪く参加できませんでしたバッド(下向き矢印)とても興味があるので、是非参加したいです。
よろしくお願いします。
初めまして。
2007年3月&2008年8月に出産した2児のママですハート達(複数ハート)
まだマッサージのイベントされているのでしょうか・・・exclamation & question
機会あればぜひ参加したいと思います。
よろしくお願いします。
みゆさん、Ninaさん、

すみません、、、、ぜんぜん更新しなくてあせあせ(飛び散る汗)
ベビマの会はもちろん今でもやっていますが、
去年から仕事に復帰しましたので
土日で人数が集まった時に自宅で開いてます。

もしご興味がございましたらメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)
2組以上で開いてますので
お友達とお誘いあわせいただければと思いますぴかぴか(新しい)
はじめまして。
兵庫県川西市でベビー&キッズマッサージ、そして、
子供と一緒に習えるアロマ教室をしております。
いくつになっても、タッチケアは、大事ですよね。
私自身もキッズ子育て真っ最中。
皆さんといろいろお話してみたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Kobe☆ベビーキッズマッサージ 更新情報

Kobe☆ベビーキッズマッサージのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング