ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MESARコミュのタイロンさんの個人ボイトレを受けたい方募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして(?)

その昔メーザーで名を轟かせた者です。ww


自分はメーザーでタイロンさんのボイトレを受講しておりました。
その後個人的に親交のあった数人とタイロンさんの事務所に直接ボイトレを習いに行っておりました。

習っていたみんなは4月から個人個人でタイロンさんに習うことなり、自分は一人になってしまいました。

この度私と一緒にタイロンさんのボイトレを受けてくださる方を探しております。

ヴォーカル科の方もそうでない方でも受講を希望していれば誰でも大丈夫です。


レッスン場所は駒沢大学と桜新町の間くらいにあるタイロンさんの事務所です。


料金は1回60分(延長ありです。w追加料金はかからないです。)で1万円です。
つまり4人いれば

10000円÷4人=2500円

っということで一人あたり

2500円

になります。

大体週1回位をめどに行っていきます。(予約は月アタマに一括でとります。)


MESARの在校生の皆さん及びOB・OGの方の参加をお待ちしております。


またもしレッスンを希望される場合は私のところに直接メッセージを頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

コメント(11)

シャークさん>
曜日の指定は集まったメンバーとタイロンさんと相談して決めます。

因みに今まで自分達は毎週火曜日でした。


おかげさまで一人決まりました。

引き続き一緒にボイトレを受けて下さる方を探しています。
4月になったので二人でボイトレを開始致しますが、引き続き一緒に参加してくださるメンバーを募集いたします。

お気軽にメッセージをください。
今年度初回のボイトレは4月17日(金)の19時からです。
まだまだ募集中ですのでご希望の方はメッセージをお願いします。

よろしくです!
初回のボイトレが終了致しました。

次回は4月28日(火)の19時からです。引き続き一緒にやって下さるメンバーを募集しております。
タイロンさんのボイトレ方式を今なら本当に基礎から学べます。
まだタイロンさんのボイトレを受けていない方でも無理なくついてこれると思います。

また現在2人でやっていおますが、あと2人募集して計4人で月4回の一人一万円で計画をしております。

今からでもまだ間に合うのでふるってメッセージを下さい。

よろしくお願いします。
最近書いておりませんでしたが、引き続きタイロンさんのボイトレを一緒に受けていただける方を募集しております。

私達の方であと一人だけ募集いたしますので早い者勝ちです。
ふるってメッセージを下さい。

よろしくお願いします。
ご無沙汰しております。

新年度になりました。現在も私はタイロンさんのボイトレを受けております。
現在私の時間は一人しか居ないので、タイロンさんと相談した結果再度一緒にボイトレしてくださる方を募集します。

ボイトレの料金説明などはトピの最初に書いたとおりで変わりません。


在校生からOB・OGまで幅広く募集します。(女性はもしかしたらダメかもしれませんが希望される方がいらっしゃいましたら気軽にメッセージをください。)

尚私は本職はギターですので楽器科やクリエイト科の方も気軽に参加してください。


ご希望の方はこちらのトピに書くか、私のところに直接メッセージをください。


一緒に参加して下さる方をお待ち申し上げます。
このトピックを見て私のところにいらっしゃる方は多いのですが、なかなかメンバーが集まらない状態です。


そこで6月のボイトレは15日の18時からですので、最初は体験という形で参加してみてはいかがでしょうか?この日の料金は私が全て払います。

15日のボイトレに参加してみたいという方はいつも通り、このトピに書き込むか私のところにメッセージを頂けると幸いです。

今までと同様にどんな方でもOKですので気軽に参加してみて下さい。

よろしくお願いします。
ご無沙汰しております。

今週の火曜日にボイトレを行いまして、ようやく1人決定いたしました。
今2人でやっていてこれで月2回です。

引き続きメンバーを探しておりますが、初回の分は前回の書き込み同様私が支払うので体験感覚でも参加して下さる方を募集します。


それにともない今回のボイトレについてひとつ提案がでました。それは楽器をやっている方のボイトレという感じでススメていくはこびになりました。

楽器がメインの方(もしくは楽器やられている方)で興味ある方は是非とも参加してみて下さい。

OB・OG問わず幅広い方の参加を受け付けております。

次回のボイトレは

6月29日 15時から

です。
よろしくお願いします。
ご無沙汰しております。

今年よりアーティスト活動を再開しましたので、再びボイトレをやることになりました。
そこで一緒にボイトレをやって下さる方を募集致します。

料金システムは変わりません。人が多ければ安くなりますし、多過ぎても一人辺りの時間が短いので、定員を3人にしたいと思います。

ヴォーカル単独の方や楽器がメインの方(もしくは楽器やられている方)で興味ある方は是非とも参加してみて下さい。

OB・OG問わず幅広い方の参加を受け付けております。

初回のボイトレは

2月27日 11時から

です。
見学だけの方でもOKです。(その時は私が最初全額払います。)

興味がある方は気軽にメッセージを下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MESAR 更新情報

MESARのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング