ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒い委員ちょ 葉山 照コミュのネタバレ禁止【雑談トピック】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらは現在発行されているコミックス(単行本)までに話題を限定した雑談用トピックです。
その範囲内での話題はこちらでどうぞ〜。

一応雑談だから何でもありですが、
政治とか宗教とかプロスポーツとか、
一歩間違うと場が荒れるような話題は禁止します。

基本的に三者三葉から大きく外れない話題なら無問題です。

コメント(10)

照さん、お誕生日おめでとうございます。
ああ!そうだったんだ!!不覚…
二日も過ぎてから気がつきましたよ…
今年も照嬢のお誕生日が近づいてまいりました。
ところで、クリスマスと言うからには12月25日生まれなんですよね?
マンガ中でパーティーやってたから24日のような気がしてしまいましたが。
やったーexclamation ×2

三者三葉5巻発売決定ですね!

10月発売予定らしいので、おそらく28日(火)ではないかと思います。

照嬢のメイド(?)姿の回が単行本に…!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
できれば表紙にならないかな〜。

まだ三ヵ月も先かぁ。
ハァ〜。 待ち遠しい!
6巻でした。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すいません。
今気が付きました。
『未確認で進行形』アニメ化めでたいexclamation ×2

しかし、動く照嬢が視られるのはいつの日か!?
TVアニメ化exclamation
照嬢の声優さん知らない…。
しかし意外と早く動く照嬢が視られる。
嬉しい。
はい、しばらく管理放置気味だった管理人です、ごめんなさい(汗)

いやあ〜「やっとか!!!!!」という感じですが、
アニメ化はとっくにあきらめていたので困惑しているというのが本とのところ。
ともあれ、今から放送を心待ちにしております。
照嬢の声、イメージにあってるといいなあ。
TVアニメで照嬢を演じた今村彩夏さんが声優を引退…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒い委員ちょ 葉山 照 更新情報

黒い委員ちょ 葉山 照のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。