ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒い委員ちょ 葉山 照コミュのごあいさつ専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュの管理人太田たこすでございます。
このトピックは参加時の挨拶用に一応作っておいたものです。
お気軽にご利用くだされ。

使う人が現れるかどうかすら解りませんが…誰かきて〜。

コメント(13)

こちらでははじめまして。
…何か眼鏡っ娘キャラコミュ間で人員が行き来してるだけの気もしますけど、
それはさておき、てるりん良いですよね。
萌えなのか?…と聞かれれば一瞬躊躇してしまいますが。
やはり双葉・葉子様とのコンビネーションで活きてくるキャラのように思えます。
はじめまして。
自分も眼鏡ッ娘スキーですが、デビル葉山はたしかに
萌えキャラと言い切れないですね。でも萌えビジュアルと
悪魔な内面のギャップが魅力です。
姉、葉山光とのコンビがこれまた対称的で面白い。

というわけで「葉山王国バンザ〜イ!」。
ぬお!一晩で二人も書き込みが!?

>うきゃさん
どうもです〜。
こちらでもよろしくお願いします。
いやホント、眼鏡っ娘コミュは重複してる人やたら多いですね(笑)

>さんぷるさん
どうもはじめまして〜。
ええ、彼女が普通の眼鏡っ娘だったらコミュは作らなかったと思います(笑)
黒いからこそ照。
はじめましてー。某トリコロ中心・まんがタイム
系作品オンリー同人イベント主催をしている者です。

まんがタイムきらら系には一通り加入させて
頂いております。宜しくお願い致します。
>あいだ・すずかさん
どうもはじめまして〜。
おお、イベント主催者さんですか。
私も昔某作品のONLY同人誌即売会の副主催をやったことがあります。
副でも結構大変でしたから、主催ともなるとご苦労も絶えないでしょうね。
ともあれ、よろしくお願いします。
>黒哉慧さん
どうもはじめまして〜。
「さわやかな黒さ」という表現は見事ですね。
かなり正確に照嬢の内面を表してます。
なんかこのコミュのキャッチコピーに使いたいくらいですよ〜。
こんばんは、皆さんはじめまして。
何気に4コマ雑誌を良く読むのですが、この漫画とてるりんのキャラが好きです。

絵はちょっとやりすぎでしたが、自分的にはこんなイメージですw
皆さんよろしく。
>れつまる@ふたばさん
いらっしゃいませ〜。
そして素敵なイラストどうもです。
バックの台詞が怖いですが(笑)
この台詞を言われてる男は一体照嬢に何をしたのだろう…?
>管理人さん
早速どうもです( 〃▽〃)

このセリフはあくまで「心の叫び」みたいなものでお願いしますw
紹介された男が見た目とは裏腹にお馬鹿だったりとか・・・。
はじめまして〜

葉山さんの腹ぐr。。。げふげふ、、スイッチの入った状態が好きな私ですがよろしくお願いしますw
>ヤミさん
どうもいらっしゃいませ〜。
いやいや腹g…スイッチ入っててこその照嬢かと。
それがなければ物足りないと私も思います。
はじめまして。
とっくの昔に入会していたものと勘違いしていました。
今更ですがドーゾ宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒い委員ちょ 葉山 照 更新情報

黒い委員ちょ 葉山 照のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング