ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RagnarokOnline@Garmコミュの勝手ながら挨拶をの場を……

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紹介のためのトピックなかったのでまことかってながら作らせていただきました。
ご迷惑であれば消していただいてもかまいません。

コメント(355)

最近復帰したのでまたご挨拶を…

SYOYAってスナやってます。離れる前に散財したため、0からスタート…。
借り物装備で借金返済頑張ってます!
そう、SYOYAの9割は皆さんの優しさで出来ています…ww

よろしく!
< 小さな小人 さん



お帰りなさぁい^^
私も最近復帰しました〜またよろしくお願いいたします♪
初めまして、出戻りでスクルドから始め移住先がGarmだった者です。
出身がFenrirのためFenrir派生のGarmに復帰したのは因縁めいたものを感じます。

メインはローグですがWizもたまにやってます。
属性グラはなんとか揃えましたがソロ活動にいい加減嫌気がさしてます。

ってことでよろしくお願いします。
> ユーイさん


初めまして〜♪
毎週水曜日の夜 ガルム狩りがあるのですが 宜しかったら参加してみてくださいね(#^-^#)
レベルの合う狩り友を見つけるのに とてもいい場だと思いますよ(*^-^)b
先日のガルム狩に60台で参加したジョイント(BS)&ネーヨ(鳥)です。

復帰したてでLv、装備共にありませんが、
遊んでやってください。よろしくお願いします。
> アラビアータさん



お帰りなさぁ〜い♪
ガルム狩りはいかがでしたか?
これからもよろしくお願いします^^
いつもPTは知ってる人だけだったので、新鮮で楽しかったです^^

バードが70超えたので次は70PTに参加させてくださいw
初めまして〜
ガルム統合だったスクルドから始めました
時間ができれば狩りにも参加させてもらいますw

基本アカデミ内で暇してぼーっとしてますのでw

騎士とプリがメインですが…いつでもお誘いくださいー
> 風太さん



初めまして〜♪
これからよろしくお願いしますねぇ〜(*´∀`*)
> k a n o n さん



初めまして〜♪
水曜夜のガルム狩りは利用されましたか〜??
公平できる狩り友を探すのに とてもいいですよ(*´∀`*)
これからよろしくお願いしますねぇ〜♪
こんにちわー

復帰組です

よろしければ 遊んでください。

> としさん


お帰りなさいませ〜♪
よろしくお願いしますねぇ〜^^
はじめまして、お邪魔しますー。
少し前から古き時代のポタ屋など始めてたのですが、
軌道に乗ったようなのでこちらにもご挨拶w

大体17時から24時の間でプロの真ん中カプラあたりでポタ屋を開いておりますー。
狩りにクエストに観光に、ぜひ使ってやってくださーい。
また、時間帯にもよりますが、PTお手伝いや育成支援などもやりますのでお立ち寄りくださいm(_ _)m

ちなみにメインは殴りハイプリ、愛があればオーラだって出るよ!
< おうかさん


ぉお〜♪ ポタ屋さんはよく見かけています(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします^^
はじめましてexclamation ×2

昔ROをしてたんですが、welcomキャンペーンをきっかけに
また始めました指でOK

昔のキャラは鯖も違うんで
0からのスタートですバッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)

只今、アカデミーでひたすらクエストしてますあせあせ(飛び散る汗)

もし、見かけたら声掛けてください手(パー)


ちなみに、マイミクは随時募集しとりますので、お気軽にわーい(嬉しい顔)
< マコトさん


お帰りなさぁ〜い♪
復帰される方が多くなってきて 嬉しいです〜(*´∀`*)
これからよろしくお願いします^^
< 美卯さん


お帰りなさぁい♪
agi剣士ですかぁ〜将来が楽しみですねぇ(*´∀`*)よろしくです♪



< ハムさん


はじめまして〜♪
殴りアコは私も育てましたけど 転職してからが爽快にb
頑張ってくださいねぇ〜^^
< ☆高陰オニイサン☆


はじめまして〜♪ & お帰りなさぁい(*´∀`*)
Agi騎士さん!! 炭鉱限定なのですか〜^^
これからよろしくお願いしますね^^
はじめまして〜!

今後ともよろしくお願いします〜♪
< ぷりに〜@ぼく。さん



はじめまして〜♪
これから よろしくお願いしますo(_ _*)o
< ALICHOBI@刹那の嫁さん


はじめまして〜♪
鳥さんですかぁ〜(*´∀`*)ブラギに乗って楽々詠唱〜〜〜♪
お友達がたくさん出来ますよ〜に^^
これから よろしくお願いします♪
はじめまして!
よろしくお願いしますほっとした顔
休止から復帰しました〜(1年ぐらい休止してまして一ヶ月ほど前に復帰ww)

見かけたらまたよろしくお願いします・・・orz
< ノラさんさん ←なんかごめん(;^_^A アセアセ・・・


はじめまして〜♪
よろしくお願いしますねぇ〜♪



<  紫蘇@ぽんちゃん


お帰りなさぁい♪
私はたまぁに 1dayで入っていますので
見かけたら構ってくださいな(*ノノ)
もはようございまつ@w@ノ
友達に聞いて参加させていただきまつた>w<!!!
よろちくおねがいしまー@∀@♪
< すけちゃんさん


ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚
よろしくお願いします♪
初めましてぴかぴか(新しい)
三次職がきたと聞いて、久しぶりに復帰しました♪
メインの† rui †という名前のアサシンで現在スリッパと格闘中です。
まあ、まだLv.87なので、転生やら三次職は夢のまた夢ですが…。
ぜひぜひ遊んでやって下さい。宜しくお願いします☆
< 由梨香さん



お帰りなさぁ〜い♪
私も久々にINしたら 浦島太郎な気分でした^^;
皆様初めまして。R化来てから復帰しました山翡翠ともうします。
LKの山翡翠とかAXの鈴井貴之とかやってます。
 
ここではR化について分からない事とか聞きたいなあと思ってます。
一応blogもやってますのでfc2で、A Bao A Quと検索したら見れると思います。
 
これから宜しくお願いしますm(__)m
山翡翠 さん>

初めまして〜

Garm鯖は、ご存じとは思いますが、極度の過疎鯖ですので・・・臨公などがとても少ないです。
毎週水曜日の22時前から、首都の南十字路と噴水の間付近で、Garm狩りと呼ばれる公平狩りの募集が行われているので、それに参加されると、狩り終了後に常連の方々から色々アドバイスを生で聞くことが出来るかもしれません。
# 基本は21時半頃から集まり始めて、22時頃に締め切り・・・のはずですが、
# 22時になってから参加者が増えてくる傾向がありますw

最近は80台PT、90台PTばかりで、低レベルのPTが出来ていないようですが、ネタキャラや装備微妙キャラ等でも気兼ねなく参加できるので、一度お試し下さい。(^^;

意外と知らない方が多いですが、R化後は、公平圏がベースレベル15以内に緩和されて公平PTを組みやすくなっています。
> TOCOさん
キャラは全部貧弱だから申し訳ないですけど、今度機会がありましたらgarm狩り参加したいと思います。
はじめまして〜天狼星と申します
ひっそりとソロやペアでまったりと狩りしてたりします
基本、のんびりした奴ですけどよろしくです
|_・)チラッ・・・・・・山翡翠さん以降・・・・・ごめんなさい(>_<)
TOCOさんありがとうございますo(_ _*)oペコリ

知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・ < R化後は、公平圏がベースレベル15以内に緩和されて公平PTを組みやすくなっています。

そろそろ どなたかに管理人をお任せしなくちゃ〜ですね^^;


山翡翠さん & 天狼星さん & すばるさん

ROライフを楽しんでらっしゃいますか?^^
楽しい出来事がたくさんありますように♪

こんにちは!

Garm鯖でABとダンサで活動してます☆まだ1年もたたない初心者ですがよろしくお願いします(’-’*)♪

ログインすると、残り321件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RagnarokOnline@Garm 更新情報

RagnarokOnline@Garmのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。