ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青森☆ローカルスタ−列伝コミュの秀吉の野望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 大阪府知事戦を闘い、長野県知事戦では田中康夫と渡り合い、
 現在、五所川原市長戦を戦うゼネコンの星羽柴秀吉先生の目撃情報など。
 http://www.dgpro.co.jp/~hideyoshi/

コメント(37)

参加させていただきまっす!!
秀吉さんの豪邸に泊まったことありますよ。
あと、金木の食堂で全身迷彩色の軍服着て、ラーメン食ってる所目撃しました。
濃いですねーー。
思わず参加しました!
恐るべし、です。
 ゆーこさん--
milk芋--
会員no1,no2です。これからいろいろUPしていきたいです。
私の後輩が禁断の一言「中卒」と言ったところ追いまわされたそうです。恐かったと言ってました。
 「日本の富豪」というTVで見たのですが、毎日金箔を食べていて、それを醤油につけて刺身のように食べてました。
追い回されたんですか??こえーー。
国会議事堂、あるんですよね。たぶん、はりぼてくさい。
ミサイルとかもなかったでしたっけ?
でも、怖いから、あんまり発言できない。
参戦させていただきます。
まったく信憑性のない噂ですが
秀吉さんの本籍が皇居にあるというのは
本当なんでしょうか?
キムさん--
sakamoto--
会員no003,004です。よろしくお願いします。

 秀吉の本籍が皇居というのはヤバイですね。昔、アメリカの実験フィルム作家が来た時に「皇居をお撮影」したいとコーディネートしたんですが、大変厳しく怒られてしまいました。右翼や日本史的にもヤバイ感じですね。
 
 sakamotoさん焼け太りですか。俺もそれ聞きました。あと「乗っ取り屋」だとも。事実はどうなんでしょう。
 
 そんなドス黒いキャラとは裏腹に地元のヴァラエテェイー番組で、出演者を騙すため猟師の扮装をして「熊だ!熊が来た!逃げろーー」山から走り下りながら無邪気な笑顔ではしゃいでました。
 地元の番組(ABA)ではポイントゲッターとして活躍されてます。 僕は当時クラブイベントをやっていたのですが、その告知用の宣材を送って、もしかしたら取り上げられるかもと期待を抱いて閲覧したら、それが放送されてました。
 秀吉さんについては、まだまだ出てきそうですね。普通にエピソードを上げて公序良俗にひっかかりそうなのばかりですが。

 ABAで売り出してる小沢くんは、俺とあんまり年が変わらないことを知り驚きました。ABAの人たちのトピックも立てたいけで、余り観ないのでマサックぐらいしか知らないんですよ。どなたかお願いします。
思い出した!
 ある日、十三湖に行く途中で農道を真っ赤なカウンタックが驀進して行くのを見たことがあります。当時はそこらの金持ちかと気に止めてなかったんですが、今、思えば、あれが秀吉社長だったんですね。きっと。
こんにちは。
このまえ実家に帰ったとき、ある郵便物が家に届きました。
開封したところ、家族誰一人注文した覚えのない彼の本「天下の経営戦術」が入っていました。
彼のあのキャラ上「押し売りまで?!」と思いましたが同封の紙を読んだところ、なんかタダであちこちに配ってるものらしいです。

エルムをえらそうに闊歩している彼を見た時、心の中で謝りました。
「ごめんね..、読んでないんだ。」って..。
 家には着ませんでした(涙)
 みなさんの秀吉さんの話は全て面白いです。
 HPも面白いです。
 オープニングの画像で何かを訴えたいんでしょうけど、
 それが地元の人間でも何を言ってるのか分らず困ってしまいます。
 
 五所川原市長選挙結果

 ◇五所川原市長選挙(青森県)開票結果 投票率61.27%
当24939 成田 守(無新、自・公推薦、70歳、初当選)
  5718 三上誠三(無新、55歳)
※新「五所川原市」は、旧「五所川原市」、金木町、市浦村が合併して誕生。今回の
選挙は初代市長を決める選挙。当選した成田氏は旧・五所川原市長。


 ※三上誠三=羽柴秀吉の本名。投票率が高い(前回は70%)。
HPをチェックしたら新しい野望が入ってました!
 http://www.geocities.jp/tono_hideyoshi/news/news.html
 青森からまた歌手が一人登場です!
 腐った歌謡界、マンネリ気味の歌番組に風穴を開けてくれること必至ですね。
ジャニーズやジュノンのオーデションからスタートして欲しいです。
 それにしても秀吉さんのhpはファンキーですねー。いつも楽んでます。
うわーすごいっすね、このHP。
ものすごい自尊心と自信がみなぎってます。
タテナガの小さいシングルとかでリリースしそう。

ところで秀吉氏と幾三氏って何かしらのカラミはないんですね?
ちょっと気になります
青森ひどっ!
秀吉様のこの写真のチョイス、ヤバすぎですね。
http://www.geocities.jp/tono_hideyoshi/goroku/goroku.html
 キムさん--
幾三さんとは漫才コンビを結成して欲しいです。音楽は小沢くん(近日登場予定)かスターダストレビューの曲で80'S シティポップ風、筒見京平さんのようなチープディスコのようなものを期待してます。レイ・ハラカミさんとでも面白そうですね。

 ジンさん--
参加と率直なコメント有難うございます。まだまだすごいタマが控えてます。青森はこんなものじゃないですよ!

 http://www.geocities.jp/tono_hideyoshi/questions/question_to_me.html

 僕はこれがツボでした。ギャグ作家でもこれを書くのは難しいと思います。それともブレインが優秀なコント作家なのか。
 いずれにしてもスケールの大きな秀吉さんのパフォーマンスにご期待ください!!
ほんとにあのHPはすごいですよね〜!!
どこ開いてもはずれ無しですよね!!
トップの動画も秘書の紹介も、何もかもが完璧ですよね。

私はまだパソコン初心者であまりあちこちのHPを見たことないのですが、ココまでグッと来るHPにこの先出会えるような気がしません。あるとしてもこのHPは私の中のベスト3に常にランクインしていくことと思います。

秀吉特濃っすね。
ハラカミさんですかぁ。
だとしたらあんなまったりしたトラックに秀吉の歌声が
どんな風に乗っかるのか楽しみです。
100%ありえないけど。

んで後々世界初の日本語ラッパー幾三氏に
DISられたり…。
 Booさん--
僕もTOP10に入れてます。動画も好きです。

 リノミフさん--
WINDOWS 95を使ってそうですね。

 キムさん--
セルジュ・ゲンズブールみたいな寝ぼけた感じに妄想の歌詞という芸風のフランス人がかつていて、そういう路線と合うかなと。
 あと、残念です、日本発のラッパーは山田邦子なんですよ(写真参照)。これはトラックがギターカッティングが聞いててシュガーヒルみたいでかっこいいですよ。去年、藤崎で見つけました。
 ディス合戦はMC ATと本気でやって欲しいです。
 幾三さんとは「今夜はブギーバック」の小沢くん的な役割での共演、またはテレ朝の小沢くんをフィーチャーで「甘い甘いミルクハニー」みたいなフレーズを決めて欲しいですね。
はじめまして、参加させていただきました。

既出かもしれませんが秀吉氏が今週のみちのくインパルスに出るみたいですね。

先週の次週予告(ちょっと変ですが)に出ていました。


余談ですが五所川原に羽柴秀吉という派手なネオンサインがあるのですが、そのビルには当時私の働いていた会社の五所川原の事務所があり、ある日突然

なんか派手なものがあるな・・・

と思うと、そのビルの天井についているのですごくびっくりした思い出があります。

うちの事務所のビルが・・・・!?

って感じでw

彼はそのビルで牛を飼おうとしたりしたという噂もあります。

最上階が彼のオフィスらしく、間違ってエレベーターで上がってしまった同僚が、黒いドアに金で代紋が書いてあって監視カメラが4個ついていたとか何とかw

デマかもしれませんがw
ようちんさん--

コミュニティー参加ありがとうございます。
 何やらSF小説かマンガの世界のようですね。
 何が目的なのか私のような常人には量ることができません。
みちのくインパルスみましたよ!!
久しぶりに殿がバラエティーに出てるのをお見受けした気がします。
相変わらず迷彩柄でコーディネートしドカジャンをはおってらっしゃいましたね。
初めまして、羽柴秀吉と書かれたネオンには天下を取るか、日本一のバカ者で終わるかと書かれていたような気がします。
その羽柴カンパニーは、五所川原市役所の向かいにあり、市役所より目立ってます。
!!笑!!
相変わらず凄いキャッチコピーだよね!!
今度、見に行きます!
 パワーを分けてもらいに。
 TVは残念ながら見逃しました。
はじめまして。以前長野県に住んでいたときに、県知事選を体感しました。殿はセスナから街頭演説(?)してました。ちなみに、この選挙で殿と並んで泡沫だった中川暢三氏はいまや兵庫の加西市長です。この差は一体…。
公式HPを見ると、殿はどうやら大阪市長選に出陣するようですね。楽しみです。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000709/
いつの間にかGYAOに登場してましたね。
五郎松さん--

 「俺はこうして成り上がった」
 「ハッタリ! 営業術」
 「コネなし、金なし、学歴なし。」
 「ホスト王愛田流 天下無敵の経営術」
 「銀座一のブスママが明かすビジネス成功法則」
 「営業はつかみ1秒、あと楽勝!」
 「会社を辞めて会社をおこせ」

 近い将来日本全土をお騒がせしそうな並み居る強豪が揃う中、堂々と組み合ってるのが頼もしいですね。
 それから、この番組も素晴らしいです。
 何かのオールスターのようなまばゆい光を放ちまくってますね。
 感動を覚えました。
 地上波でもこんな番組やって欲しいですね。勿体ないと思います。
 本もコレクトしたいと思います。
 情報提供に感謝します。
見ました!見ました!
 最高でした。
 スタジオに入って来た時点での服装から早くもノックアウト。
 僕が女性だったらハートを打ち抜かれてました。
 睡眠時間を削って一日18時間観賞ですね。
 「稼ぐのは簡単、いちばん難しいのは損すること」(秀吉語録)
 の損に果敢に挑んでいます。
 「ウソも誠心誠意つけば本当になる」(秀吉語録)
 涙で目頭が熱くなりました。
 早速、試してみます。
 「日本には大臣が24人居る」というのには、僕がこれまで想像していた以上の常識と知性を感じました。意表をつかれました。
 
 秀吉先生のパワーを分けてもらいに
 小田川藩国道1号線をドライヴして、年間1万5千万枚売れるというサインを買いにいきます。
秀吉公のご子息、三上大和くんのコミュニティ作りました。
よかったら参加してください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=650215
 MR.もちっこさん--
秀吉公のご子息は、秀頼公ではなかったのですね。意外でした。管理人には衝撃的ですね。
 コミュニティの説明を拝見しました。三上大和くんもご当地のスーパースターの資質充分ですね。ぜひはじけて欲しいと思います。
五所川原市長への出馬を表明されました。どうなるのでしょうね?
 会見の様子は晩年の勝新のようで中々でした。

 余談ですが、まだ雪の残る3月に秀吉さんと「まんだらけ弘前店」で連れ立ち読みをする機会がありました。
 スポルディングの長靴、迷彩のワークパンツにドカジャン(この全国名称分かる方いらっしゃいますか?)に身を包み、空手の本を眉間にシワを寄せて真剣に読んでました。
 プライベートみたいなので、この管理人だと名乗り話し掛けるのは控えました。次はK‐1進出でしょうか?楽しみですね。
長靴はスポルディングでしたか。
僕のイメージでは上にヒョウ柄のファサファサしたヤツのついた黒い長靴だったですけどね。
やはり一歩先を行くコーディネートですね。
コンビニ雑誌の「街角スナップ」をチョイスしてる人間の理解を大きく越えた大宇宙を完成させていましたね。
 縄文の叫びのような(意味不明)、ココ・シャネルさんがパンタロンをセレクトして社交界から大バッシングをされたというエピソード(「獅子座の女シャネル」より)を思い出しました。 

 豹のファーがついたの小学校の頃履いてましたよ。あの頃は底に派手なスパイクがついてることが格好よさの基準でした。
 長靴ではないですけど車に敷いてる人も多いですよね。
 
 スポルディングのロゴは斜めでした。上は防寒用に紐で止められるようになってる仕様でした。 

「それテンパ」と声をかけたかったのですがオーラ(ドス?)に阻まれました。ぜひ秀吉先生に遭遇の際はお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青森☆ローカルスタ−列伝 更新情報

青森☆ローカルスタ−列伝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング