ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

曽田正人コミュの単行本まで待てない!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新刊が出るまで待てずに思わず月マガで読んじゃってます。

最新話の話をしたい!けど、ネタばれでしらけさせてしまっても何だかワルいし、と思ってる方、オレ以外にいませんか。

コメント(145)

シャカリキのツールド沖縄のクライマックスを思い出しました

早く続き読みたい目がハート
これでカペタが1位でナオミが2位・・しかしカペタの失格でナオミが繰り上げで勝利みたいな・・勝手に予想してみましたわーい(嬉しい顔)
ミラー自分で曲げてそれでぶつかってますからねぇ。
最終的にはチーム移籍とかですかね。
今月号を読みましたが・・・・

ハッキリ言って幻滅しました・・・

今月号の絵って明らかに本人書いてないでしょ??

昴、再開した途端にこれか・・・

ファンの目は節穴じゃない馬鹿にするな!

ガッカリだ・・・
絵柄的にはあんな感じじゃなかったでしたっけ?個人的には
特に違和感なかったですけども。
つか今月号で2部完ってのに驚きましたわ。

昴は話がどこに行ってるのかがまだよく分からない状態ですね。
単行本読み直さないとなぁ。
第2部 完!!

第3部はどこからスタートするんだろうw?

ナオミが自分より速いと認めた時点で現在のカテゴリでのレースは終わりなんだろうな〜

一気に大人になって、今度こそ、ノブ活躍か!
 オイラもココ最近の絵には違和感を感じてますねぇ。
話が面白ければいいんじゃない?
もともと絵は下手なヒトなんだし
絵が下手exclamation & question
何てこと言うんですかexclamation ×2

あんな心揺さぶる表情&躍動感のある絵を描ける人、なかなかいませんよexclamation ×2exclamation ×2

と、ついつい熱くなってしまった…。
失礼しましたダッシュ(走り出す様)
まぁ少し下手ってのは言い過ぎですよ(・_・;)

あくまで曽田さんのコミュなんですから、簡単に言えば曽田さんの絵が好きもの同士が集まってる訳ですから。

確かに昴の影響なのか、どこと無く絵に違和感を感じますが、ホントの所どうかわかりませんし、
カペタが始まったころに比べると線がシャープになったかなぁって印象はあります。
でもシャカリキのころと比べたらと思うと…。

MOONも始まったことでまた書き方が変わってきたんじゃないんでしょうか。
デッサン力は甘いところありますけど漫画力が半端ない
ですからねぇ。画面からにじみ出る迫力にいつもやられて
ます。

昴からMOONまで5年ほど間が開いてますからそりゃ絵も
変わってきますよ。
いよいよF3かー。
カペタもここまで来たかー。いよいよですねぇ。
今見てきましたw

うーん今月もアツイ!

単行本派だったので休載してたの知りませんでしたふらふら!(でも待てなくて月マガ立ち読み…あせあせ(飛び散る汗)スミマセン)
絵に違和感は多少ありましたが、話が面白いので気になりませんでした指でOKぴかぴか(新しい)
ワクワクしちゃいます
ノブが活躍するのも早く見たいですね(カペタをキチンと諭したりしてますが、マネージャーとしての活躍が待ち遠しい)

やっぱり単行本でガーッと読みだいですね!
ところで新刊は14巻の予告通り11月に出るのかお分かりになる方いますか?
 どうでしょうねぇ。
 全日本F3(それもおそらくプライベーター)よりは、Fステもう1年がんばってナオミよろしくジアッラ乗れるチャンスでも待ったほうが、F1への近道だと思いますが。
F3って事で、マカオを期待しています。
今月の展開は全然予想してなかったなぁ。急展開させすぎですよ先生。
やっぱ曽田先生は早いドライバーが遅い車を使って勝って行くドライバーが好きなんでしょうね。
ノブはどうなったんでしょうかね…
>ハラッチさん
そういう展開のほうが燃えますからねぇ。カートの時みたく雨が
降ったら速いとかの展開ありそうですよね。

ノブ〜。
おたかさん》
そうですよね!やっぱあの雨のレースは凄くおもしろかったですよね(^∀^)ノ
ノブはやっぱり海外留学かなぁ…。英語勉強してましたし…。ノブ家は裕福そうですもんね
今月、自分もやられましたウッシッシ

普段の熱いストーリーの間に、こういう展開を描かれると(ある意味熱いが…w)あまりのギャップにexclamation ×2うれしい顔exclamation ×2

大吾の落合先生との富士山山の中のシーンもやられましたが、

今月の驚きの組み合わせexclamation ×2しかも、鉢合わせグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
読者への、イイ意味での裏切り。凄すぎますぴかぴか(新しい)
初登場の時からカペタの好みって言うか私の好みだったんで絶対そうでしょ〜。早く、くっつかないかなあ〜?
なんて思ってたので私には大正解!な今回でした(^^)
モナミはここんとこズ〜ッとそう言う流れだったんで、まあそうだろうなんだけど、もうそんな関係かよ〜って、こっちの方が驚きだったり(笑)
ノブの相手はどうなっちゃうんでしょうねぇ(^^;)
留学先ですっげ〜彼女つくったりして〜(笑)

兎も角、F3シリーズ大期待!!
 
 
月マ表紙じゃん!と喜んだのも束の間。
いいおばちゃんですが、カペタに軽く失恋した気分です。
でも、「レース以外は全部ダメ」との曽田先生の予言もあるし…。

おっぱい大きくなさそうだけどいいの?カペタ!!
ノブは帰ってくる時にすっごいいい男になっていて、そこで
モナミがノブに惹かれてしまってさぁ大変てな展開でどうでしょう?(笑)

秦さんはそんなに重要キャラじゃなかったって単行本で書いてましたけど
やはり人気があったのでああいった展開になったんでしょうかねぇ?
個人的に秦さん好きなんでいいですけど。願わくばもっと出番が欲しいかなと。
今月のノブ良かったなあ・・・・


カペタの決意もかっこよかったし・・・・


今月のは個人的にナオミとモナミの関係が凄く好きなのでニマニマして見てましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ちょっとノブは可哀想だけど成長して帰ってくるのを楽しみにしてます!!笑
ノブが離れてしまうことでカペタがどう伸びていくのか、今後が非常に楽しみですダッシュ(走り出す様)
秦さんは意外でしたがwww
ノブがいなくなるのは、やっぱりと言う感じ。
F1を見据えてマネジメントの能力を高めるためにも、カペタより先に海外に出るかなって思っていたので。

ここで「ノブがいない」ことが1つの正念場になってくるのかな?
しかし、高校生の身で1人はレーサー、1人はグラビアアイドル、もう1人は海外留学と、凄い幼馴染トリオですなあ。
天才の影響力ってやつでしょうね。
モナミちゃんはともかくノブはカペタと一緒に居なければあそこまで成長はしなかったと思うし
今月のカペタ見ました
エンジンがすごくなって記録ラッシュですかね
早く来月になってほしい

ついでにスバル
日本に戻ってきて、多恵子やサダとかの絡みも見たい
どっちも今後楽しみです
カペタ新展開ですね!

新キャラどんな走りを見せるのか楽しみです。
今週の少年サンデーに曽田さんが50周年記念コメントマンガ描いてますね。
12月号の展開、カペタのF3シーズンの激闘を暗示するキーワードが
散りばめられていましたね。
どのキャラクターの言葉、表情も見逃せない雰囲気でした!!

11月17日発売に変わった、18巻が待ち遠しいexclamation ×2
(でも、来月号休載は、寂びしいな。。)
次号休載のはずなのに、何故か予告ページのラインナップには『capeta』のタイトルが…。
それだけ今回(の入稿)がギリギリだったということかしらん(汗)?

ログインすると、残り108件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

曽田正人 更新情報

曽田正人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。