ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

品川区立立会小学校★(大井町)コミュのS51〜52年生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

当時6年2組です。
6年生の運動会で白組応援団長でした。

自分の事判る人どれ程居るのか判りませんが、卒業から約干支が2回りする程に
行われなかった同窓会を企画したいと思いトピ立てました。

自分は未だ変わらず大井町に住んでいて、同級生でも変わらずに地元に住んでる人とは割と通じており、話の中で『立会小の同窓会も出来る事ならやりたいね』みたいな話題によくなってます。

18歳の時と20歳の時にそれらしい事は行ったのですが、連絡もあまり行き届かず人数もそれ程集まりませんでした。
1・2組合同で行う会もぼちぼち頃合じゃないかと・・電球
遅すぎる位だとは思いますが・・あせあせ

日程は3ヶ月後の9/10を目標に勝手ながら場所は大井町と考えてます。
遠方の方も居ると思うのですが、多数の人が集まれる様にしたいと思ってます。

こちらサイドで協力してくれる人も数人居ますが、やはり人脈にも偏りがあります。

私とコネクションの無い人も含め可能な限り多数の人に参加して欲しいので、
このトピを見て賛同して貰える人居たらメッセージorこのトピにコメント付けて下さい。必ず連絡しますexclamation ×2

色々連絡等お願いすると思いますがどうか協力お願いします。
今は一部の人間にとっての願いですがどうにか実現したいです。
みんなの連絡待ってます。

コメント(9)

懐かしいなぁ

参加するのでよろしく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昭和51年産まれ…多分私も6年2組でした…応援団長?誰だ?名前聞けばすぐ思い出すウインク立会小めちゃめちゃ懐かしいぴかぴか(新しい)みんなこのコミュ見てるかな?同窓会ホントに実現したら幸せほっとした顔
六年二組の一学期で転校し、卒業したかった夏です。同窓会に行ってもよいかしら?オカリナとはいまだに仲良くしてます。ぜひとも生まれ育った大井町で会いたいな。
自分が何組だったかも思い出せず…あせあせ(飛び散る汗)

会社&子供達の行事が重ならなければ、参加させて頂きますぴかぴか(新しい)

現在八潮に住んでますウッシッシ
みんな〜わーい(嬉しい顔)
連絡が遅くなって申し訳ないあせあせ
連絡が無いからホントにやるのか不安にさせてるよね・・もうやだ〜(悲しい顔)

9/10は間違いなく実現しますからねぴかぴか(新しい)

手伝って頂いている方には感謝なのですが・・
色々な人の力を借りて現状の参加者は30名程度です・・

先生両名も参加予定ですウインク

本当に可能な限り多くの人を集めたいという事もあり
時間等の詳細はまだ告知出来ません。
コンタクトが取れている人には本当に迷惑を掛けている事をお詫びします。

参加表明はギリギリまで引っ張って8月末には締め切る予定です。

最後の抵抗として実家があろうが無かろうが転送でもなんでも・・
20年以上経ってるので届くのか判らないけど・・
みんなの手元に届く事を祈って卒アルからの住所でお知らせハガキを送ります郵便局

届いた人は必ず返事を下さいexclamation
実家がある方はご家族に確認してみて下さい。


居るのか判りませんが・・・
このトピックを事情があって書き込みが出来ず見ているだけの人・・・
これからこのトピックを見る人・・・
まずはメッセージを下さい涙

オカリナさん・夏さん・みきちんさん・kozueさん
後で個別メッセ送るので返事下さいませウインク

Rocky Topさん・黒ひげさんは電話でやり取りしてるからまた連絡するね電球

お願いばかり一方的にしてる書き込みになっちゃいましたがあせあせ
みんな待ってるからねぴかぴか(新しい)
ちょっと色々あり…
緊急入院しております。

近々、会場の報告をしますが…
連絡が遅くなるかも知れませんが心配しないで下さい

同窓会自体はちゃんとやるので信じて下さい。

もし可能な方は、mixi以外の連絡先を個別メッセにて送って下さい。
色々連絡もしやすいので差し支えなければお願いします。
先程、書き込みして頂いた方には個別で
同窓会の場所を告知しましたぴかぴか(新しい)

皆さん確認しておいて下さい目

さて、約3ヶ月に渡って人集めに関して色々手伝ってくれた人やコンタクト
取れて参加不参加表明してくれた方まずはお礼を言います。

ハガキも送ってみて思いのほか効果があった事には驚きました。
出欠どちらも返事を書いてくれた人にも感謝です。

宛先不明で戻ってきているハガキも沢山ありました。
戻って来なくても返事の無い方含めて、ただ元気で居てくれている事を
願います。涙

残り1週間で当日を迎えますが、この間にトピックを見る人が居たら
諦めないでメッセージ待ってますぴかぴか(新しい)

どんな事をしてでもねじ込んで参加させますのでウッシッシ

では、当日は皆で有意義な時間になる様な楽しい宴にしましょうぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

品川区立立会小学校★(大井町) 更新情報

品川区立立会小学校★(大井町)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング