ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡県立嘉穂東高等学校コミュの地学部OBを探してマス(^O^)/。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイナーなトピでスミマセンm(__)m。
元 地学部員の『あね』デス。

短ぃ間でしたが、とても楽しぃ部活の日々でした♪。

現在は ほぼ元地学部員と連絡を取る事もなくなりました(:_;)。

このサークルで、元地学部員とまた絡めたらと思ってマス☆。

コメント(27)

地学部でしたが昭和58年卒(1983年)なので
大分年齢が違うかも。。。

部の顧問は田中先生と吉武先生でした。
わーい(嬉しい顔)はいは〜い手(パー)(笑)

元天体班でした三日月
これを機に、集まるとたのしいですねハート達(複数ハート)
> なおさん
ホーム拝見しましたるんるん
もしかスルと…黒〇先輩かなぁ…とか!?
いつも単車で見えられてた!?

私の時も、モチロン顧問は田中先生&吉武先生でしたョ〜右斜め上
途中で転勤されましたケド涙
はい、その通りです。。。あせあせ(飛び散る汗)
多分緑のバイクに乗ってた頃ですね。
今はもうバイクには乗ってませんが…

最近は小石原や久住に星を見に行く事もすっかり無くなりました。。。

その代わりといってはなんですが、この時期は毎週のように
雪山に滑りに行ってます。

もしお時間有れば『福岡 FGO』でHP検索してみて下さいほっとした顔
ここにブログ書いたりしてまするんるん
うわぁ!先輩やん(*^^*)
よく、天体観測に連れて行ってもらいました(^-^)/
その節はお世話になりました。

もう、バイク乗られてないんですか?
私は現在、現役ライダーやってます(笑)
> なおさん
やっぱりexclamation黒〇先輩だexclamation
ご無沙汰してマスm(__)m。
その説は色々とお世話にナリましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私も流石に久住や小石原に星☆を見に行く事はアリませんがあせあせ(飛び散る汗)
三日月たまに星☆を見上げて、娘に『アレがカシオペア座で…』とか説明したりしてマスるんるん

私は地質班だったので、もぅほとんど覚えてませんがあせあせ(飛び散る汗)
いやいやどうもあせあせ(飛び散る汗)
もうかれこれ20年前位の事ですかねぇ。。。

バイクは10年以上乗ってません。。。
また乗るなら250cc位のスクーターに乗りたいですねうれしい顔

今は寒いからツーリングって時期じゃ無いけど、九重・阿蘇とか
ツーリング行ってるのかな?

明日夜から又雪山行きです雪
私も地学部OBです。
平成元年卒業だけどね。
物理部でしたが天体観測やら採集旅行やら参加しておりました。
> taga-mixさん

え〜exclamationマジっすか目がハート!?

私は平成6年卒デスるんるん

重なってはいませんが、もしかスルと、OBとして色んなイベントに参加頂いてました?

名前から察するに…
もしや、田〇先輩!?
> TOSさん

ホーム、お邪魔しましたm(__)m。
やっぱりexclamation…デスねわーい(嬉しい顔)るんるん

また、お邪魔しマス手(チョキ)ウッシッシ
あねさん> その○上先輩で間違いありませんよ。
> taga-mixさん

やっぱりexclamationexclamationご無沙汰しておりマスわーい(嬉しい顔)るんるん
その節はお世話にナリました顔(願)

taga-mix先輩は、まだ地元にいらっしゃぃますかウインク

車(セダン)屋サン、変わっちゃったみたぃデスね冷や汗
あねさん>地元に居るけど、今は一時的に
愛知県に単身赴任中で、4月からは地元に
戻って来ます。♪ヽ(´▽`)/
> taga-mixさん

単身赴任お疲れ様デスほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私はず〜っと地元に居るのですが、なかなかOBの先輩方に会ぅ機会もナイですネ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なおさん>ご無沙汰しています。
ビッグブリッジ先輩とか、ハイツリー先輩とかはお元気なのでしょうか?
あれからOB会などは開かれていないのでしょうか?
あねさん>トピ主権限でOB会企画してみては?
クマ師匠サン>
気象班exclamationexclamation天気図書いてた頃が懐かしぃデス(笑)。

私が居た頃は、気象班は女性♀ばかりでしたので、クマ師匠サンは その前の先輩だったりスルんデスかネ!?


taga-mix先輩>
OB会…集まりマスかネ…あせあせ(飛び散る汗)
私、今 連絡先わかるの『しょう』サンだけだったりしマスが…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

taga-mix先輩は、今だに連絡取り合ってる地学部OBサンっていますか?
>>[21] >地学部OBで連絡とれるのは何人か居るよ。
同学年は1人、一学年下で、2人、2学年下も2人はメアド知っているよ。
頑張って集めれば10人位の飲み会は出来ると覆うよ。
>>[21]
ずいぶん前の先輩だったりしますよ_(^^;)ゞ
先日、地元のイベントで偶然館サンに会ぃました〜\(^O^)/るんるん
変わってなかった〜↑。

taga-mix先輩の話題も出ましたョ(笑)。

皆サン ちょこちょこお会ぃしてるそぅでexclamation

今度 私も誘って下さぃるんるん(笑)。
あせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイm(__)m。館サンじゃナクて立サンだわ冷や汗確かあせあせ(飛び散る汗)

立サンは地学部員ではナイですが…f^_^;。

金先輩の近況とかチョコっと教えて貰ぃましたるんるん

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡県立嘉穂東高等学校 更新情報

福岡県立嘉穂東高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング