ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府警管内専用全種取り締まりコミュの交通用覆面パト専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
交通機動隊
高速道路交通警察隊
一部交通執行課・交通課
覆面パトカー車種・色・車番目撃情報専用で情報お願いします。

注 情報の正確性が低くなるので捜査系覆面パトの情報はご遠慮お願い致します。

コメント(1)

中央環状線八尾市内・東大阪市内では日産ステージア(M35型)の覆面パトが北行き南行き両方向で速取り・信号無視の取り締まりを重点的に行っております。

これは交通機動隊八尾分駐所・大東分駐所ともに所有しており八尾分駐のM35は車体が少しブルーかかっておりナンバーは大阪ナンバーで52-00番。

大東分駐のM35は完全にシルバーで大阪ナンバーの51-99番です。

車体からアンテナらしきものは一切確認できず、リアウインドー内に折り曲げでアンテナが設置されております。

特徴として獲物を捕獲後すぐ赤灯をたたんで秘匿性を高めてるという点と車体自体がノーマル車なんでアルミホイール装着車となっております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府警管内専用全種取り締まり 更新情報

大阪府警管内専用全種取り締まりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。