ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゴスペラーズ〜GOSMANIAコミュのゴス友・マイミク募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なかなか身近にゴスペラーズファンというのは
いない事が多いかと思います。
カラオケ行っても気を使ってゴスの曲をたくさん
歌ったりはできないと思います。

ぜひこのトピックを使って友達を作っていきましょうぴかぴか(新しい)


かわいい注意かわいい
いい席のチケットがほしいがために近づいてきて表面上だけ
仲良くなろうとする人がいますので注意してください。
チケット確保のためだけに利用されることになりますあせあせ(飛び散る汗)

コメント(547)

こんばんは★「ミモザ」からのファンです。
サカイストです♪
ゴスペラーズは、音楽性もメムバーの見た目も人間性も全部大好きです。
ゴスペラーズを切っ掛けに色々な音楽を聞くようになり、音楽の知識も増えて凄く世界観が広がり感謝していますm(__)m
今度は友達も増やして行きたいなと思っています。
mixi等や、ライン、リアルでも交流出来るゴス友さんが欲しいです♪★
メムバーの音楽性にもベタ惚れなので、そこを深く語れるゴス友さん、大感激です。
いや、メムバーにライブ中に目が合ったとか、ノロケてくれる人も可愛いなぁ。(←酒井さん口調で。笑)
プロフィール見て、良かったら気が向いたらメッセ下さいm(__)m
というか、ゴス友欲しいので切実にお願い致しますm(__)m
因みに好きな曲は、
「夜明け」「星屑の待ち」「永遠に」「狂奏曲」「ミモザ」等です。いっぱいあって書き切れません。笑
以前カキコしてお友達が増えましたのでまたこちらで
どっぷりサカイスト11年目突入のSAIと申します
ふなっしーの県にいますアラサーです(笑)プライベートで他県を回りよく地方の友達に会いに行っていました
イラスト描いてますぴかぴか(新しい)
目指すは全国制覇!!!!!(リーダーかよ)LINE、Facebook、Twitter、Instagramやってますゴス話に華を咲かせましょう(о´∀`о)
喉の調子が良いと酒井さんは厳しいんですがメンバーのちょい似が出来ます(以前健康診断で肺活量をふざけて試したら4800ありました(笑))
宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ
こんばんは、今日ファンクラブのカード貰った新米の銀と申します
ゴスペラーズは好きで、学生時代はアカペラでひとりをやってたりしました!

カラオケやら、歌うことが趣味で、カラオケオフでは周り関係なくゴスペラーズ(物真似っぽく)歌います(笑)
愛知県に住んでるゴス好きの方、カラオケ大好きなゴス好きの方、よろしくお願いします
北九州市在住です。
まだまだ新米のゴスマニアです。

近場の方、良かったら絡んで下さい。
宜しくお願いします。
はじめまして。
千葉に住んでいる20代後半さとりと申します。
昨年末の亀田音楽専門学校を見てからの新米ファンです。
酒井さんと安岡さんが特に好きです。

昨日今日ソルパワに行ったのですが、語り合える人が居なくてこちらへきてみました。
mixiよりついったで活動してますが、絡んでいただける方いらしたらよろしくお願いします!
初めまして、兵庫県に住むゴスマニ歴12年程になる桜と言います。
25歳です。もうマニ歴は長いのですが、なかなか同世代でもゴスペラーズ好きな人はおらず…ライブはいつも家族と行っています。
ここで、ゴスペラーズを語り合えるゴス友さんが出来たらいいなぁ〜と思ってます(^_^)
気軽に絡んでください(^o^)/
福岡、出来たら北九州で今週末会える人おりませんか?
>>[510]
初めまして。ポンマニですが、良かったらよろしくお願いします(o^^o)
「ミモザ」からのファンで、26歳女性です。
周りにはゴスマニさんがいなくて、ライブはいつも一人参加。
一緒にライブに行ったり、色々お話出来るお友達が欲しいと思って、こちらに書き込ませていただきました!
キタマニです!時々サカイスト。
でも、5人全員大好きです!!
年代・男女問わず、仲良くしていただけたら嬉しいです♪
村上さんに夢中になってしまった
新米おばはんゴスマニアです
(* ̄∇ ̄*)
初心者ですが恋する気持ちは止まりません☆
ゴス20のDVD毎日観て目をハートにしています!
苗場初参戦します♪
回りに友達がおりません(T-T)
ぜひ村上さん好きの方と
お友達になりたいです!
よろしくお願いします(^∇^)
はじめまして(*^^*)
ゴスマニ歴10年以上の黒沢さん、酒井さんのファンですexclamationよろしくお願いします。
はじめまして( 'ω' )
宮城在住の新米ゴスマニです♪

年齢性別等関係なくゴスペラーズのお話を出来るお友達募集しています!
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
20年以上ファンです。
男女問わずゴスマニアのライブ友達ができたら嬉しいです。
久々にmixi再開させました!!ツアー始まりますね!!ファンクラブに入ってないので、ファンクラブに入ってる知り合いに頼んでチケット取って貰う予定で…名古屋公演に賛歌予定です!!一緒にlive行けたり、仲良くしてもらえる方に出会えたら良いな〜と思ってます⸜( *´꒳`*)⸝
私は、茨城県に住んでます家

茨城県のライブには行きたいのですが、一緒に行ってくれる友達が少ないのです。

そこで、茨城県のライブに一緒に行ってくれる友達が欲しいので、『茨城県のライブに行けるよ!』って方、私と友達になって下さい。

宜しく お願いします。
>>[536]
行きたかったんですが…行けないんです(>_<)
一緒に行ける友達が、いなかったので…。
>>[538]
エルフィー☆さん、一人で讃歌ですか!
一緒に讃歌したかったです。エルフィー☆さん茨城県住みですか?
私は、高萩市に住んでます。
会場についてますか?
G10からのサカイストをしています
今回のツアーは名古屋初日に讚歌致します(都合上この会場しか行けず(*ノД`*)・゚・。)
これを機にゴス友になって頂ける方宜しく御願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
イラストを描いてます!
会えた方に差し上げます
早い者勝ちなので悪しからず
広島県北で地味にゴスマニしてます。いつもライブやCDでパワーもらっています。遠征はなかなか出来ませんが、広島県内のライブは母娘で讃歌してます。
オバチャンですがよろしくお願いします。
気軽にお話ししましょ
初めまして

ゴスペラーズ好きな人と繋がりたいです
宜しくお願い致します

ログインすると、残り527件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゴスペラーズ〜GOSMANIA 更新情報

ゴスペラーズ〜GOSMANIAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。