ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★我ら瀬戸内パープー仲間★コミュのKeisuke´s birthday !!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、2月26日は、我らが大将、桑田佳祐さんの誕生日です!

ワ〜ワ〜ワ〜ピ〜ピ〜ピ〜!
ドンドン!!ドッカ〜ン!!

瀬戸内パープー仲間としても、今日のよき日をお祝いしましょう♪

・・しっかりと自分の思いをまとめて書きたいが・・、まだ仕事をしていて、書けないのだ!

とりあえず・・、
「桑田さん!おめでとう!!わしはあんたが大好きです!!!」

コメント(7)

Ah〜今宵こそ〜 Your Happy Birthday Night!!
桑田さぁん、おめでとうございます!
あなたと出会って、いいことも悪いこともあったけど、あなたなしではまた違った、もう少し面白みに欠ける人生だったと思います。
生まれて来てくれてありがとうございます(^^)
これからもついていかせて下さい
去年作成トピックですが、書き込みします♪
桑田さん、52才の誕生日、おめでとうございます。

これからも体に気をつけて、頑張ってくださ〜い。

いつまでも、応援しています。ついていきます。

2月26日だったんだねー♪《素顔で躍らせて》の歌詞が少し楽しくなった^^
桑田さん 52歳になっちゃいましたね。きっと 気持ちは
「勝手にシンドバッド」引っさげて
いつも なにかやらかしていた
やんちゃ坊主の
ままですよね。

桑田さんの歌で
男の気持ちを学びましたよ。
誰かを想えること
しあわせ
愛せることの
切なさ 慕情 に
気付かせてもらいました……

なにより 桑田さんから
人を想うやさしさをいつも見せてもらいます。

男は これから
ますます
艶っぽく やんちゃに 痺れさせてくださいね。
お誕生 おめでとう ございますバースデー
みなさん、お久しぶりぶりです。
管理人のしんちゃんです。

皆さん、ラジオ聴いてますか?
元気で楽しそうな桑田さんに、こちらまで嬉しくなりますね!!

さて、桑田さんのニューアルバム、どの曲も最高で、涙が出ますね。
アナタはどの曲が好きですか?
・・決められないですね。
私は『現代人諸君』です!カッコ良すぎる!!

桑田さん、誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
くれぐれも体に気をつけて、適当に頑張ってください。

今更ですが、このコミュに参加していただいてありがとうございます。
かつては毎年、2月にオフ会をしておりましたが、諸般の事情により、私が旗を振ることが出来ず、近年は開催できておりません。
ごめんなさい!!
落ち着いたらまたやろうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いしますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★我ら瀬戸内パープー仲間★ 更新情報

★我ら瀬戸内パープー仲間★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング