ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑山中学校コミュのS51年〜S52年生まれの方、又はその前後の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん何してますか?元気ですか?
よろしければ、近況報告しませんか?

コメント(8)

S50産まれですウッシッシウッシッシウッシッシ

下田や岡田周辺は道ができたり、住宅ができたりで変わったね〜ウインク
s52年式です。
早生まれなのでs51年式と同学です。
Z旗さん、ひょっとしたら同級生かもしれないですね。

近況ですが、今は訳あって昨年12月から台湾にいます。
再来週には帰国予定ですよ。

下見や岡田あたりの開発ぶりには驚きますが、やはり一番は原田でしょう!
俺が小さい頃は山しかなかったのに。。。
最近大型ショッピングモール(名前忘れた)も出来たみたいですね。
まだ行ったことないですが。。。
>とおりモンさん
はじめまして、50年生まれということは、一つ上の先輩ですね。
私もたまにあの辺りを通るたびに、「変わったなぁ〜」と思います。
本当にその一言ですね。冷や汗

>ミハエルさん
はじめまして、そうですね、同級生ですよね。
台湾ですか、凄いですね、お仕事ですか?

本当に原田の変貌ぶりは凄いですよね、
私、原田に住んでいたのですが、誰があんなになると想像できたでしょうか?
道も変わってしまって、なんか少し寂しい気がします。
よく裏山で遊んだなぁ〜。
そういえば同窓会ってあってますか?
私は一度も誘われたことないんですけど・・・泣き顔
>Z旗さん
同級生ですか!誰だろう…?
ちなみに私は原田保育園でしたよ(笑)
保育園の帰り道、歩道の脇の池にある河童の看板を見て『この池にはマジで河童がいるんだ!』と信じていました。
今だとジョイフルあたりかなぁ…?

同窓会、全く無いですねぇ。
小学校6年の時の同窓会は3〜4年おきにぽつぽつと知り合いだけでやったりしてますが。
でもみんな既に30オーバーで、仕事の関係でなかなか集まれないんですよね。
>ミハエルさん
私も原田保育園ですよあせあせ
何か絞られてきましたねぇ〜
池とはあの交番な近くの池ですかね?
あそこら辺はなんかジメッとしてましたよね?
当時の風景、今はなにも残ってないですけど涙
何かあの頃のあの周辺の事を語れる方に出会えて、(と言うか再会ですかね?)
嬉しいです。

そうですか六年生の時のですかぁ〜。
何組でした?私は4組だったかな?
私も中学からの友達数名とは、たまに会っているのですが、
誰も同窓会には誘われたことがないようです。
>Z旗さん
かなり絞られちゃいましたね〜。確実に顔合わせてますね。
池は交番の近所だったですかね?さすがにもう記憶と地形が…。
でも、小学校3年生のころはあの交番の駐在さんの息子と同級生で、よく一緒に遊んだものです。
あの辺は当時、ジメッとしてるどころか、マジで河童が出てきてもおかしくない位の勢いだったと記憶してます。
子供のころ、あの辺りを一人で歩けない位の恐さでしたからね…

ちなみに6年の時は1組でしたよ。
中学の頃の同級生より、小学校の同級生と遊ぶことが多いですかね〜。
まぁみんな結婚したりパパになったり、色々です。
もうおっさんですから仕方ないけど(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑山中学校 更新情報

筑山中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング