ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

市立福岡女子高等学校卒業生一同コミュの集まれ(33〜34歳)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昭和48年4月〜49年3月生まれの方!今何してるのか?ここで語り合いましょうo(^-^)oちなみに、私は普通科卒 担任は化学の中尾でした。現在長年働いた会社を辞め、就職活動中です。

コメント(47)

うちの担任わ、大卒ですぐ教師になって私達が卒業する時に教師をやめた女の先生でしたぁわーい(嬉しい顔)そうとう懲りたのかなぁ考えてる顔って思ってしまうたらーっ(汗)確かに先生達の記憶って消えるよねバッド(下向き矢印)浅田は忘れないくらい強烈だった気がするあせあせ九十九は習った事ないから記憶にないなぁがまん顔名前は覚えてるけど…
保育科登場!今はもう呼び名が違うよね(´Д`)
担任は、最近、定年を迎えた永渕マダム。これまた少し前にクラス会があったよ(*^^*)懐かしかったなぁーこんなコミュニティ待ってた!!作った人に感謝です_(._.)_
ずーっと書き込みなくて、いないのかな?って思って諦めてたふらふらきたーっexclamation ×2やっと来ましたねわーい(嬉しい顔)中尾のクラスで、いつもからかってたな〜平尾も懐かしい。いつも白衣がまぶしかった。マダム、定年したと聞きましたね。私もそれなりに歳とったしね〜九十九はいつものんびり話して。あと、地学教えてた名前忘れたけど、虫みたいな先生や。あー懐かしいわ〜
浅田ゎ多分生物やったような気がするなぁ考えてる顔 生活指導のイメージの方が強いからなぁがまん顔年々昔のコト忘れてる…バッド(下向き矢印)切ない涙マダムゎもう定年なんだねぇダッシュ(走り出す様)
えっ!ある一件ってなに??気になるぅー(長音記号1) 浅田は上履き没収されて、ずっと、スリッパ履いてたなぁー 友達は秦に(覚えてる?)叩かれたしげっそり 楽しかったなぁー 英語の先生すかんかったむかっ(怒り)
浅田。懐かしいな〜色々小言言われたが、なにげに優しかったり。秦も懐かしい。友達が好きだったな〜卒業して、一回だけ同窓会をした。中尾がそっくりな息子を二人連れて来たのにはかなり驚いた。あの中尾が父親とは。
秦は体育の若い先生だよわーい(嬉しい顔) ケンシロウとうちらは呼んでたぴかぴか(新しい)似てたんだろうかexclamation & question 顔は覚えてないあせあせみんなのクラスの担任の顔と名前覚えてるけど、残りのクラスの担任とか覚えてないなぁ考えてる顔
創作ダンス好かんやったぁー(長音記号1)がまん顔秦は私も習ったことないよわーい(嬉しい顔)浜やった電球浜は、いつも走りよったよねぇ走る人
私も書道選択してたo(^-^)oなんか独特の雰囲気の先生だったな〜あと、体育は浜だった。ダンスまちこも懐かしい(>_<)
何気に検索してたらたどり着いちゃってexclamation ×2
私は普通科8組でしたうれしい顔
英語の梅が担当でしたあせあせ(飛び散る汗)
なにやら懐かしい話しが繰り広げられてて…
いいですねほっとした顔
また一組増えたねるんるん嬉しいねぇ目がハートあと何クラスだっけぇexclamation & question梅って結構年の人かなぁexclamation & questionまたもや覚えてないなぁがまん顔あっ書道は北村だよ電球まったく話は違うけど今私ブートキャンプにはまってます走る人超きついけど楽しいよ目がハート誰かやってるわーい(嬉しい顔)exclamation & question
ふらふらあの人延々志賀島まで泳いだ話してたな〜あっ北村だったね台風かなり思想が偏った人だったあせあせ(飛び散る汗)世界史、わからなかった。日本史は女の先生じゃなかったかな?そういえば、担任の中尾は、数学の鶴田先生から奥さん紹介してもらったらしい。
世界史は佐々木電球授業中大きなため息ダッシュ(走り出す様)ついたら怒ってむかっ(怒り)授業辞めて帰ってしまって…あせあせかなりあとで担任に怒られたから忘れないバッド(下向き矢印)ぴかぴか(新しい)家政科だったから日本史無かったなぁ考えてる顔
世界史の先生は、まともに授業してなかった気がする。それなのに、かなりキレまくり。テストもなんかよくわからんかった。
世界史の先生…理科棟にあった枇杷の木の枇杷食べてお腹こわしたの知ってたexclamation & question授業中にトイレいってたよトイレ笑えるよねウッシッシ
初めての赤点グッド(上向き矢印)世界史だったな〜あせあせ(飛び散る汗)今でも忘れられない13点だったげっそり
世界史あせあせ(飛び散る汗)あんな授業でよかったのだろうか?キレまくられて、そのうえ赤点なんてふらふらありえないがまん顔
みんな揃ったらランチレストランとか楽しそうで良いねぇグッド(上向き矢印)だけど私今福岡ぢゃないんだぁうれしい顔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)去年迄東京に住んでて今超田舎の和歌山ダッシュ(走り出す様)泣き顔福岡離れて6年かなぁ考えてる顔何処に行っても博多弁上等手(チョキ)で通じなくても使ってるわーい(嬉しい顔)
和歌山って大阪とか三重のお隣りだよねグッド(上向き矢印)
白浜?ってある?
パンダがいる動物園がある?よね〜行ってみたい県の一つだなぁうれしい顔
卒業して15年位経つと、結婚→出産している人がほとんどだねふらふら私なんてそんな予定すらなしだよ台風一人で生きる術を模索中。これはこれで楽しいからいいかわーい(嬉しい顔)
そう大阪の下わーい(嬉しい顔)三重の横exclamation白浜はすごく良いよぉ目がハート海はかなり綺麗だし波パンダはいるしいい気分(温泉)温泉もあるよ
下佐古先生って女の先生かな?日本史は確か、女の先生やなかったかな?
名前には聞き覚えある耳家政科なんで日本史なんて無かったしあせあせ(飛び散る汗)男ぢゃなかったexclamation & questionわからんなぁがく〜(落胆した顔)
その名前ぇグッド(上向き矢印)聞き覚えあるよあせあせ(飛び散る汗)
でも私の記憶だと…男だったよ〜な〜exclamation & question
っていうか〜アルバムみたら早いけど〜それを探すのも一苦労あせあせだったりするよねたらーっ(汗)
こんにちわ。
書き込みしてみましたが・・・
2007年で止まってる???^^;
私は8組梅・・・梅・・度忘れしましたが、
教科は英語担当の先生のクラスでした。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

市立福岡女子高等学校卒業生一同 更新情報

市立福岡女子高等学校卒業生一同のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング