ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハンバーグを食べたら報告する会コミュのはじめまして!報告します!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜わっきーさん☆ハンバーグが大好きです!よろしくお願いします☆毎日食べても飽きませんね・・\(-o-)/

一番最近食べたのは、「ステーキどん」のきのこハンバーグ・・バター醤油でいただきます。。チェーン店なのにバカにできません(>_<)

ライスおかわりです^m^
でも「どん」って全国にあるんでしょうか。。。

コメント(39)

あ、どうも初めまして!

「どん」…関西では聞いたことないですね。
焼肉屋「でん」ならたくわんありますけど。笑
ハンバーグバター醤油おいしそう。笑

僕は最近ではビッグボーイというハンバーグチェーン店でオムチーズ風ハンバーグを食べました。
チェーン店なのにバカにできません(>_<)
あ、「たくわん」→「たくさん」ですね!
焼肉屋さんにたくわんって(>_<)!あってもいいけど(笑)ビッグボーイも初耳です。。近くにないか探してみます♪オムチーズだなんて…(>_<)じゃあじゃあ関西に大戸屋はありますか?この前二日連続和風ハンバーグを食べました。。
はじめまして〜わっきーさん☆
ビックボーイのハンバーグはほんとにおいしいですね。僕の家の近くにもあるんですが、チェーン店なのにバカにできない味です。それにビックボーイにはたくあんの思い出もあります。思い出はまた次の機会に話しますね。
あ、「たくわん」→「たくさん」ですね。
>リナコさん
ビッグボーイ聞いたことないですか??
是非探してください!
こっすんさんさこたんの思い出があるとおっしゃるくらいおいしいチェーン店です!
大戸屋…さっき調べてみたら大阪の心斎橋に一店舗だけありますね。
今度機会があれば行ってみます♪
和風ハンバーグにはおろしポン酢ですね!

>こっすんさん
あ、どうも初めまして!
こっすんさんも関西の人ですか??
関西にはさこたんのハンバーグのお店がありますよね。
もっともっと情報交換しましょう♪
あ、「さこたん」→「たくさん」ですね!
こら、リコナさんはさこたんしらんやろ!笑
あ、リナコさんの間違いでした。すいません。
あ、リコナさんさこたん知らないですか!?

すみません…。
あ、リナコさんの間違いでした。すいません。
でリスナーさんはさこたんしらないんですか?
あ、すいませんリナコさん。
こっすんさん、粗相がすぎてますよw

仕切りなおします!
あ、どうも。
改めましてハンバーグを食べたら報告する会、会長の脇本です。
リスナーさんお気を悪くなさらないで下さい。
こらこら、仕切れてない仕切れてない!笑

仕切りなおすとはこうやるんですよ。
あ、どうも。
改めましてハンバーグを食べたら報告する会、副会長の小管です。
ほんとに気を悪くしないでくださいね、ファスナーさん。
どうも!会長副会長を差し置いてトピックを立てました粗相が過ぎる私、ファスナーです。改めましてよろしく♪
ワキガと濃過ぎがさこたん大好きです。
気を悪くしないでくださいね♪
もうこのコミュニティ殿堂入りですね(笑)
すいません。リナコさまと呼ばせて頂きます<(_ _)>
あなたは一体何者ですか!?!?
と言ってる間にジョナサンも加わったみたいです。
すいません、ジョナサン→じょうさんの間違いです。
あ、そうそう!今日昼ハンバーグ食べました。
このコミュの主旨忘れてました!
某有名チェーン店ココスでジャンボハンバーグを頼んだんですが。。。あまりおいしくなかったです。
やはりハンバーグはビッグボーイかと!!(゜-゜)
恐れ入ります。。

ではお2人の間をとってファスナー様でよろしくお願いします。

お仕事中にネットで調べたらビッグボーイ関東にもあります!!あ、さこたんありました!

ファスナー様は煮込みのハンバーグはあまり好きでないのですが皆さんはどうですか??網焼きとかに弱いです。。
ファスナーさん、俺もそれめっちゃわかります!!
煮込みハンバーグってあんまりですよね。
やっぱハンバーグは網か鉄板で焼かないと(>_<)

ようやくハンバーグのコミュらしくなってきましたね。

てかファスナーさんは社会人だったんですねぇ。
俺とワッキーは学生です。いつかこの三人でハンバーグ食べに行きたいもんですねぇ。笑
ですよね〜!(>_<)鉄板か網焼き!

そうですね(^O^)vいつか3人でハンバーグを食べたいですね〜♪♪おいしいお店で!

ちなみに今日はガストできのこハンバーグ食べました。。
チェーンなのにバカにでき……、、うーん(^_^;)ぬるい。。
ぬるかったですか?おかしなぁ、チェーン店といえど関西と関東では違うんでしょうか(^^;)

ちなみに僕は明日友達の家でハンバーグ食べます!頼んで作ってもらいました♪ほんとうにハンバーグが大好きなんですねぇ〜!!(゜-゜)
はじめまして
わたしもビックボーイの大俵ハンバーグが好きなので、
参加させていただきます(*^_^*)
あの味を真似ようといえでも炒め玉葱とナツメグを入れるようにしました。かなり美味しくなりますのでどうぞお試しあれ。
ユナトさん、ミネさん はじめまして♪お仲間ですね(^m^)よろしくおねがいします。
こっすんさんたら手作りハンバーグはどうでした!?
そして私は懲りずに今晩またハンバーグを…。オリーブハウスの和風です。ネギとキノコが最高☆
もう私いい加減食べ過ぎですね(^_^;)報告しててキノコ好きな事がわかりました!キノココミュニティも探します(>_<)
みなさん、初めまして♪
このコミュが盛り上がってきて会長の私としてはうれしい限りです!
今日はサイゼリアでイタリアンハンバーグを食べてきました。
大衆レストランにしてはなかなかのお味…。
捨てがたいです。

リナコさん、キノココミュ見つかりましたか?
ボクもきのこは大好きなんです。
カレーにもパスタにもキノコは入れてます。
納豆との相性がばつぐん!
なんならコミュ作っときますよ?笑
お久しぶりです、こっすんです!
ユナトさん、ミネさんはじめまして♪
リナコさん、手作りハンバーグとてもおいしかったですよ!上にのっけてあったマッシュルームとの相性が抜群♪♪マッシュルームが好きなことがわかりました(^^)
マッシュルームのコミュも探します(>_<)

ちなみに次の日家に帰ったら晩御飯はハンバーグでした♡
かいちょぉ!!キノココミュとマッシュルームコミュ作ってください(笑)そういえばサイゼリアでハンバーグ食べたことないかも!久しぶりに行きたくなっちゃいました(^。^)

こっすんさんてば・・なんてうらやましい日々♪

私もバーグ好きとして(女として)手作りハンバーグ修行中なのですが・・玉ねぎみじん切りが終わったところでリナコ母が見かねて続きを全部作ってしまいます。。みじん切りに燃えすぎて時間を忘れ、お肉の変色が始まってたんですね♪
なんかトップの良い画像ありますかね??笑

今日はびっくりドンキーで四川風ハンバーグを食べてきました。

ん〜おいしかった!
ん〜最近ハンバーグ食べてないなぁ。皆さん食べてますか?
僕・・・実はカレーも大好きです。
うっ。。最近食べてません・・・(-_-;)あっ皆様あけましておめでとうございます!!

お正月のせいで胃が大きくなっちゃってる割には食べてませんよぉ。

私もカレーすきです♪好き嫌いが多いものでハンバーグ、カレー、ラーメンにお世話になりっぱなしです_(._.)_
いや〜やっぱファミレスではハンバーグですね!
昨日大学の試験前なので友達と3人でガスト行ってきました(^ε^)
そん時食べたのがビビンバハンバーグ。キムチと温泉たまごをのせて召しあがらせていただきました。なかなか美味でしたよ♪
しかし僕はやっぱりノーマルなハンバーグが好きですね。
久しぶりに手作り煮込みハンバーグ作りました(^ω^)


我ながらうまうまでした(^ω^)ハートぴかぴか(新しい)
はじめまして〜☆
ハンバーグ大好きなぐっちと申します(^◇^)
トピックを見てビックボーイの話題で盛り上がっていたので参加させてもらいました◎
ビッグボーイのハンバーグおいしいですよね!
実は今日初めて大戸屋に行ったのですがそこの和風ハンバーグが絶品でした☆
チェーン店なのにバカにできません(>_<)
これからよろしくお願いします〜
はじめまして〜べべたむ様ぐっち様
トピックが更新されててうれしくて3年ぶりにコメントしちゃいます。
手作りステキexclamation一番おいしいですよ目がハート私も大戸屋行くといつでもハンバーグですexclamation
引っ越したら、近くにどんがなくなって今はフォルクスにお世話になってます。
チェーン店なのにバカにできません(>_<)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハンバーグを食べたら報告する会 更新情報

ハンバーグを食べたら報告する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング