ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ライデンファイターズシリーズコミュの好きな機体は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!

このトピでは皆さんの好きな機体を紹介しましょう>。<

まずは私から。


JETのグリフィンが大好きですぴかぴか(新しい)
貫通レーザーがたまんないです!
更にイクシオン化でスレイブを超える強さに!

皆さんはどうですかexclamation & question

コメント(6)

全機体すきですが、特に好きなのは
初代のエンデバー、デバステイター、チェイサー
2なら青雷電。ダークソードにエイジス?はJETでも使えたらいいのにと思いました!

JETは2Pカラーでエイジスとデスヘッダー好きです。ジャッジスピアはシリーズ通して好きです!!

巨大敵エリア大好きです
おお〜書き込みありがとうございます^^
こんなに早く書き込んでくれるとは…。
嬉しいですハート

確かにダークソードとエイジス?はJETでも使いたかったです>。<

ジャッジスピアいいですね。

初代から性能ほとんど変わってないのに強い!!

私はブルージャベリンも好きです。

ノーマルショットがスピアに比べてワイド化してるんですよね^^

ああ〜このトピ盛り上がって欲しいなぁ…
皆さんの意見がもっと聞きたいです>。<
2のFAIRYが好きです。

JETに比べてボムが長いんですよね。

ボスも瞬殺です。
2の時はジャッジスピアが好きでしたが、JETになって
ヘルダイバーの魅力を再確認、今ではウチの中の
二大機種ですね。
自分は1・2はあまりプレイしてないので(1は触った程度、2はクリアしただけ)
JET限定になりますが、なんといってもグリフィンですね。
あとはミクラス・チェイサー2000・ブルージャベリンも好きです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ライデンファイターズシリーズ 更新情報

ライデンファイターズシリーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング