ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊谷市立石原小学校コミュの1987年生まれの人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1987年4月〜1988年3月生まれの人いますか〜〜??

コメント(21)

なちぱちさんは何組でしたか〜??
俺は1,2年が5組で、3,4年が3組でした。。
うちも〜♪

でも5年生で転入したカラ知らなぃ人も多いカモ〜。
Do my bestトカやっちゃった人です☆
俺ゎ四年のときに熊谷きて転入したo(`▽´)o
よろしく
ナツさん、俺は4年のときに転校しちゃったんです(涙)
ナツさんは何組でしたか〜??
ウィンさんは4年のとき何組でしたか??
小山田先生・・・!??
なんか聞いたことあるけど思い出せない・・↓↓↓
2組何回かいった覚えはあるよ〜ヽ(≧∀≦)ノ
ちゅうが引越しをしてすぐだったよ!!(涙)
あのころに戻りたし(๑→‿ฺ←๑)
ちゅうと同じクラスにはなったことないよ〜。。
家はかなりちこーかったけどヽ(≧∀≦)ノ
動いてなさそうですがあせあせ(飛び散る汗)
87年生まれの石原小学校に6年通ったものです。
クラスは多分・・・ 3組→5組→4組 だったか3組→4組→5組だったかっだったはずです。
毎年担任の先生が変わっていた気がします。
5年生、6年生は合唱好きなクラスに巡り合えてたかな っと。
クラブはさつえいクラブ→演劇クラブ→パソコンクラブでしたね。
その影響か現在も役者を目指して勉強してます。
委員会は確か図書委員とかやったかなぁ、、、
学年唯一ピンクのランドセルで通ってましたたらーっ(汗)
もしわかるって方がいましたら よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
最近ミクシィはじめて暇なんで覗いてみたらめっちゃなつかしぃな〜
ピンクランドセルのまーさーさん覚えてますわ〜たぶん3,4年とき同じクラスでしたよ
ど〜もむふっ手(パー)
糸松くんの左の人です。
この名字オレしかおらんからバレるかなあせあせでも懐かしいですねexclamation ×2
懐かしい人がいっぱいいる〜(*^o^)/\(^-^*)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊谷市立石原小学校 更新情報

熊谷市立石原小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング